2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.10.24 (Sun)

のぼぼん、幸福のとき

ぶりたさんには、ある クセ があります!




かみぐせ1

それは!!
「かみグセ」 です!!
(みなさんのねこちゃんはどうでしょう??)





かみぐせ2

ぶりたさん、遊びに夢中になって 興奮 すると 「カミカミ」 するのがくせなんです!!


そんなぶりたさんを、動画で撮ってみました!!
カミカミぶりたさんをご堪能ください!
(手はのぼぼんです!


↓ ↓  ↓

↓ ↓  ↓

↓ ↓  ↓

↓ ↓  ↓









たかさまに、
「ぶりたにかまれてさー!こまっちゃうよー!」と、ちょっとうれしげにいったら、
なんと、毎朝たかさまにもしてるんだとか!! (ケッ!!)

そういうことは、クセになるから、ちゃんと怒らないと!!・・とか、聞きますが・・・・。






かみぐせ3

のぼぼん、このしか! ぶりたさんに触ってもらえないので、
お手手が 傷だらけ になろうとも、笑顔 で我慢しています






*おまけ*

かみぐせおまけ
ぶりたさん、今日もたかさまとラブラブ





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


カミカミ時 のぼぼんうっとり ぶりたラブ /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

涙、涙・・・涙なくしては読めないお話・・(*≧m≦*)ププッ
えっと、この動画はスロー再生設定されてます?
かみかみも、ぶりたさんらしい動きでかわいいね~~~
たぶん、一般的な子は、もっと激しく、キックキックしながら、ガシガシすると思われます(笑)
私もぶりたさんに「手」貸してあげたい♪
はと母 |  2010.10.24(日) 08:50 | URL |  【編集】

このムッスーとしたきかんぼ顔に笑っちゃいました~~v-238

それにしてもさすがにこの頃寒くて「ぶりたん水族館」を変えなければ(笑)
E,S |  2010.10.24(日) 11:56 | URL |  【編集】

かわええ~。
カミカミというより何だか吸いついてるように見える~♪
うちのは毎朝眉毛を毛づくろいしに来ますわ…。ざ~りざ~りされてそのうち毛生えて来なくなったらどうしようかと…。

なちゅママ |  2010.10.24(日) 16:37 | URL |  【編集】

なんて健気なのぼぼんさん(涙)
たかさまにも甘噛みしてると知ったときのショックをお察しします。

昔いた、先代のにゃんこも噛み癖があって、噛まれたときよく鼻を塞いだのを思い出しました♪
しのぶぅ |  2010.10.24(日) 17:44 | URL |  【編集】

のぼぼんさんの幸福のとき。。。思わず涙です。うぅ~
シーバをあげている時以外でもあったとは。。。(^_-)
動画を見ててのぼぼんさんの幸せそうなお顔を想像してしまいましたよ~!
これからも傷だらけになっても頑張ってください(^^)v
そしてぶりたさんの必死のお手手に萌えました(>_<)

予断ですが、、、
青山のmurderpollenの催事に行ってきました。
そこでgiddy girlさんに初お会いしてきましたよ~。
とってもかわいらしい方でした(^^)
ジャパン母 |  2010.10.24(日) 21:50 | URL |  【編集】

これは至福のときですね~♪
カミカミするだけでなく腕を抱えてるところが
超絶に可愛いですっ!!
うちはジャムが赤ちゃんの頃噛みネコでした☆
今でもたまにブラッシングしてると噛みネコ
になります(^^)
Q |  2010.10.25(月) 07:01 | URL |  【編集】

ぶりたんのカミカミ可愛いわ~!!!
カミカミってかハムハム~って感じで甘えているように見えますね~♪
うちのコタなんて1発ガブってしてダッシュで逃げるんです・・・@@;

>毎朝たかさまにもしてるんだとか!! (ケッ!!)

