2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.30 (Sat)

たかさまの「くじ運」

突然ですが・・・・。

のぼぼん、どうしても欲しいものがありまして、 「サークルKサンクス」 へ!!
そ、それは!!!

↓ ↓ ↓



「一番くじファーファ」 (→


ichi_fafa.jpg


のぼぼん、どうしてもこのB賞のクッションが欲しいため、わざわざ 出不精 のたかさま連れて
サンクスへ行きました!!


そして、そして。。。。





くじうん1

!!!





くじうん2

なんと、 一発 で当たっちゃいました!!






くじうん3

たかさまは、昔からめっぽう 「くじ運」 が強いため、何かほしいくじ引きのときは、
必ずたかさまにひいてもらう私。。。
(あ。でもくじ引きだけです!)



そして、今回も欲しいもの ゲット!!
たかさま、あんた、やる男だね!!





くじうん4

ぶりたさんには、クッションが入ってたビニル袋をもれなく プレゼント





くじうん5

ぶりたん、よかったね!!





くじうん6

「・・・・。」





くじうん7

ぶりたさん、外から見られてるともしらずに、袋の中から 「小鳥さん観賞」。





くじうん8

小鳥さんをみつけると、目にも止まらぬ 俊敏さ をみせるぶりたさんです!笑








*おまけ*

くじうんおまけ
ぶりたさん、寒くなったので「食器棚」の上にて休憩中。。









今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


くじ引きに 必ずほしい たかゆきさま /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)

Comment

たかさま凄い!!やる男ですね~羨ましい。。
うちの旦那さんは使いものになりません笑。
でも私もクジ運激ワルなので責めらませんー!
そしてクッション可愛い--♪
そしてそしてぶりたさん丸見え~。
ぶりたさんとくまやっぱり性質が似てるのかも☆!!
小さいことは気にしない男。痺れるー。
テレビ楽しみ♪
Q |  2010.10.30(土) 06:37 | URL |  【編集】

おはようございます!
びっくりしました!
今ちょうど、テレビ観ててね、ごはん食べててね、
あーーー!って!
ぶりたさんのにんじん、笑えました。
あー。びっくりしたー。
じゃ、仕事行ってきます^^
nami |  2010.10.30(土) 08:24 | URL |  【編集】

見た見た見た見た~。どようのにゃんこ!!
たかさまものぼぼんさんも、お顔がわかっちゃった~。おふたりとも、ナイスカップルだわ~。

ぶりたん、にんじんにゴロゴロ??またたびみたいな効果ね。
お水を飲んでいるぶりたん、やっぱりかわいかった。
朝からなんか幸せな気分になれましたよ~。
えるまーる |  2010.10.30(土) 08:25 | URL |  【編集】

たかさま凄い!!
私もあやかりたいです~

そして、先ほど土曜日のにゃんこ拝見しました!

ぶりたさんかわぃぃー。

たかさまandのぼぼんさんもステキ♪

ダビしたので後でリピして観ます♪
しのぶぅ |  2010.10.30(土) 08:27 | URL |  【編集】

おはようございま~す!

テレビ、観ました~。
ぶりたん、にんじんが好きだったのですね。
あま~い香りが、なんとも言えないのかな?
とっても、とっても、かわいいかったです。

たかさまとのぽぽんさんも、拝見^^
のぽぽんさん、すっぴんでも、お綺麗です~。
またたび |  2010.10.30(土) 08:28 | URL |  【編集】

みました!

初コメです。
先ほどテレビで v-16ぶりたんv-238 みました!!
あまりにも可愛かったので直ぐにネットで検索してこのブログを見付けました!!

これからもぶりたんに癒されに来ます♪

人参から何かフェロモンでてるのかな・・・
うちの猫にも人参提供してみます!!
じゃ |  2010.10.30(土) 08:29 | URL |  【編集】

テレビ見ましたー!!
ぶりたんあんなにニンジン好きだったとは^^
袋に入っているうちから当てちゃう所がすごいですね♪
お水を味わって飲む表情がとっても可愛かったです~
たかさまものぼぼんさんも素敵でした!
録画したのでまた見ちゃいます(*^_^*)

ファーファでこんな企画が☆
一発で当てちゃうなんてすごいですね♪
かわいい&ほしいです~
たかさま私の分も当ててくださーい(・∀・)!
れお君の母 |  2010.10.30(土) 08:30 | URL |  【編集】

おはようございます!
はじめまして。ずっとぶりたんのブログは見ていたのですが、初めてコメントします。
ぶりた・んは毎日寝る前のお楽しみで見ています
ぶりたがきっかけてエキゾチックの魅力にはまってしまいました*

土曜のにゃんこ、見ました☆
お水飲みぶりた、かわいかったです!!
にんじん好きなことは知らなかったのでびっくりしました
本当にごろごろなぶりたが朝から見れて嬉しかったです
「ぶりた~~」
「たかさま~~」
「あっ、のぼぼんさ~ん」
ってずっと騒いでました笑

トップの画像も変わってかわいいですね
これからもコメントさせてください(´▽`)

