2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.04 (Thu)

ぶりたさんの「初体験」

それは、ぶりたさんをシャンプーした日の翌朝のことでした。。。






初体験1

その日は、まだ温かかったので、ドライヤーもほどほどにぶりたさんを野放しにしていたのですが。。。。
ぶりたさん、 「潔癖症」 なため、何度も何度も身体をなめてました。。
(たぶん、何時間も。。。)






初体験2

翌朝、ちょうど朝の3時ごろ。。。。
ぶりたさんの、ものすごい 「ゲ○プ」 の音でのぼぼん、起きました!!!
なんだか、ぶりたさんの様子が  ?? 
どうしちゃったの???
・・・と、不安げに階段を下りるぶりたさんをついていくと。。。。





初体験3

どうやら、ぶりたさん トイレ にダッシュしている様子。。。
そして、トイレの前で 「毛玉」 吐いてました。。。

ぶりたさんは、毛玉を 「う○ち」 の中に出すタイプのにゃんこで、
今まで、吐いたことがなかったのです!!





初体験4

まさに、ぶりた 「初体験!!」






初体験5

でも、綺麗好きのぶりたさんは、 
吐いてしまった ショックと、
トイレに間に合わなかった ショックで、
トイレ前で ボーッと 立ち尽くしてました。。。。笑



そんな、ぶりたさんを
ギューッと抱きしめて、
「ぶりたん、毛玉、吐けてえらかったね!!」
と、何度もよしよししてほめて、 株アップ を狙ったのぼぼんでしたが・・・・、







初体験6

ぶりたさん、
「あーっ!!」 と、甲高い声で叫んで
足早にたかさまの寝床へ去っていきました。。。





のぼぼん。。。 株アップならず。。。
まさに無念。。。。 な、朝の3時でした。。。 泣










 *お知らせ*

みつめあい8
ぶりたさんの記事が
「どようびのにゃんこ」(→)にアップされています!
是非、ご覧くださいね!!うぷぷ。。








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 トイレ前 朝の3時に 起こされ損 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

ぶりたさん毛玉吐けてよかったね!
上からでも下からでも体外に出れば安心ですよね。
ちゃんらはあまり毛づくろいをしないせいもあってか毛玉を定期的に吐きだすことはありません。
うんちさんの中に入ってるかは、、見たとこ分かんないです;
Q |  2010.11.04(木) 08:06 | URL |  【編集】

ぶりたんエライエライだねー♪(褒
うちの子もリバースした後は何が起きたのかとフリーズしていますよ。
猫にも有効なのかは不明ですが、人間同様背中さすさすしてあげます。
それにしても…ドンマイ!のぼぼんさん!
きっといつか株上昇の日は来ます!!

*今日うさ耳発送しますね☆
なちゅママ |  2010.11.04(木) 11:29 | URL |  【編集】

あ~~~
今回もだめだったですか~~
それやっちゃうともうあとなかなか見つかりませんね~~(泣)
あ、!

家来だと思ってるわけですね、のぼぼんさんはぶりたんの中では
舎弟(妹)
あははは、、
にんじんにゃんこ 抱きしめたい!
E,S |  2010.11.04(木) 12:09 | URL |  【編集】

にんじんにゃんこ、見ました!
TVで言ってた説明ありましたね。
(何度も録画見てるので、覚えちゃった!)

そして最初に、ぶりたさんの“初体験”のタイトル見て、
思わず山口百恵の歌関係を浮かべてニヤリとしてしまった^_^;
毛玉を吐くのって個人差があるんですかね?
ジャパンは毛玉はまだ吐いてないですが、熱出した時は
やっぺし、おトイレに吐きました。。。
ニャンって吐くものは汚物だと思ってるのでしょうか('_')
ぶりたさん、びっくしだったケロ、ちゃんと吐けて偉かったですね!
ありゃ?のぼぼんさんの株アップ・・・・・・・・(T_T)
ほら、今世の中も不景気ですから・・・かなり時間がかかるのでは。。
でも、のぼぼんさん宅は、、、はたして、、、(・・? (笑)
ジャパン母 |  2010.11.04(木) 16:06 | URL |  【編集】

ぶりたん、何時間もペロペロしてたの~??
おつかれさま。
吐くのをわざわざトイレまで行くのはすごいすごい~。えらいのだわ。
うちのは、いろんなところで吐いたり、洗濯物をたたんだそばで吐くと、洗濯物を吐いた物の上に、丁寧に覆ったりしていますわ。
せ~かく夜中にぶりたんを、ヨシヨシしたのに、たかさまのところに行っちゃったのかぁ~・・・ザンネン
えるまーる |  2010.11.04(木) 18:55 | URL |  【編集】

ぶりたさん、毛玉を出せて一安心ですね。
とにかく体の外に出せて何よりです!
ぶりたさんが『あーっ』と叫んでたかさまの
お部屋に向かった図を想像して一人笑ってしまった私です。
のぼぼんさんゴメンナサイ(笑)
でも、きっといつか株はあがります!
あっ、先日のTVでお水を飲むぶりたさん、めっちゃ良い味出してましたー。
凄く凄くかわいかったです♪
aco |  2010.11.04(木) 19:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.04(木) 19:51 |  |  【編集】

毛玉の3時はきついですね~
しかも、株UP作戦を読んでいてにやりと笑っちゃいました。。。
すみません(汗)
しのぶぅ |  2010.11.04(木) 21:37 | URL |  【編集】

えらかったね~。

のぼぼんさーん、こんばんはー。
株アップ大作戦、だめでしたか。はぅっ…。(と言いつつ笑っています)

いやそれよりっ(笑)!
ぶりたさんえらかったねー。しんどかったね。
うちにゃんこーずも長毛のため、やっぱり定期的に吐きます。
部屋を汚されたくないので、
おっ、おっ、と言い出してから、おえっとなるまで
夜中でも飛び起きて新聞の広告を差出します。我ながら素早い対応~。
トイレでなんてしてくれませんよ~(苦笑)


正宗 |  2010.11.04(木) 22:12 | URL |  【編集】

アーッ!
がどんな声だったのかめっちゃ気になります。
いいなー繊細ちゃん。
ウチなんかウ●コちゃんと隠すヤツいませんからね…
特にタゴヤンなんかそのままで
芳香させるのが勝ちみたいな。。。
97。 |  2010.11.05(金) 00:13 | URL |  【編集】

今日の記事は上げたり下ったりで
心配から笑いへ^^;
オチがまたよかったわ(笑)
ぶりたんしっかり吐けてよかったよかった^^
ぽん母 |  2010.11.05(金) 16:36 | URL |  【編集】

ぶりたさん、初ケロッピにビックリしたんだね・・。
初ケロッピにボーっとなるなんて愛おしい(/□≦、)
うちの福なんてうちで1番のケロピスト(「ピアニスト」的なニュアンスで)
なのですがケロッピする場所は必ずって言っていいほどラグの上(TmT)ウゥゥ・・・
うちには洗い替え含め染みのついたラグが沢山ありまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

それにしても慰めるのぼぼんさんになんというヒドイ仕打ち!!
そんな態度がまたたまらなくそそります*´ε`*
ぶりたさん、すげーテクニックをお持ちですね☆
masu |  2010.11.05(金) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/491-f4704228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
