2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.22 (Fri)

ぶりたさん育成中。。

ぶりたさん・・・。





光合成1

毎朝、ここで・・・。





光合成2

太陽の光を浴びて・・・。






光合成3

光合成中・・・。






光合成4

どーでもいいけどぶりたさん・・・。





光合成5

そこ、 トイレ の上です!!













*おまけ*

光合成おまけ2
以前、お知らせした「2周年記念プレゼント」に入っている

光合成おまけ1
1個だけの「毛玉」ですが!
なんと!「スロー猫しめじマニア」(→)のomuさんに見事入っていたらしーです!
(↑のぼぼんも知らなかった!!)
ブログで紹介してくれています!みてみてね!
おめでとうございましたー!(おめでたいのか??)






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぶりたさん 日光浴びて おなか減る /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

我が家のニャンズも日当たりの「良すぎる」あの窓辺で光合成してますよー。
トイレの上!ぶりたん、きりっとしてて姿勢いいね。めろんはその上で腹這いになってくつろいでたりしてるよ。。。v-405
大当たりのぶりたん毛玉ボール、なんかうらやましーです。omuさんのブログに行ってみたら、「のぼぼん生毛ボール」の表現にうけました~v-408i-198のぼぼんさんの毛玉???それこそレアかも。
ぶどうママ |  2010.10.22(金) 08:45 | URL |  【編集】

光合成中のぶりたさん、(いつになく)ピシっと!してるような気もしなくもなく・・(笑)
いい場所わかってるのね、
そこにはトイレじゃなくって、
ゴージャスな光合成専用の台をご用意してさしあげると、
のぼぼんさんの「株」もアップアップだと思いますわ(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
はと母 |  2010.10.22(金) 09:46 | URL |  【編集】

ぶりたさんとってもお行儀よく「トイレの上に」座ってますねー!笑。
うちでも2にゃんが日光浴してます~。。
気温が下がったので温かい日光が気持ちいいのでしょうね♪
Q |  2010.10.22(金) 11:32 | URL |  【編集】

ぶりたんは本当に可愛いなぁ*´ε`*
それがトイレの上であっても!笑
ぶりたん?そこはぶりたんスメルがしませんかい?
まぁ、それも愛しいニオイですね*:.。☆..。.(´∀`人)
私もトイレの上で光合成、ご一緒したい!

しめじくん、ぶり玉に興味津々でしたね≧ェ≦ニヒヒ
当たって羨ましいです!
masu |  2010.10.22(金) 19:48 | URL |  【編集】

ぶりたさんの光を浴びている、いやいやビタミンを
体につくってるお姿のお手手がちゃんと揃ってて
かっわいい~なぁ(>_<)
このおトイレの頂点に君臨するぶりたさんがハヤ
ブサだったとは(笑)恐れ入りました~(>_<)

そうそう!omuさんのブログ見てきました。
確かに「のぼぼん生毛ボール」は激の中の激レア
ですよね。想像しちゃった・・・?(爆)
しかもその後“嗅いだ事のない他の…”のところで
またしても大爆笑してしまいました!
(全然違う意味で見てしまった私。omuさんスミマセン^_^;)
一気にomuさんのファンになりました~!
ジャパン母 |  2010.10.23(土) 07:54 | URL |  【編集】

光合成するとね~~もっと大きくなるんだよ~知ってた?
今ごろ帽子かぶんなくて光合成できるからいい季節ね
たくましいこめざしてがんばろう!
E,S |  2010.10.23(土) 11:43 | URL |  【編集】

ぶりたさんの光合成、らぶりー。

なんてお行儀のよいお座り♪

うちのにゃんこは、日光浴のしすぎでいつもほかほかしています(笑)

ぶりたさんの毛玉をかいでいるしめじさん。
かわぃかったです。
しのぶぅ |  2010.10.23(土) 13:26 | URL |  【編集】

ぶりたん、光合成が気持ち良さそうですよ。
なんだか充電中って感じもしますね。

ぶりたんの毛玉の入っていた方、ラッキーでしたね~。
えるまーる |  2010.10.23(土) 16:44 | URL |  【編集】

ぶりたさんの光合成。。。
発生するのは酸素ではなく、空腹なのね(笑)
私も『充電中』って感じのお写真だと思ったのだけど、
逆に浴びれば浴びるほどお腹が空いていくなんて。。
ミスター福助 |  2010.10.23(土) 21:54 | URL |  【編集】

お返事です。

★ぶどうママ さま

そうですよねー。ぶどうママんちは、とってもステキな日光浴の場所があるから、
みんにゃん、きもちよさそうですよねー。。
最近は、ぶりたさんもこのトイレの微妙なてっぺんで、腹ばいになって落っこちたりしていますけどね。。
ふふふ。。。
そうそう、のぼぼん毛玉ボールはレアですよね!?
ちぢれ毛ではないかと思ってひやひやしちゃいましたー!笑

★はと母さま

そっかぁー!!?
光合成の台ね!?
今度、イケアにでもいってさがそっかなー??
のぼぼん、株UPのため、日々努力中です!!

★Qさま

ぶりたさん、最近
日光浴→食べる→寝る→また食べる
の、繰り返しなんですよ。。。
おでぶにもやさしい季節になりましたー。笑

★masu さま

そうです!私はニオイに鈍感な女で有名ですが、(なので自分がくさくても一切気にならない)
そんなのぼぼんでさえ、ぶりたんスメルを感じるのですが。。。
潔癖症なぶりたさんでも、自分のニオイはよいのですね。。
不思議です。。。
最近、ぶりたさんが、のぼぼんのお口を頻繁にくんくんするので、
うふふ。。と思っていたら、たかさまに「おまえ、口くさいよ!!」っていわれました。。
ガーン。。

★ジャパン母さま

ぶりたさん、ハヤブサ!??
そっかー。。そうだったのかー??
ビビリのハヤブサさんね。。うふふ。。。
そうそう、しめじちゃん見ました??
しめじちゃんは、テレビや雑誌で活躍するおっさんねこ界のカリスマなのです!!
しぐさがちょっぴりぶりたさんに似てて笑えます。。(しめじさん、。ごめん!!)
omuさんのオサシンはキラキラしててとっても猫ちゃんが、イキイキしています!
是非、ブログ、チェックしてみてくださいね!
あ。まだ先の話ですが、猫雑貨店でご一緒しますよー!!

★E,Sさま

えー!!そうなんですかー??
これ以上、大きくなったら。。。
おなかだけ、ぷくぷく育ってしまってるかも??笑
たくましいこめざしてがんばるでち!!

★しのぶぅさま

ポカポカはいいですね。。。
ぶりたさんは、お肉で暑いのか?日光浴はすぐ終わります。。
そして、すぐゴハンタイムですよ・。・笑
そーいえば、一年中、ぶりたさんが日光浴で温かくなってるのをみたことがありません。
なんだか、一年中あついみたいなんですが 。。泣

★えるまーるさま

猫が日光浴してると、充電中って感じでかわいいですよね。。
そんないきいきしてるおめめが好きです。。笑(→親ばか)

★ ミスター福助さま

ぶりたさん、日光浴すればするほどおなかがすくみたいです。。。
日光浴→食べる→寝る→また食べる
で、毎日過ごしています。。
ふふふふ。
のぼぼん |  2010.10.26(火) 10:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/483-c7f4b682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
