2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.18 (Mon)

オコメ パーチーinクロエ邸 (PART2)

さてさて、先日の 「オコメパーチー」 のつづきです・・。





コメパ1

ともみんさんが、ウィル王子の撮影をしているところに、 「ジャックん」 登場!!





コメパ2

ななさんは、相変わらず 「お外だして」 コール





コメパ3

ウィル王子も眠くなってきたところで。。。



そうそう。。。この 「ぱーちー」 のメインは!!!





コメパ4


「クロエ米」  で、手巻き寿司パーチー!!






コメパ5

そして、なんと!!ぶどうぱぱが 「かにさん」 も、持ってきてくれました!!

のぼぼん、蟹なんて、何年ぶりだろー!??
そして、ブッキー(不器用)なのぼぼんのために、蟹を解体してくれた、やさしーぶどうぱぱ!
ほんと、ごちそうさまでしたー!!
のぼぼんたらふく、食べましたー!!
実は、このあと、おいしーデザートもあったのですが、のぼぼん、食べることに一生懸命で
写真撮り忘れてしまいました。。スミマセン!!





コメパ6

そうこうしているうちに、なんと 「姫」 登場!!





コメパ7

やっと、でてきたかと思いきや!!






コメパ8

なにか、お気に召さないことがあったのか!?
「ジャックん」を一喝!!
(姫のおしり。。。たくますぃー!!)





コメパ9

そんな、お姉さまとお兄様の様子をおねむ顔でみるウィルくん。。。






コメパ10


「やっぱ。。。あたちがいちばんなにょよー!!」






コメパ11

さっき、姫に一喝されてしょげてる ジャックん をともみんさん撮影ー!!






コメパ13

そして、自分の息子をかわいく撮ってもらうため、一生懸命じゃらしを振る
「クロエまま!!」  笑!!




そんなこんなで、あっという間にお外は真っ暗に!!
クロエまま&ぱぱさま、本当におじゃまいたしましたー!!
ありがとうございましたー!!!



さいごに。。。。
ウィル王子の ハッスル ぶりを動画でどーぞ!! 









コメパ14

家に帰ったら、ぶりたさん、たかさまと 「ラブラブ」 してましたー!!






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ウィルきても 主役はいちゅも あたちなのー!! /クロエ心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

きゃーー!!
すごい瞬間がいっぱい~~!!
クロエの一喝よく撮ってた~さすがのぼぼんさん。
親ばか私も;;;
ウィルの動画嬉しいな~
ありがとうございます^0^
ラブラブぶりたん可愛い~~!!
魅威太796JW |  2010.10.18(月) 11:47 | URL |  【編集】

おっ、ウィル王子、かわいい~。
いっしゅん、クロエママさんのブログにきたかと思った~。あとで、行ってコよ~っと・・・
すごい豪華なおコメパーチーですね。写真を見て、よだれが止まらなくなりましたよ~。
ジャックンも、クロエちゃんも人見知りしないみたいね。でも、いきなりパンチですかぁ~・・・
お留守番のぶりたん、たかさまと、ラブラブのお留守番しあわせそうですね。
えるまーる |  2010.10.18(月) 15:23 | URL |  【編集】

会いたいよぉ-------------------

クロエママさんとこのニャンニャンは
ほんとにみんな 可愛いっすね-。
会いたい 会いたい あ い た い 。
食いしん坊のサマンサは
食べ物に ウハウハウハでしたよぉ。
サマンサ |  2010.10.18(月) 15:48 | URL |  【編集】

「姫登場」の姫のお顔にノックアウトーーー(>_<)
そして一喝!ハッハッハッハ(^O^)確かにお尻たくましく見える~!まさに萌えポイントです!!
ウィル王子はたっくさん遊んでもらって良かったですね。動画見て、ちっこい時の足の動きがとっても懐かしく感じて何度も見ちゃった!仕事中なのに=^_^=
でも、3回目くらいの途中でお腹が【グーー】って。美味しいもの見ちゃったから・・・(恥)
 
