2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.02 (Tue)

グラスホッパー ぶりたん。


ラマ-T~1
動物園で、 ラマ に 「ツバ」 をかけられたことのあるのぼぼんです!!




最近、めっきり  になってしまいましたね。。
のぼぼん、秋の装いは一度もせずに、終わってしまいました。。泣


ぶりたさんも、やっとこさフローリングから卒業。。
ホットカーペット でお得意の ゴロン して、毎日を過ごしております!!


しかし、困ったことが・・・・!!


 にも一向に 食欲が落ちなかったぶりたさん。。。
その 食欲は 寒くなり、加速。。。


このままでは!!! 
・・・と思い、ぶりたさんのお気に入りのおもちゃで遊ぶことにしました!




ぐらす

それは!!!





ぐらす2

そうです!!
人間にはよくわからない。。このおもちゃ!!
「グラスホッパー」


ぶりたさんが、のびのび遊ぶ様子を 動画 でお楽しみください。。


↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓








ぶりたさん、ダイエット実施中です。。(運動だけ。。)










*おまけ*

ぐらすおまけ
朝、のぼぼんをおこしにきたぶりたん。。
(おなかがすいたみたいです。。)






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


ぽっちゃりさん お肉布団は あったかい /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

どようのにゃんこばっちりリアルタイムで
拝見しました~。
のぼぼんさんご夫婦、私の勝手なイメージに近かったです!笑。
ニンジンにすりすりするぶりたさんとってもキュートでした。お水かみかみから始まったのが面白かった~。。
このおもちゃ!!ちゃんらの間でも今まさにブームです☆始めはあまり興味を示さなかったのですがテントの中で発射させると食いつく食いつく笑。珍しくジャムがご執心で貴重なおもちゃとなりました。安いし笑。
また動画upしますので見て下さい~♪
Q |  2010.11.02(火) 07:21 | URL |  【編集】

目の色の秘密わかりました

土曜日のにゃん子みました。ぶりたんの魅力120%でてましたねぇ。ところでぶりたんの目の色がいつもきれいでなんでかなぁ~と思っていましたがTVみてわかりました。いつもニンジンと遊んでいるからあんなにきれいなカッパーアイなのですねぇ!
赤い鳥ことりなぜなぜ赤い赤い実を食べた♪な~んて
ニンジン食べた????. . . な訳ないよねぇ~
むさしママ |  2010.11.02(火) 08:47 | URL |  【編集】

そうそう、そういえば、次女が子供の頃、やっぱりラマだったか、そばに近づいて見ようとしたら、思いっきり唾を顔にかけられちゃったの、思い出しました。

グラスホッパーってなになに~??あとで、ググらないと、ぶりたん、一瞬すごい動きするですね~。
食欲の秋、みんなで気にしないと~・・・えるまーるも、やばいです。
えるまーる |  2010.11.02(火) 08:58 | URL |  【編集】

ラマに「ツバ」(・・? (爆)
カラスと言い!のぼぼんさんには悪いのですが、
ある意味“笑いの神様”がついてるとしか思えないです^m^
かなりの大ツボです!!スミマセン^_^;

グラスホッパー、初!知りました!おもしろそう~!!
さっきネットで調べてみて・・・即お買い上げです(^^)v
ぶりたさんがグラスホッパーを待っていて【きたー!】って
ピョンピョン2回跳ねるところがすっごい好きです♥♥
頑張ってますね、ぶりたさん(^^♪
引き続き、ハッスル☆ハッスル~☆

ウチの記事の最後にぶりたさんTVガゾ載せちゃいました。
事後報告でスミマセン(>_<)
ジャパン母 |  2010.11.02(火) 15:41 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、ドンマーイ!
きっと、動物を魅了するなにかを醸し出しているのでは???

ぶりたさんと同じく、私も食欲はそのままの運動のみダイエット中です(笑)
しのぶぅ |  2010.11.03(水) 13:37 | URL |  【編集】

つば?!
のぼぼんさん、カラスといい、いろいろ経験豊富ですねえ。。。
グラスホッパー、我が家でも大うけでしたがそういやどこ行ったんだろ???
ぶりたんの俊敏な動きに目を奪われましたv-405
ぶどうママ |  2010.11.03(水) 21:29 | URL |  【編集】

のぼぼんさんの行く所に事件あり!ですね!!爆
1度のぼぼんさんと一緒にどこかに行きたい(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

この夏とっても暑かったのにぶりたさんってば食欲が落ちなかったのね(^w^) ぶぶぶ・・・
うちと同じだ(ΦωΦ)フフフ…
今年はももに妊娠出産があったのでそのおこぼれで他の子もイイご飯をもらって夏なのにガツガツと喰っておりました・・。
でもぶりたさんはちゃんと運動してエライね!
でもでも運動したらお腹が減るもんね(*≧m≦*)ププッ
のぼぼんさん、早く起きてご飯をあげなきゃ!
グラスホッパーって意外とニャンコが喰いつくんですね☆
***今、私のブログでちょっとした企画をやってるのでお時間がある時にでも覗いてみてください♪
忙しい時期のお誘いでゴメンなさい(;´_`;)
masu |  2010.11.04(木) 06:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/490-9f56573a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
