2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.28 (Thu)

予約したでち?

ぶりたさん、またもやいないと思ったら・・・。




予約1

???






予約2

またもや、ぶりたさんの 「プライベートジェット」 でくつろいでいました。。。

「今日は、みなさんにお知らせがあるんでち。」






予約3


「前にも(→)、おばさんが告知したみたいですが!!ぼくちん、 テレビ にでるんでち!」






予約4

「いよいよ、今週土曜日!!なんでち!!」

フジテレビ  の

「どようびのにゃんこ」(→) 

10月30日 朝8:19頃!  

みんな、予約は したでち??





予約5

土曜日は、 早起き してでちね!!


ぶりたさん、いよいよテレビ出演です!!
本来ならば、「どようびのにゃんこ」は、がんばってたり、感動にゃんこがでて
涙を誘うものが多いのですが・・・・・。
ぶりたさん、得意の 「ゴロン」 で登場します!!
お時間ある方、是非みてくださいね!!
(因みに、のぼぼんもちょこっとでちゃうかもです。。
 しかも映るとは思わず、ノーメイクです。。すみません。。泣)









*おまけ*

予約おまけ
ぶりたさん、今日は「プライベートジェット機」で
「さくたえつこさん」(→)のところに
遊びにいっていたみたいです!!
かわいい「ぷくぶりベア」 みてみてくださいね!!






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぼくちんの 男前度を みてでちね。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

プロペラ機健在ですね~♪
下からチラ見のおててが可愛いです!
搭乗するときは穴に跳び込むのでしょうか?
その様子も可愛いでしょうね。。

うちは録画できないのでぶりたさんの雄姿
この目に焼き付けたいと思います!!
Q |  2010.10.28(木) 07:10 | URL |  【編集】

おはようございます

起きない時の為に予約バッチリです

ぷくぶりペアかわいかったです!!
エキゾッコン |  2010.10.28(木) 08:05 | URL |  【編集】

まだまだ先かと思ったのに、あっという間だったわ!
楽しみだわ~たかさまに、のぼぼんさんも出演ね(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
ちこっとウラ話聞いてるから、にやけちゃうかも~~~~ぉ!
主役はぶりたさんだけどね(笑)
はと母 |  2010.10.28(木) 08:10 | URL |  【編集】

いよいよ!

のぼぼんさん、おはよー。
もちろん覚えてて、ずっと楽しみにしていました!
もうすぐ会えるんですね、生ぶりたさん♪

今日も可愛いお顔見て、がんばれそうです~。
正宗 |  2010.10.28(木) 08:27 | URL |  【編集】

ぶりたさんカッコイイ~
パイロットですね!トップガンですね!(←古い)
土曜日のにゃんこは毎週見ているので
今週も見ますよ!!
ぶりたさんとのぼぼんさんの雄姿、楽しみにしています^^
 |  2010.10.28(木) 10:41 | URL |  【編集】

いよいよですね-

本当はライヴで生ぶりちゃん見たいけど
いや いつか叶う夢だ。

土曜日 早起きして観るちゅ-か
録画するべし。

あははぁ
ぶりちゃん
カッチョえぇ~
パイロットでしね。


突然ですが
わたしサマンサは
気紛れで
gooからf2へと お引越し致しました。

リンクしてくれてたら
ごめんね
変更してくれる?

新しいblogは

ボンバ-BOO
http://thamantha.blog25.fc2.com/

これからも 末永く
よろしゅ~のほど。

かしこ
サマンサ |  2010.10.28(木) 12:27 | URL |  【編集】

もちーーーーーーー!!

録画の準備もばっちしだし、休み関係なく4時30分に起きているので、リアルタイムでもばっちし!!
ホントはもっと後でもよかったのに、間に合う様にメガネもちゃんと合うのにオーダーOK(^^)v
あぁ~、ついに!ついに!ですね!
楽しみで~す♪♪ひゃっほ~い♪

そして、いつ見ても“プライベートジェット”に乗ったぶりたんパイロットはかっこえぇ~なぁ♥
入念に匂いチェック(?)までしちゃってーー(^O^)
「ぷくぶりベア」最高にかわえかったですよね!
ホント商品にしていただきたいです。
ぷくぶりって事は・・・・、ぶりたさん強いお顔も出来るのですね、実は(^_-)(笑)
ジャパン母 |  2010.10.28(木) 16:23 | URL |  【編集】

プロペラ綺麗に健在ですね~
ほんと上手に入るなぁ~^^

いよいよ明日ですね~!
楽しみです~♪
のぼぼんさんの登場も目を皿にして
見ちゃいますよ^^
私早起きだからバッチリ!!
なおすけ |  2010.10.29(金) 07:14 | URL |  【編集】

ぶりたん
すごい爆音とともに家の上を旋回してお家に帰りましたよ~
「またきますでち!」ときっぱり言い残して。。。
なんでも一度墜落して(笑)その修理が大変そうでしたよ~

はやぶさでち!にしてはちょっと最近メタボすぎて専用機は必修みたいですね(笑)

そんなぶりたん、、ついに出演が迫ってきましたね~
楽しみでち~~~!!!
E,S |  2010.10.29(金) 10:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.29(金) 14:19 |  |  【編集】

もちろん予約しました!!
明日が凄く凄く楽しみです♪
今からドキドキしてますよ!
しかし、ぶりたさん『プライベートジェット』とは
何と豪華な!羨ましいです。
私も欲しい。。。限りなく不可能に近い夢。。
aco |  2010.10.29(金) 21:19 | URL |  【編集】

土曜日のにゃんこみましたー。
出演おめでとうございます!
ぶりたんが激しくにんじんにくねくねしてるの見ちゃいました。笑っちゃいましたよ~。
ほんと不思議ですね~。
HYU |  2010.10.30(土) 14:06 | URL |  【編集】

見ました~~!!!

また一週間以上パソコン離れしている私です(笑)
(メール開いたら楽天とか400件近く。。。)

録画予約しておっとと見ましたよ!!!
たかさま~~~平成ノブシコブシに似てる~~~♪
すっぴんのぼぼんさんもばっちり写ってましたね~~!!

ぶりたんのにんじんすりすり最高でした!!!
実はすもももにんじん触ったあとの私の手で
べろんべろんに酔っ払ったことがあります。
私もまた試してみよう~♪
Ricchan |  2010.10.31(日) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/485-e4243ab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
