2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.29 (Mon)

たかさまだっこ

ぶり太は男の子だけどたかさまが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日も、会社に出かける前にグルグル甘えてきた・・・・・・・・






気持ちよさそうですね~・・・・・・
(ちなみに私にはこんな顔はしませんえーん



*おまけ*

右にあるてくてく・なみすけを育てている方いらっしゃいますか???
ちなみに、うちのなみすけは、こんなになっちゃいました!キラキラ(オレンジ)


うんこ




ぷちっとお願いしますコリラックマ 
→いつもクリックありがとうございます!イチゴ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

更新の励みのため、クリックお願いします!!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:53  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして!!
ぶどうのぱぱです。訪問してくれてありがとうございます。
ぶり太君可愛くて家内が大絶賛。ブガー顔好きな家内は大好きと言っていました。
猫を飼うと、お友達が増えた感じがします。また遊びに来ます。
ぶどうぱぱ |  2008.09.29(月) 22:45 | URL |  【編集】

ぶり太ちゃん、抱かれるの好きなんですね。羨ましいi-237 お父さんにだけですか?。我が家には抱かれ好きな子とそうでない子がいて、只今抱かれ嫌いなドタドタを何とか抱かれ慣れてくれるようダンナ様がチャレンジ中ですi-100 今のところ10秒くらいは我慢できるんですがすぐにバタバタ、クネクネ、「下ろして!下ろしてー!」と大騒ぎ。困った君ですi-181
popokedama |  2008.09.29(月) 23:29 | URL |  【編集】

ぶりちゃん・・・めちゃめちゃかわゆすです~
うっとりとろーんとしてますね^^
うちは抱っこできないのでうらやましいかぎりです。

あ、なみすけそだててますよ!
ナミーちゃんがでてきてうきうきです♪
mameai |  2008.09.30(火) 22:49 | URL |  【編集】

ぶどうぱぱ さま

コメントありがとうございます!!訪問むちゃくちゃうれしいです!ぶり太は、まだ4ヶ月なのにすくすく育ってしまって、ブガー顔が余計にブガー!!になってます!
初めてねこを飼うのでわからないことだらけですが、これからもねこ仲間よろしくです!あ!!奥様にも宜しくお伝えくださいませv-10


popokedama さま


うちのぶり太も私がだっこすると5秒も持ちません・・・・・。
でも、たかさまがだっこすると永遠にグルグルいってます・・・・
男の子なのに・・・・・悲しいばかりです。
しかも、私がチューしようとすると、やめて!!てな感じで手をわたしもの顔にあてます・・・・ママはダブルで悲しいです。


mameai  さま

うちも私のだっこはいやみたいです!!
全く、持ちません!!
あ!なみすけ育ててるんですね!!!うちは、たかさまが新手の手段を使って凄い状態になっちゃいました・・・・。
ナミーはおじさんになっちゃいました(泣)

のぼぼん |  2008.10.01(水) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/49-e15c3acb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
