2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.14 (Thu)

ぶりたさんのテレビ出演!!

以前も、お伝えいたしましたが・・・・!!!





テレビ1

毎日、だるだる暮らしているぶりたさんが!!
テレビ出演 することになりました!!





テレビ2

ぶりたさん、カメラマンのおねえさんが 美人 だったせいもあって、
珍しく 友好的





テレビ3

普段見せない、こんな 表情 も!!!





テレビ4

ぶりたさんも 「男」 だったのね・・・。





テレビ5

そんなぶりたさんの撮影ですが、思ったような  がなかなか撮れず、
なんと 2日 かかりでした!!!







テレビ6

・・・というのも、私たちにも軽い 「セリフ」 らしきものがあって、
緊張気味の私たちの様子が、ぶりたさんに伝わってしまった様子。。。。笑







テレビ7

しかも、いつも スウェット姿でうろうろしているたかさまが、
ちょっと オサレ気味 な格好をしている不自然さも伝わってしまった様子・・。






テレビ8

そんな このゆるゆる生活につきあってくれた、カメラマンのYさん!
2日間も本当にありがとうございましたー!!





テレビ9

さてさて、そんなぶりたさんの テレビ出演番組ですが!!

フジテレビ  の

「どようびのにゃんこ」(→) 

10月30日 朝8:19頃!  出演予定です!!






テレビ10

「絶対、みてでちね!!」








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


たかさまの 様子がおかしい 嫌な予感。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

おーーーーー!!土曜日のにゃんこだったのですね絶対見るからね!!
録画しとかなきゃ!!
今から楽しみ♪
エキゾッコン |  2010.10.14(木) 08:49 | URL |  【編集】

わぁー
TVデビューおめでとう~
ぶりちゃんスターだね!

土曜日のにゃんこ!
飼い主さんも映るんだよね。
たかさんも映るのかしら?
ちょー楽しみ♪
カレンダーにメモメモしときました(=^・^=)
tiffa |  2010.10.14(木) 09:00 | URL |  【編集】

ぎゃー!!!すごーい!!!ヽ(・∀・)ノ
土曜日のにゃんこみてますよ~!
すごいすごい!ぶりたくんすごい!♪\(^ω^\)( /^ω^)/

ついにぶりた君もテレビスターの仲間入り・・・
サインくださいっ☆(= '艸')ムププ
えきぞう嫁 |  2010.10.14(木) 11:52 | URL |  【編集】

毎週観てますよ 土曜日のにゃんこ★
すごい すごい すごいね-。
さすが ぶりちゃん
絶対みる ぜ---------ったい録画する。

のぼぼんさん 台詞あったの?
あるんだぁ ふふふっ。
カミカミしなかった?

たか様の おされな姿になった!ってとこが
サマンサ 思いっきり ツボ(爆笑)
サマンサ |  2010.10.14(木) 12:22 | URL |  【編集】

はじめまして☆
masuさんのブログから遊びに来ました!
すごいすごい!あの土曜日のにゃんこに出演だなんて!絶対見ますね♪
カメラにすりすりなんてすごいじゃないですか☆うちの子達ならすっ飛んで逃げるんだろうなー。
また遊びに来ます☆仲良くしてもらえると嬉しいです(*^-^*)
なちゅママ |  2010.10.14(木) 12:35 | URL |  【編集】

うわ~~!!
あのちょーメジャーな「土曜日のにゃんこ」
だったとは。
のぼぼん家、全国区!
楽しみにしてますよ~。

しめじママ |  2010.10.14(木) 19:37 | URL |  【編集】

もう!もう!!もうーーーー!!!!!
絶対見る!見る!!
リアルタイムはモチの事、ブルーレイにも保存版で録っちゃいますよ~!(^^)!
この日を(ってまだですケロ^^;)待って信じてた私、私としてはのぼぼんさんのキャラも全国の皆さんにご紹介したいくらい!
だって~、オモシロ楽しいんだも~ん♪
たかさまのオサレっぷり(爆)も楽しみです♪
ぶりたさん、たかさま、のぼぼんさん、2日間も(ぶりたさんファンなら納得(^_-))撮影お疲れ様でした~!!
ジャパン母 |  2010.10.14(木) 20:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.14(木) 20:54 |  |  【編集】

うあうぁうあ~
土曜日のニャンコですね
ぜーったい見ますでち^^!
ぶりたん、たか様、のぼぼんさん
どんななってるのかなぁ~
楽しみ~~~^^
ぽん母 |  2010.10.14(木) 22:22 | URL |  【編集】

早速メモしました!絶対見まーす♪♪
セリフあるんですね?!
どんな構成なんだろう、、ワクワク。。
Q |  2010.10.14(木) 23:09 | URL |  【編集】

ぶりたさん! やっちゃったですよーー!!

