2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.20 (Wed)

ぶりたさんの「マイブーム」♪


以前にも、お伝えいたしましたが・・・、
ぶりたさんのマイブームは、

「いきなりでてきて驚かす!」(→

・・って、ことですが!! (いつも丸見えなのですが。。。)

今回、 動画 に撮ってみました!!!
(途中、のぼぼんの 「アホ」 な声も入ってますが、きになさらないでください!)


では、 ご覧 くださいませ!
(音が入ってます!音声にお気をつけください。)











ぶりたさん、驚かせたあとは・・・・、



おどろかす

たかさまに、 「ゴロゴロ」 甘えてます。。。








*おまけ*

おどろおまけ
ぶりたさん、今日もまちぶせ。




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


まちぶせて たかさまびっくり させるでち! /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

跳び出したときに出る声がなんとも可愛いです!
この跳び出しただけで動きがとまるとこ、くまも同じです☆
ぶりたさんもくまも遊び好きなんでしょうか~?
ジャムは人相手にこうゆうことやりませんが
くまは遊びたいとき潜んで狙ってきます。
やっぱり丸見えです笑。。
Q |  2010.10.20(水) 07:02 | URL |  【編集】

隠れてる隠れてる~♪
うちもかくれんぼとかよくやりますが、バレバレだけど「あれ~?いないな~?」なんて演技して猫らに華をもたせてやりますww
猫らの「あいつ気づいてないな~ニヤリ」みたいなお顔がたまらなく可愛いですよね♪
ニャニャニャっていったい何て言ってるんだろうって想像すると微笑ましくなりますね☆
なちゅママ |  2010.10.20(水) 09:36 | URL |  【編集】

にゃは~♪
まちぶせしながらソワソワしてる後姿がカワイィですね^^#
多分、ぶりちゃんも楽しくって仕方ないんでしょうね~♪そんでもって、驚いた(フリ)を見て「してやったり!」みたいな(笑)
う~ん、声もたまりませんね◎
takako |  2010.10.20(水) 13:50 | URL |  【編集】

おぉ、たかさま(笑

ぶりたさん、かわいいなー。
「たかさま♪たかさま♪」って
感じなんでしょうねぇー。
97。 |  2010.10.20(水) 15:50 | URL |  【編集】

ぶりたん、待ち伏せして飛びかかってくるのかと思って、ドキドキして見ちゃいました。
そうしたら、かわいく鳴いて出てきたのね。
かくれんぼうをしていたけど、鬼が近づいてきたら。「僕ここにいるよ~」って言いながら自分から姿を現す子ちゃんみたいで、かわいい~。
えるまーる |  2010.10.20(水) 15:52 | URL |  【編集】

かかか・・可愛い(*・∀・*)
待ち伏せしているぶりたんも、こっそり近づくたか様も・・・笑
最後出会う所ではもうイチャイチャしているようにしか見えません~^^
『ビックした?』
『もー!驚かせるなよ~可愛奴め』
みたいな?(妄想)


それを後ろで撮影するのぼぼんさんを想像して笑えてしまいました~(ごめんなさい~)
なおすけ |  2010.10.20(水) 19:12 | URL |  【編集】

こんばんは。

のぼぼんさん、こんばんはー。
ぶりたさんの甘えた声、可愛いですね。
相変わらずも無防備なあんよもツボです。
もうすぐぶりたさんに会えるね、テレビジョンで(笑)!
楽しみな秋になりました。
ぶりたさんによろしくです。
のぼぼんさんご夫妻も風邪など召されませんように。
正宗 |  2010.10.20(水) 22:29 | URL |  【編集】

ぶりたさん可愛いぃぃぃぃ♪
狙っている後姿が何とも言えないです~
でもバレバレなのね(笑)
待ち伏せしているお顔が胸キュンでした(←古い??)
ミスター福助 |  2010.10.21(木) 06:30 | URL |  【編集】

あはは。。。 かっわいーー!