今日はいい一日になりそうです☆
chisa |  2010.10.30(土) 09:10 | URL |  【編集】

何か欲しいものがあったらたかさま出張サービスしてもらいたいものですww

TV見ましたよ~♪
我が家録画機なくって実家に電話して録画してもらいました!
あれは魔法のにんじん!?ちょっと試してみたくなりました☆
のぼぼんご夫妻、美男美女の素敵夫婦ですね♪ お友達ニャンコがTVに出るの初めてだったので自分の事のようにはしゃいでしまいました(笑


なちゅママ |  2010.10.30(土) 10:01 | URL |  【編集】

ぶりたさん良かったよーー(^^)v

見た!!見ましたよーーー!!TV!!!
もう~、動画をずっと見ているようで(当たり前じゃん^_^;)
かっわいかったなぁ~♥♥
にんじんにヘニョヘニョしてるぶりたさんも最高でしたし
なんといっても、のぼぼんさんが\(◎o◎)/!
「ただいま~」のセリフが良かったですよ~♪
なりきってて、プチ女優になれるかも^m^(笑)
たかさまも相も変わらず“おれさま”風のさわやかさ!
私もぶりたさんに足チョイチョイされた~い(>_<)
とにかく!ぶりたんfamilyご出演おめでとうです!

そして、たかさまのくじ運強し羨ましいです。
今度ぜしウチへ遊びに来てください!
拝みたいので=^_^=ナムー

PS.全国のみなさぁ~ん、もし、見逃していたら録った
ディスクお貸ししますから見てくださいね~♪
(ぶりたさん宣伝部長れす(^_-)-☆)
ジャパン母 |  2010.10.30(土) 10:11 | URL |  【編集】

ぶりた~~んテレビ出演見ましたよ~
やっぱり可愛かった~~
ほんとに可愛いね~はじめて見るみたいに可愛い~~って言っちゃった!
やっぱりあの水飲み最高!人参好きは初めて知りました!
早起きひさしぶりにしちゃいました~~
素顔もたかさまも素敵でしたね~
ファファクッション可愛い~~ポーチも?凄い!
(クリスマスバージョンにしてよかったーー!)
E,S |  2010.10.30(土) 10:50 | URL |  【編集】

今朝は7時30分くらいから
ず~っとぶっこに起きろと言われた~。
そして、しーっかりしっかり見ましたよ~
人参ぶりたん(笑)
水マエストロ姿も見たし~
で、たかさま&のぼぼんさんも見れたー!!

こないだ勝手にブログでも告知したよ。いひひ
見たよ~ってツイッターで報告があったのら。
ららららら~♪

のぼぼんさんはファーファgetでうらららら~♪

楽しい週末を♪♪


ぶりたん、食器棚に!!!
これまた意外な運動神経だわ~。ふふふ
まき(で)ち |  2010.10.30(土) 11:21 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^
ご無沙汰しています!

土曜日のにゃんこみました♪
ぶりたんかわゆぃ~!!!
たかさま&のぼぼんさんの沢山の
愛情の中で生活してるんだなーと
見ていてほっこりしました♪
ぶりたんニンジンが好きなのね♪きゃわゆぃ♪
なっつ。 |  2010.10.30(土) 11:36 | URL |  【編集】

朝からワクワク楽しみに、録画もスタンバイOK。
あ~~!出た出たぶりたん!CM早く終われ~
お水をもぐもぐ味わって飲む姿、人参を待ち
きれずにおねだりする姿、そして人参にすりすり
する姿もすべて可愛いくて、たかさま&のぼぼん
さんカップルもとても素敵でしたよ。
3人の幸せそうな様子が良く出ていてほのぼのし
ました。

それにしても、たかさまのくじ運は素晴らしい!
あやかりたや~~。
しめじママ |  2010.10.30(土) 13:41 | URL |  【編集】

ぶりたさんのテレビ出演みました~!
かわいかったです~。
録画して何回も何回もみています。
永久保存版にします!



ゆうすけ |  2010.10.30(土) 14:08 | URL |  【編集】

たかさま、すごい!一発でのぼぼんさんの欲しいもの当てるなんて!
土曜日のにゃんこ!あんなに楽しみにしてたのに実は見れなかったんですv-395
いつも7時前には起きてるのに今日に限って寝坊してもうびっくり!そうだ!録画予約してある!と思ってみたら、最初の方しか録画できてなかったんだよ。。。血の気が引きました。ぶりたん、ごめんよおおおお。誰かブログにアップしてくれないかな。
ちなみにたかさまの素顔は拝見v-343ぶりたんの熱い視線の先のニンジンまでは見ました。
ぶどうママ |  2010.10.30(土) 15:53 | URL |  【編集】

こんにちは~!
テレビ見ました~!!!録画もしましたよ~!!
うちの子も水飲んだ後、ぶりたんと同じようにモグモグするんですが、あれは味わっていたのか~^^

ぶりたん、ニンジン大好きなんですね!
知らなかった~。
ヘロヘロになっちゃうぶりたん可愛すぎ・・^^

でもって、たかさまとのぼぼんさんの姿ばっちり写っていましたね~♪
たかさまイケメン!!!のぼぼんさんも可愛い~!
のぼぼんさんの笑った横顔がとってもキュートでしたよ~

あ、しまった、興奮で
今日の記事のコメントが 笑

ファーファのクッション可愛いです~
さすがたか様!
ぶりたんが惚れるはずだわ・・・。
なおすけ |  2010.10.30(土) 16:38 | URL |  【編集】

感動した!!!!!!