ずごいでずよ~!
おめでとーですよー!! ぶりたさん。

おかーさんも さっき カレンダーに
〇つけてたから
みんなで 見るですよーー!!

ちょっと。
ぼく。 たのしみだけど。

なんだか ドキがムネムネ e-415 しちゃうでずよーー!!
〇太 |  2010.10.14(木) 23:51 | URL |  【編集】

見るよ見るよ、30日ね!
オサレなたかさまも見るでち!
ぶりたん、いつもと違う何かに戸惑いながらも
きれいなお姉さんにはデレデレだったのですねv-344いいとこ見せられたかな?
ぶどうママ |  2010.10.15(金) 00:27 | URL |  【編集】

土曜のにゃんこ、時々見てますよ~。
わぁ~い、テレビでぶりたんが見られるの、
うれしいな。
楽しみ楽しみ。
忘れないように、ぜったいに見ますね~!!
えるまーる |  2010.10.15(金) 08:36 | URL |  【編集】

ぶりたん!おめでとうございます!
こういう日がくるのではないかと僕はおもっていたんですよ~
ママは録画してぜったい見るといってますよ~
僕も便乗させていただきますよ~

最近めっきり寒くなってきましたからね~
ぼくはときどき腹巻きしてるですよ~
タンゲクン |  2010.10.15(金) 11:35 | URL |  【編集】

祝TVデビュー

10月30日待ち遠しいです。なかなか声が聞けないぶりたんさんですが オンエアーでは聞けるしょうか?
楽しみにしていまーす。
むさしママ |  2010.10.15(金) 12:06 | URL |  【編集】

祝ぶりたん&のぼぼん家!!
30日、ぜーったい見逃さないようにしなきゃ。
家族全員でTVにかじりつきで臨みますね。
あー楽しみ楽しみv-10
ぶん母 |  2010.10.15(金) 12:53 | URL |  【編集】

絶対に見るでちっ!!! 「T.V.にぶりたさん出るらしいのi-189」と我が家のダンナ様に言ったとたん1日おきに「いつ?」「もう分かった?。」「まだ?!」としつこく聞いてきてたのでやっと報告できます♡。私もダンナ様もぶりたさん登場の [ どようびのにゃんこ ] とっても心待ちにしていまーすi-194 楽しみ楽しみ。
popokedama |  2010.10.15(金) 13:48 | URL |  【編集】

いや~ん♪どようびにゃんこだったのねー!
絶対見るでち♪録画もするでち♪
永久保存もするでちよーーーーーっ!!
ぶりたさんTVデビューおめでとうございますe-405
たかさまも楽しみにしてま~す♪
やまりんご |  2010.10.15(金) 15:30 | URL |  【編集】

わ~い♪
30日お休みだわ~~~
生で見て録画もしちゃう♪♪♪
たかさまも出演!???
すご~~~く楽しみ!!!
Ricchan |  2010.10.15(金) 23:18 | URL |  【編集】

絶対見る~~~

で、私も宣伝させてね
取り急ぎ。
まきち |  2010.10.16(土) 04:09 | URL |  【編集】

★みなみなさま


このタビは、「ぶりたさんのテレビ出演」にたくさんのコメントを頂きまして誠にありがとうございました!
本来ならば、「どようびのにゃんこ」は、もっとストーリーのある感動にゃんこがでる番組なのに、いつもゆるゆる暮らしているぶりたさんが出れるのはキセキです!!
本当に本当にフジテレビの選んでくださった方々に感謝致します。
実は、のぼぼんもちょこっと出るかもしれません。
(しかもノーメイク!!どうしよう??)
まさか、あんなに飼い主の顔がでるとはまったくしらずに、化粧をしておりませんで、しかものぼぼんにいたっては、いつもの格好で本とはずかしーです。泣
楽しみにしてくださってるみなさま、本当にありがとうございます!
近くなったら、もう一度、宣伝させてくださいね!
のぼぼん |  2010.10.18(月) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/479-e597d4be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