にゃはは!分かりますよ~
私も、朝凄い甘えてくるんだよね~と自慢すると、
旦那は必ず『俺にも毎日してくるよ』と張り合ってくるんです
『へーあっそ(ΦДΦ)』って感じですよ~。笑
なおすけ |  2010.10.25(月) 07:52 | URL |  【編集】

わわわ 可愛いよぉ

ぶりちゃんの
カミカミの動画観てると
まだ 歯が生えてない 赤ちゃんか
歯が抜けた お爺ちゃんみたいな
ちっとも 痛そうに見えないでちゅ。
噛まれたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
こんな可愛い顔されるなら
いくらでも噛まれたい。
どんな感覚なんだろ。
ぶりちゃんの おくちの 温かさって
どんなだろ。
よだれの臭いも気になる。
めっちゃ気になる。

家の子 噛み癖はないですね。
なんでだろ。
美陽子が優しいから
ドンも噛むこと知らずに
育ったのかな。
サマンサ |  2010.10.25(月) 19:54 | URL |  【編集】

ぶりたさんのカミカミはとってもスローで可愛いですね!
のぼぼんさんの愛に泣けました(/□≦、)
いつか・・いつかその愛が実りますヨ!!
その時はクラッカーを鳴らしにおうちに突撃します♪(場所は分からないけど!笑)

うちのももも噛み癖があるんですよー・・。
その噛みっぷりったら野性の獣も真っ青です・・。
なのでぶりたさんの動画に癒されました*´ε`*
masu |  2010.10.25(月) 21:05 | URL |  【編集】

お返事です

★はと母さま

大草原の小さな家もびっくりも、泣けるお話ですよね??
のぼぼん、とってもお手手は血だらけで、仕事先でもびっくりされます。
ひどいときは、お手手が腫れてすごいことになりますが、それでも
薬をつけるとぶりたさんに噛んでもらえないので、自然治癒を目指しています!笑
そっかー。。ほかの子はもっとはげしくするんですね。。
でも、しがみついてるぶりたさん、必死みたいで笑えます。

★E,Sさま

ほんと「きかんぼ顔」ですよね??
ぶりたさん、のぼぼんが自分の近くにずーっといるとこの顔するするんです。。笑
テンプレート、いつもありがとうございます。。
お時間あるときで結構なので、よろしくおねがいいたします。

★ なちゅママ さま

ま、まゆげを???
そんなねこちゃん始めて聞きました!!
か、かわいー!!
私もぶりたさんにまゆげを毛つくろいされたいー!
毛はえなくなってもいいから、してほしいです!

★ しのぶぅ さま

鼻をふさいでいるんですね。。
ぷぷぷぷ。。。
たかさまには、いっつも「なー。なー」」いってイチャイチャして
カミカミしてるみたいです。笑

★ ジャパン母さま

のぼぼん、おててがハチにさされたみたいに腫れていますが、
それでも、ぶりたさんにかまれたいので、がんばります!!
ぐりままさんに会われたのですね??
かわいーでしょ??うふふ。。
のぼぼんも来週遊ぶ予定です!!
「かわいーっていってたよ!」って伝えておきます!笑

★Qさま

ブラッシングしてるときにかみねこは、「もうこれ以上したらだめよ」って
合図らしいですよね??ねこのきもちに載ってました!
腕にダッコちゃんみたいに絡みついてるのがいとしくて胸キュンものなんです!
だから、痛くても我慢です!

★なおすけさま

コタちゃん、ガブってしてダッシュなんてそれはそれでかわいすぎます。。
自慢して返されると、ケッって感じになりますよねー。。
昨日なんて夜中の3時に階段の下でぶりたさんが鳴いているので、わざわざ起きて、「ぶりたんどうしたの?」って抱きしめえたら、
視線の先はトイレ中のたかさまです。。
めちゃ、損した気分になりました。泣

★サマンサ さま

ぶりたさんのヨダレはくちゃいです。
でも、たかさまいわく、のぼぼんのおくちのほうがくさいとか??
ぶりたさんはおでぶさんなので、モフモフしてとても温かいです!!
しがみつかれてるだけで幸せになります!!

★masuさま

ももちゃん、はげしそうですね。。
きっとライオンもびっくりのかみかみなんでしょーね??
ぶりたさんは、おしゃぶりみたいなかみかみです。笑
いつか、のぼぼんの愛がぶりたさんに伝わりますように。。うふふ。
のぼぼん |  2010.10.26(火) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/484-465f74e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