待ち伏せしている ぶりたさん。
うぷ。

背後は スキありあり ですよ~。(笑)

たかさまに 集中してますねー。
たかさまに 愛 全開してますねー。(笑)

うぷっ;;
キャットニップ |  2010.10.21(木) 15:29 | URL |  【編集】

待ち伏せぶりたさんかわぃぃ(^▽^)

こっそり近づくたかさま(笑)

飛び出すときのぶりたさんの声を聞くとまだちっちゃいんだなぁ、と実感しちゃいました。
しのぶぅ |  2010.10.21(木) 17:54 | URL |  【編集】

ご存知の通りPCやられちゃって、それでも会社で記事は見てましたが音までは・・・、やっと!やっと音声バリバリ上げて動画見れましたよ~!!それも今日朝に!
この「ななななー!」の声をぜし!聞いてからコメントをと1人燃えてましたーーー(^^)v

ぶりたさんの念願の雄たけび、かわえぇ~♥
ボーイソプラノ(?)ですね。
たかさまもソロ~っと、ぶりたさんのテンションを高め喜ばせようとしちゃって~=^_^=
もう(>_<)ラブラブだなぁ~!まったく。。(笑)
また、TVでもぶりたさんの生声が聞けるんですか?
うひょひょ~い♪
ジャパン母 |  2010.10.22(金) 13:43 | URL |  【編集】

コメントのお返事です!

★Qさま

くまちゃんも一緒ですか??
くまちゃんとぶりたさん、なんとなく性格が似ているような。。。
(くまちゃん、ごめんね!)
ぶりたさんは、ひっそり潜んでいるのが最近マイブームみたいです。
とっても大きいので丸見えですが・・。笑
のぼぼんの場合は、驚かせたあとは、足早にさささーっと去っていきます!

★ なちゅママ さま

わたしも演技してますよー。。
演技してる間が幸せだったりしますけど。。。
なななななって何いってるんですかね??
「ぼくちん、ここでちよー!」っていってるんでしょうか??
うふふふーって感じです。笑

★ takako さま

ソワソワして、おしりふりふりしてる後姿に胸キュンしますよねー。。
いつもながら、後ろののぼぼんは丸ムシでしたが。。。。
声を聞くと、もっと、胸キュンします。笑

★97。さま

たかさま「テレビ出演」前にチラリと出演です!笑
ぶりたさん、ほんと毎日たかさまラブなんで。。。笑

★えるまーるさま

あ。わかりますー。。
わたし、そのタイプです。
。・・てか、鬼になりたいタイプ??
ぶりたさん、たかさまの場合はこのあと、コロンと転がって
ゴロゴロタイムが始まるんですよー。。
のぼぼんの場合は、ハヤブサみたいに去っていきます!笑

★なおすけさま

たかさまとぶりたさんは、ほんと新婚さんみたいな毎日ですよー。
ぶりたさんは脅かしては「ゴロゴロ」みたいな。。。
のぼぼんはいつも傍観者です。。
東野圭吾ばりに「傍観者」って本でもだせそうです。笑

★正宗さま

ぶりたさんの声をきくと「胸キュン」します。
でも、のぼぼんのときは、ちょっときつい声になります!
たかさまを脅かしたあとは、いつも「ゴロゴロ」タイムです。
ふたりとも幸せそうで妬けます!
テレビ!!ドキドキです!

★ミスター福助さま

ぶりたさん、大きいのですぐわかります。。
たまに本当にわからないところに隠れてたりして、本気でびっくりして
のぼぼん、大声をだすのですが、
そんな大声をだすのぼぼんが迷惑みたいで、「うるせー」といわんばかりに去っていきます!

★キャットニップさま

ほんとは、もうひとつイチャイチャ動画があったのですが、
たかさまのお顔がチラリと写っているので、却下されましたー!!
いつか、イチャイチャとってみたいです!

★しのぶぅさま

おふたり、いつもこのやりとりしています。
ぶりたさん、意外と声はソプラノです。笑

★ジャパン母さま

なななななー!聞いていただけましたでしょうか??
のぼぼんのときはもっと野太い声です、
しかも、のぼぼんのときは、驚かせたあと、ものすごい勢いで去っています!
ゴロゴロタイムはたかさまの特権です!
たまにたかさまのご好意で、ゴロゴロタイムのサスサスを途中で代わってくれるのですが、
ぶりたさん、このときばかりは勘がいいようで、これまたあっという間に去ってきます!笑
のぼぼん |  2010.10.23(土) 15:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/482-5805f693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
