2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.28 (Sun)

ぶり太となみすけ

ぶり太は、以前のブリーダーさんの家で、毎日妹のぺコちゃんと一緒に遊んでいた分、寂しいんじゃないかと思って、(杉並区民ではないが・・・・・)なみすけを買ってみた。。。。

ぶり太、なみすけと初対面!!!

なみすけ1

なみすけ 「こ、こんにちは・・・・・・」
ぶり太 「・・・・・・・・・・・・。」



なみすけ2

なみすけ 「あ、あやしいものじゃございません」
ぶり太 「くん、くん・・・・」



なみすけ3

ぶり太 「ちゅっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なみすけ 「あハート



なみすけ4

ぶり太 「けりっサッカーボール
なみすけ 「あ”sn



なみすけ5

ぶり太 「がしっ波
なみすけ 「!?



なみすけ8

ぶり太 「ブルブルブル!!!!!!」→必殺技bikkuri01 顔面扇風機bikkuri01(愛情のしるし)
なみすけ 「ひえええええーーーーっえーん



なみすけ6

ぶり太 「ふっ音符
なみすけ 「・・・・・・・・・・・・・・。




*おまけ*


なみすけおまけ

なみすけとなみすけパンを眺めるぶり太

*なみすけパンは、杉並区の一部のセブンイレブンにて販売中です!

ぶり太の体重本日→2.8キロkao04


ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:08  |  ぶり太となみすけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

顔面扇風機・・かなり高速回転v-474してそう!
目が回りそうですv-393
なみすけパンってあるんですね~中はクリーム?あんこ?
気になります!
スオミ |  2008.09.28(日) 10:23 | URL |  【編集】

はじめまして

うちのネコの名前と似てたので
思わずのぞきにきてしまいました♪
ちなみにぶん太です。優しく呼ぶ時はぶんタンと呼んでます
世田谷在住ですが「なみすけ」って?
何かのキャラクターかな?
P-CHOCO |  2008.09.28(日) 16:51 | URL |  【編集】

杉並区民じゃないけど、なみすけっていうのが
ちょっとツボでした♪

ぶり太くん、ほんっとキレーにお顔だけ回しますよね!(笑
愛情表現なのね~(*´v`)

なみすけパンまであるとは!
すっごいおされてますね、なみすけ!!
アスカ |  2008.09.28(日) 23:58 | URL |  【編集】

あははは、いい餌食だねなみすけ(w
さあどれだけ持つやら(w
なんかいかにもぴったりの大きさですわな・・・・(w
お友達になってもすぐ代替わり?(w
jun |  2008.09.29(月) 00:44 | URL |  【編集】

スオミ さま

なみすけパンの中身はクリームとリンゴが入っていて、結構あなどれなくデリシャスです!!!ちなみに目はチョコレートでできています!!!

P-CHOCO  さま

コメントいただき、ありがとうございます!
ぶん太くん、のぞかせていただきました!かわいいですね!!!名前が似てるのも何かの縁!!これからも宜しくお願いいたします!!なみすけは、杉並区のキャラクターみたいです!ゆるキャラです!!てか、私は杉並区民ではないのですが、このゆるキャラにやられました!

アスカさま

ぶり太は、よくお顔を回します!!うまいこと写真がとれたので、よかったです!(笑)
なみすけは、杉並区のゆるキャラですが、かなり人気みたいです!!是非のぞいてみて下さい!!


jun さま


そうなんですよ!!もう、色々とかじってしまって、すぐ代かわりしそうです!次は、何のキャラにしようかな????
のぼぼん |  2008.09.29(月) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/48-42edd082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