ぶりたさんのお顔、ラブラブ至福顔しててかわえぇ~です♥
のぼぼんさんが帰ってきたからですね~。
って、あれ?。。。ち。。。が。う?アチャー^_^;
ジャパン母 |  2010.10.18(月) 16:45 | URL |  【編集】

手巻き寿司だ~~
蘇るいくら巻の美味しさ~~~
あれも手ずくりだったとは~~
お米大切にいただいてますよ~~

お出かけばかりでぶりたんとの距離はいっこうにちじまりませんね。。。
E,S |  2010.10.18(月) 19:42 | URL |  【編集】

前回のクロエさんのお米パーチーの様子を見て、早速クロエママのブログ読者になりましたv-10

にゃんこがいっぱい!!!

生のウィル王子を見れたなんてのぼぼんさんうりゃやまちーーー!

お家では、たかさまとぶりたさんラブラブだったんですねv-238
しのぶぅ |  2010.10.18(月) 19:51 | URL |  【編集】

これですね!あの時姫がジャックんをパンチした瞬間の写真!ジャックんの泣きそうなお顔がたまりません;;;悲鳴が聞こえてきそうな。確かに姫のおちり、たくましいv-343
ウィル君のじゃれる姿、キウイが小さい頃のぼぼんさんに遊んでもらった時のこと思い出しましたv-10
ぶどうママ |  2010.10.19(火) 00:28 | URL |  【編集】

全てがおいしそぉぉぉぉぉ!!
昼食べたばかりなのに、
よだれが。。。。
ウィル王子にもうメロメロです~
触りたいっ!!
じゃらしたいっ!!
モフモフしたいっ!!
ミスター福助 |  2010.10.19(火) 13:27 | URL |  【編集】

いいなぁー!!
いつか私もこのパーチーに参加したいです!
クロエ心の俳句、大好き!
何度読み返しても大笑い(*≧m≦*)ププッ
そして一所懸命じゃらしを振るクロエちゃんママにも!
ジャっくん違うところ見てるし(^w^) ぶぶぶ・・・
最高に楽しい最高に美味しい時間ですね☆

ラブラブぶりたん、お目目がウルウルしててかわゆい(*ё_ё*)きゅん・・

***10月30日、カレンダーに赤◎しましたよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
今から楽しみ≧ェ≦ニヒヒ
masu |  2010.10.19(火) 19:42 | URL |  【編集】

ウィル王子きゃわいいーーーっe-349
でも、クロエちゃんのブサカワ最高e-266
ブサカワなにゃんちゃん達いっぱいで癒される~e-420
最後のぶりたさんにKO負けですっ!!
幸せそうなお顔をみてるとうっとりしちゃう♪
やまりんご |  2010.10.19(火) 20:15 | URL |  【編集】

とってもおいしそう~♪な手巻きずしネタの数々^^
みにゃさんはお寿司には興味ないのかしら?
ちなみにうちのニャンズはお刺身にも振り向きません^^;
ウィル王子のたれ目っぽいところがズキューンです♪
れお君の母 |  2010.10.19(火) 21:48 | URL |  【編集】

★みなみなさまへ

まとめてのコメントレスで失礼いたします!
クロエままの家の手巻き寿司パーチーはほんと毎年コージャスです!
私は、人一倍食べるので、蟹も3ばいいただいちゃいましたー!(蟹ミソうまかったー!!)
クロエちゃんは、ずっと隠れていたかと思いきや!ジャックんにやつあたりして、このあとジャックんがしょげてちょっとかわいそうでした。。。
ジャックんはちいさいころから知っているので、なんだか親戚のおばちゃんみたいな気分になってしまって、どうしてもえこひいきしてしまうのぼぼんです!笑
あ。私もクロエちゃんの登場写真好きです!爆
のぼぼん |  2010.10.20(水) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/481-82b02e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
