2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.16 (Sat)

オコメ パーチーinクロエ邸 (PART1)


のぼぼん、先週末「オコメパーチー」なるものに出かけてきましたー!!






クロエ邸1

「なんか、いやな予感がしゅるー。。。」






クロエ邸2

「やっぱり、うるしゃい おばさんだー。。。」
(あのおばさん、苦手なんだよねー。。 ) 





クロエ邸3

そうなんです!!
新米クロエ米のパーティーということで、 クロエ邸 (→)に行ってきました!

なんと!ご一緒に、 さくたえつこさん(→) 、 プロカメラマンの  トモミン さん(→) 、
 ぶどうパパ&ママ さん(→) も一緒でしたよー!!




クロエ邸4

はじめて、肉眼でみるウィル王子ー!!!
めちゃめちゃ、ちいさくてかわいー!!!
うひょー!!!





クロエ邸5

ウィル王子、のぼぼんのプレゼントのおもちゃに夢中ー!!
でも、このあと足をひねってしまって、ものすごい鳴き声がー!!
びっくりしちゃいましたー!!
( どこにいっても 迷惑なおばさんでちねー byぶりた)





クロエ邸11

あんなに元気だったジャックん(→)は、すっかりお兄さんになっていて、
ちょっとのぼぼん、さみしかったです。。

「ぼく、お兄さんだから、ウィルにおもちゃはゆずるんだー!!」





クロエ邸6

やっと捕まえたななさん。。
「私には かまわないでもらいたいものだわ!」


あれ???この家の主役の 姫 が見当たらない・・・。

みんなで

「姫は??」

「どこー???」

「クロエちゃーーん???」



と探していると・・・・・。





クロエ邸7


ど・ど・どーん。。。。!!!
・・・と、みんながおしゃべりしている 椅子の下にいました!!
(隠れていながらも 大迫力の姫!!笑)






クロエ邸8

まあ、そんなマイペースなクロエ家の猫たち。。。
いつもどおり、誰もつるんでおりませんでした。。笑

ウィル王子は、 魔法の手 をもつぶどうパパに包まれて、気持ちよさそう!!






クロエ邸9

そんなウィル王子を プロカメラマン のトモミンさんが撮影ー!!





クロエ邸10

「ぼく、かわいく撮ってもらうんだー!!」




そんなこんなで、長くつづきそうなので、PART2に・・・




「つ・づ・く・・・。」






  *おまけ*

ななさんの「お外だして」コール!!





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


動かない 姫の存在 度迫力! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

なんとも羨ましいお家ですね♪

クロエちゃん、確かに迫力満点!!!

ウィルちゃんがちっちゃかわいいくて触りたい衝動にかられました(笑)

次回のUPにはぶりたさんもまってまぁす★
しのぶぅ |  2010.10.16(土) 14:23 | URL |  【編集】

待ってました~~!!!
これまたぶどう家とは違った視点で~~
ジャックんがいっぱいだ~~v-344
楽しいひとときが思い出されました!!
PART2も楽しみでっす!!!
魅威太796JW |  2010.10.16(土) 16:35 | URL |  【編集】

「アンにゃんハセヨー」でクロエ新米パーチー(笑)見ましたよ~(^_^)v
今回の記事で私初めてドキッッ♥っとした事がありました。告白します。。。
ジャックん、かっこえぇ~(゜o゜)!
こんな凛々しい男前ジャックんを気づいてなかった。。。自分にバカバカバカ(=_=)
最初のジャックん!自分の中でジャックんキャラが出来上がってて(魅威太さんゴメンちゃい^^;)
のぼぼんさんの撮り方が良いのか、本当の真の姿なのか・・・!?
なんかそれでJ父とすっごい盛り上がっちゃいました~!(^^)!
次回はおいしいアレも出ますよね?ね??
楽しみーーーー♪
ジャパン母 |  2010.10.16(土) 18:18 | URL |  【編集】

可愛いすぎ。

のぼぼんさん、こんばんはー。
可愛い猫ちゃんたちがいっぱい!
特にウィル王子様ですか?愛くるしー。
そして姫様の存在感は、圧倒的でした!
こんなにたくさんの猫友がいらっしゃって
うらやましいのであります。

さて、どようびのにゃんこ!すごいです。
おめでとう、ぶりたさんっ★絶対見ますね。
のぼぼんさん、楽しみにしていま~す。ポチっとな。
正宗 |  2010.10.16(土) 22:59 | URL |  【編集】

生ウィル王子可愛かったでしょうね~。。
私ジャックんは女子に押され気味のイメージなのですが笑
1枚目のお写真男前ー!!眼差しがカッコいい~。

クロエ嬢の迫力肌で感じてみたいです!笑。
Q |  2010.10.17(日) 07:47 | URL |  【編集】

はじめましてぇ~
ランキングから遊びにきましたぁ♪
ネコちゃんアイランドですねぇ!!
モフモフしたぁ~いっ!!
みんな可愛すぎますぅぅぅぅぅ!!
ミスター福助 |  2010.10.17(日) 17:45 | URL |  【編集】

きゃ~、ぺちゃんこなお顔の子たちが
沢山で可愛いですね~。クロエちゃん迫力
ありすぎ~。ウィル王子なんて愛くるしすぎ~。
楽しいぱーちーでしたね。
↓「土曜日のにゃんこ」なんですね!
おめでとうございます~。楽しみにしてます。
ちゃんと起きなきゃ!(笑)
キキ |  2010.10.17(日) 21:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.17(日) 22:00 |  |  【編集】

おおー!ジャックん、なんだかいつもの写真と雰囲気違ってかっこいい感じ!
ク、クロエちゃん。。。思い出しただけで力が抜けるよ。。。v-408すごい存在感!
ウィル君は元気いっぱいで!仔ニャンらしくて可愛かったですね!ななちゃんのお外出してコール、思い出しちゃいました。帰るときに「お外出して」って私に抱っこさせてくれたんだ~ななちゃん抱っこできて嬉しかったぶどうママでした。また楽しいクロエ家にお邪魔したいですねv-415
ぶどうママ |  2010.10.18(月) 00:22 | URL |  【編集】

きゃほー
これが例のパーチー♪

うひゃ~
楽しそうですねぇ。
いつも色んな方が集まるのねー。

ワタクシも参加したい!!
人のオフ会見るたんびに
ショボボンとしまする。

クロエ様の貫禄…
すごーいっ!!!!!!!!!
ど肝を抜かれるとはまさに。
この存在感は才能だわ~。
まきち |  2010.10.18(月) 04:55 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ


今日もまとめてのコメントレスお許しください。
クロエ家のパーチー、いつもいろんなメンバーで、しかもとってもごちそうなんで、ほんと楽しみです!
クロエ家のにゃんたちは、いつもマイペースでどのにゃんこも誰もつるんでいないのが笑えます!
そして、クロエままのその自由奔放な精神がまた、人柄が伺えてとっても愉快なのです!
今回は、カメラマンのともみんさんやさくたさんまでこられてまた、一味違った会になって楽しめましたー!
次回もお楽しみに・・。
のぼぼん |  2010.10.18(月) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/480-ab7ea712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
