2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.26 (Tue)

俊敏ぶりたん。


ども、ぶりたんでち。




俊敏1

いつも、ぐだぐだ、まったりすごしているぶりたさんですが・・・。






俊敏2

最近は、オデブチン にはやさしい季節になったのか?

ぶりたさん らしからぬ 動きで遊びまわっています!

そんな、ぶりたさんの動画をどーぞ!!
(2動画あります!)

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓





◆パート1








◆パート2








ぶりたさん・・・。



俊敏3

意外と 俊敏 です!!











*おまけ*

俊敏おまけ
ぶりたさん。
たかさまより「小鳥さん観賞」





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


秋深し ぶりたのジャンプも 絶好調 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お~っ、ぶりたん、走れるしジャンプできるんだ~。すごいすごい、逃げていく時のスピード!!
今日はびっくり驚きのぶりたんです~。
しっぽの振り方もかわいいね~。
えるまーる |  2010.10.26(火) 08:53 | URL |  【編集】

もう~最初のぶりたさんアップガゾのお鼻から下顎までが、たまらんっっ!!です♪
そしてずっと見ててニヤニヤして満足したから1回それで閉じちゃったアホな私です(-_-;)
肝心の俊敏ぶりたさんを見てないやんけっ(>_<)
ほぉ~!かなりアクティブなぶりたさんですね。
でも、じゃらし(?)をチョイチョイして走って行ってしまうところ、すっごくぶりたさんらしいって思っちゃいました~!!クククク
タッチ&ゴーみたい^m^ぶりたさ~ん♥♥
そしてかなり高速なじゃらしテクニックをもっているのぼぼんさんに脱帽ですm(__)m
すごいです~!!(笑)
して、おまけを見て“ぶりたさんたかさまの大事なところ乗っかっちゃえ~!”って。。。
密かに思ってしまいました~(^_-)-☆
やっぺしアホです(-_-;)
ジャパン母 |  2010.10.26(火) 15:30 | URL |  【編集】

ぶりたさん、しゅ、俊敏です!

立ちあがってダッシュなんて、びっくりしました(笑)
ぶりたさんて、ぬいぐりみの様だとおもっていましたがやっぱりにゃんこだったんですね♪

それにしても、のぼぼんさんのじゃらしテク見習いたいです!
しのぶぅ |  2010.10.26(火) 17:21 | URL |  【編集】

ぶりちゃんが ・・・・ まさか ・・・・

こんなにも機敏な動きを
((o( ̄(●●) ̄)o))
やるときゃ やるねぇ(笑)
オデブチンには 確かに優しい季節
だが
わたしは まだ掃除すると
汗だくになるぅ。
Why?

のぼぼんさん
ぶんぶん振ってますね。
愛を感じますよ。
ホクホク★
サマンサ |  2010.10.26(火) 17:50 | URL |  【編集】

ぶりたさんオデブチンだったの~?
ぶりたさんと~ても俊敏ですね!
音楽ともあってる~軽快だー
オデブチンとは思えない動きですね!

ぶりたさんったら小鳥さん鑑賞の時まで
たかさまとラブラブなのねー
後ろ姿が幸せそうe-420
やまりんご |  2010.10.27(水) 11:38 | URL |  【編集】

ぶりたさんお元気そー!!
寒くなってからぶりたんマグが大活躍☆
紅茶やスープで顔だけがひょっこりでてまたかわいい!!!
これナイスポジションですね。
大きくてスープにもあうし~黄色がまたいい☆
12月の展示楽しみにしてますぞ!!!!!
もずく |  2010.10.27(水) 17:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.27(水) 20:02 |  |  【編集】

今日のぶりたんはまるでまるで
この頃のぽんたんを見てる様ですよ~(笑)
そうです走り回るのです(爆爆ー)
でももう冬の気配も・・・
丸まって寝るぶりたんも楽しみ~^^;
30日もう直ぐだね~
こちらももう楽しみ~待ちどおちいー
ぽん母 |  2010.10.27(水) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/486-455c16c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