観た観た観たミタ-☆
「どようびのにゃんこ」
もぉ感動しちゃって
ドキュメンタリ-チックでいて
どこかファンタジ-で。
ブル-レイにちゃんと撮ったから
保存するんだぁ。
ちょくちょく動画しみせてもらってるけどぉ
また違うもんだね。
すっごく可愛いんだもん。
最初の お水味わってる顔 くちもと。
たまらなったよ。

あ ・・・・・・ファ-ファ。
異国に住んどった時
ファ-ファ有名っていうか
人気あったよ。
スタバでもなんでも
日本に入ってくるのは10年遅いかも。
カナダのスタバ、日本みたいに高くない。
むしろマック並に安いの。

くじ運がつおい たかさま。
羨ましいぃ。
きっと、のぼぼんさんに幸せ運ぶために
そばに居てくれる存在なんだね。

テレビで見たら
うん ハンサミ-♪
いいな のぼぼんさん。
あんなにカッコいい旦那様なんて。
あれは、人参ピ-リングして
あげるとこ
台詞でちゃんとあったの?
人参が好きな猫なんて知らなかったぁ。
なんかすっごい猫だね ぶりちゃんって。

あ、それから
のぼぼんさんも、ちゃんと写ってたね。
イメ-ジしてたと-りだった。
優しそうな人。
サマンサ |  2010.10.30(土) 18:27 | URL |  【編集】

土曜日のにゃんこ見ました
ぶりたん激カワ!!

録画していたので何度も見ています
人参にゴロゴロするのですねーーー
朝からほっこり気分でした

たかさま・のぼぼんさんもステキふぅーふでした
エキゾッコン |  2010.10.30(土) 19:27 | URL |  【編集】

みたよんv-351
ステキご家族拝見~~v-353
ぶりたん さらにきゃわいく映ってた~
のぼぼんさんも~~
たかさま初登場!!!
声もお姿もステキでしたよv-353
永久保存いたします!!!
今日台風雨のなか;;;さくたさま陶器行ってきました~~ご一緒出来なくて残念;;;ごめん!!
韓国イベントの座席抽選 たかさまに引いてほしい~~!!!
魅威太796JW |  2010.10.30(土) 20:17 | URL |  【編集】

もう同じコメントだらけですけど(笑)
観ましたよおおおおおおお!!!!!!
たかさまイケメエエエン!!のぼぼんさん美しが丘ああああああん☆
そしてぶりたんは相変わらずかわいいいいん
テレビでみるとまたキュンってきます(*´∀`*)
うちもにんじんあげてみようかな!

ふぁーふぁー一番くじ、すっごいきになります。
でもうちファーファー使ってませんけどね!!!
えきぞう嫁 |  2010.10.30(土) 21:57 | URL |  【編集】

今朝見ましたよ~
たかさま一家ってかぶりたん一家?(笑)
もう感激して数時間ったったらまたまた
感激の・・・お礼が遅くなってごめんなさい
のぼぼんさんほんとにありがとーございました
返って気を使わせてしまって悪かったわ(_ _)
今記事UPしたのでまた時間ある時に見て下さいね
たかさま貸して欲しい・・・^^;
ぽん母 |  2010.10.30(土) 23:06 | URL |  【編集】

ちゃーんと観ましたよ、どようびのにゃんこ。ぶりたさん可愛いっ♡、そしてのぼぼんさんとたかさまの素敵なお二人♡。幸せムードが画面いっぱい。のぼぼんさんは私の幼なじみでもある親友に雰囲気がとてもよく似てて親近感が湧き、なんだかとっても嬉しくなっちゃいましたe-420 ぶりたさんがにんじん好きとは知らなかったなあ、びっくりです。我が家でも今度試してみようi-190
popokedama |  2010.10.30(土) 23:56 | URL |  【編集】

どようびにゃんこ見ました~♪
のぼぼんさん美人さんだーe-420
たかさまはぶりたさんが大好きになるのも
分かるくらいイケメンですね~
素敵なふうふですね!
主役のぶりたさんとーーーーーってもきゃわいあったーe-266
朝から大ハシャギして見ましたよ(笑)
にんじんに反応してるぶりたさんに
たっぷり朝から癒されました~

ファーファ私も大好きですe-266
クッションもポーチも可愛いですね!
ファーファのくじなんてあるの知りませんでした!
明日、「サークルKサンクス」に行かなきゃ~♪
やまりんご |  2010.10.31(日) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/488-6d15f652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
