2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.31 (Sun)

ありがとうございましたでち。

みなさん、昨日の 「どようびのにゃんこ」 (→
をみてくださり、たくさんのコメントありがとうございました!

正直、私たち夫婦まであんなにUPで映ってるとは思っていなかったので、

「キャーッ!!」

「やばいー!!」


と、叫び通しでした。。。笑


・・・と、ぶりたさんからも一言。。。





ありがとでち1

みなしゃん。。。。





ありがとでち2

ぼくちんの 勇姿 はみていただけたでち??





ありがとでち3

でも・・・・。






ありがとでち4

外野席のおばさんが、うるさかったんでち。。。







ありがとでち5

しかも、自分のとこだけ、巻き戻して何度も何度もみてたんでち。。。
(どんだけ、自分大好きなんでち。??)
ぼくちんが、主役なのに。。。。
もっと、ぼくちんをみてほしーでち。。 (ぷんぷんでち。







ありがとでち6

そんな、ぶりたさん、テレビに出演中は、ずっとこんな風に食器棚の上で寝てました。。






ありがとでち7

「みてくれた、みなしゃん。。
とってもありがとうでち。。。」


みなさま、本当にありがとうございましたー!!






*おまけ*

おまけでち1
先日、「さくたえつこさん」の出展している陶芸展(→)にいってきて、さくたさんの作品ゲットん。。

おまけでち2
ほかにもこんなに買っちゃいましたー!!

おまけでち3
そしてそして、のぼぼんのさくたさんの陶芸コレクション!4個になりました。。
どれも、どんなお料理にもあってすてき。。。
意外とパンケーキとかのおやつにもあったりするんですよ。。
うぷぷぷ。。
この「陶芸展」!本日31日の17:00まで!!
お時間のある方は、いってみてね!!






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぼくちんの にんじんダンスに としちゃんもびっくり。(字あまり) /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

見たよみた~!
ツイッターでつぶやいたら、見た人いてね、
お二人ともお若い、たかさまかっこいい!って(*≧m≦*)ププッ
ぶりたさんは、まるいね~って(笑)
動くぶりたさん、かわいかった~♪

器、いいないいな~~~
私も今度機会があったら欲しいっす!
はと母 |  2010.10.31(日) 18:34 | URL |  【編集】

さっきはメールありがとうございました!
ぶりたんはもちろんかなりかわいかったのですが、
本当に動くたか様は初だったので、感動しました!
のぼぼんさんもビューティフォー!!でしたよ!
何回も巻き戻しちゃって下さい!
私も録画したので我家でも巻き戻して見ましょうね!!
ぐり母 |  2010.10.31(日) 19:38 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、お久しぶりです~。

昨日見ましたよ~!!朝8時10分に起きて(笑)
ダンナは早くからスタンバッテいましたよ~。

お水を味わって飲むぶりたん、にんじんすりすりの
ぶりたん、にやにやしながら見てました~。

たかさま、イケメンですね~。とっても素敵な
ご夫婦!お似合いだったわ~。

今度、動くぶりたん見せて下さいね!ぜひぜひ~。

キキ |  2010.10.31(日) 20:54 | URL |  【編集】

見ました、見ましたーーー!!!
もうね、自分のことのように発狂しまくりましたよ!
リアルタイムで見て録画して何度も見てますヾ(≧∪≦*)ノ〃
永久保存版☆
たかさまものぼぼんさんもとっても素敵でした!
羨ましい!!
ぶりたさんが人参好きだなんて。笑

8時19分のぶりたさんは超クールだったんですね(^w^) ぶぶぶ・・・

これから忙しい日が多くなるようですね。
ご自愛ください☆

器、どれも素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
私の器熱が再燃してます・・。欲しい(☆Д☆)キラリーン♪
masu |  2010.10.31(日) 22:09 | URL |  【編集】

うわ~~ぶりたんにチュされてます~~v-10
感激!
「朝の花」だったんですね~
こうして一枚づつ大切そうに持っていっていただけるのが
とっても嬉しいのです!!!
ほんとにありがとうございます!
E,S |  2010.10.31(日) 22:48 | URL |  【編集】

つっ、つかれ果てて寝ておりました(涙目
あぁぁ見たかったです…
97。 |  2010.10.31(日) 22:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.01(月) 11:24 |  |  【編集】

“ぶりたさん、TV出演”録画
さっそく、オファーがありましたーー!!
会社の同僚ですが(笑)本日貸しました~!
自慢しながら^m^(←スミマセン飼い主じゃないのに^_^;)
のぼぼんさん、ノーメイクって全っ然分かんなかったですよ(^^)v
ぶりたさんは勿論の事、たかさま、のぼぼんさん、イケてました!
2日間も撮影(笑)お疲れ様でした~m(__)m

そして12月に「猫展」ですね!私の大好きな!!
やった~♪楽しみーー♪
ジャパン母 |  2010.11.01(月) 11:33 | URL |  【編集】

観たとも

録画して保存もしたですとも。
あははは
のぼぼんさん、自分の出てるとこ
何度も観てたの(笑)
ウケるぅ--------。
ポチッ☆
サマンサ |  2010.11.01(月) 16:59 | URL |  【編集】

土曜日から毎日リピして観ていますよ♪

のぼぼんさんご夫妻も素敵だわぁ~って思いながら、ぶりたさんの勇姿を拝見してます☆
しのぶぅ |  2010.11.01(月) 19:31 | URL |  【編集】

遅ればせながら

ぶりたさん、のぼぼんさん!!
テレビご出演おめでとうございま~す!
ちょうど田舎から姉らが遊びに来ていたので、
みんなで盛り上がりました!
可愛いいたっらありゃーしません。
のぼぼんさんも萌顔で愛らしいし、
たかさま、想像以上にかっこよすぎで、
姉らもファンになって帰っていきました(笑)

これからもますますぶりたファミリーを
応援したいと思った、
素敵な土曜日でした♪
正宗 |  2010.11.01(月) 22:02 | URL |  【編集】

嗚呼無念!!
今日yunkさんときむらようこに聞いて知りましたヽ(;´Д`)ノ(きむらようこは偶然TVを見てて終わりかけだけ見たらしい)
見たかった~~~~( TДT)
ぶりたんの可愛さがこれでまた世の中に浸透したわけですねVIVA★★
omu |  2010.11.06(土) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/489-f99e1510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
