2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.06 (Sat)

おフランスぶりたん。


今日は、すてきな頂き物の紹介です。。。





キキさん1

すっかり、紹介が遅れてしまいましたが、先日 、
「キャットニップ大好き」 (→) の キキさん より、
ぶりたさんに おフランスごはん をいただきました!!




キキさん2

そこへ、ぶりたさん、さっそく登場!!





キキさん3

ぶ、ぶりたさん・・・・。





キキさん4

じゃまなのですが・・・・。泣





キキさん5

ぶりたさん、一緒に入っていた キャットニップ   にすっかりご満悦の様子。。





キキさん6

どーでもいーけど、ぶりたさん。。。
ご紹介ができません。。。泣





キキさん7

そんなぶりたさん、このキキさん手つくりのキャットニップもすっかりお気に入り。。
(顔が真剣です。。笑)





キキさん8

そして、私たちにも頂いちゃいました!!
かわいー!!




キキさん9

あ。ぶりたさん!!ダメです!!





キキさん10

そんなぶりたさん。。
のぼぼんもめったに食べられない おフランス料理を 食してご満悦でした。。
(因みに、1枚目の画像のブルーがサーモン味。ピンクがラビット味で、ぶりたさん、サーモンがお気に入り。。)





キキさん11

ぶりたさん。。。
食べて、寝たら、  になります!!

キキさん、本当にありがとうございましたー!!


そんなキキさん!12月にある猫雑貨イベントに一緒に参加します!!
今度、詳しく紹介しますが、豪華な猫雑貨イベントです!
是非、みなさま お時間あけてきてくださいね!!
12/21-27の1週間!! 
今年のクリスマスは猫にまみれよう!!

‘pre Cat Vacation’









*おまけ*

ききさんおまけ
ぶりたさん、たかさまにべったり。





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 フランスの 香り漂う ぶりたさん /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

可愛い贈り物ですね~♪
ぶりたん・・・あたまぐわんっ!ってなってる~
ニンジンばりに興奮していますね~^^

あ、この飴私買った事あります~
ディーンアンドデルーカで買ったんですが
なかなかのお値段でした・・・汗(すいません下世話な話で・・)美味しいですよね!
なおすけ |  2010.11.06(土) 13:19 | URL |  【編集】

私が食べるなら、そっこう名乗りをあげた『おフランス料理』(笑)
アヤシイお嬢さんじゃ、もったいないと指をくわえてキキさんのブログ見てたのよ~
ぶりたさんのすりすりって、かわいい~
にんじんと同じ♪
はと母 |  2010.11.06(土) 17:04 | URL |  【編集】

ほんとに素敵なプレゼントですね♪
ぶりたさんは一番にキャットニップで
大興奮^^!スリスリが早そうです~
カラフルキャンディーも食べるのがもったいないほど
可愛いですね♪
サーモン味ですか!いいですね~
今うちの弟君は免疫力が上がるオメガ3が
入っているとかでサーモンサプリ食べてます~
れお君の母 |  2010.11.06(土) 19:10 | URL |  【編集】

きゃ~、素敵にご紹介下さってありがとうでち♪
ぶりたさん、画像がぶれるほど喜んで
くれてありがとう~。うれしいです。
やはり、サーモンがお好みだったのね。
うさぎはやっぱりいやよね~。私もウサギ食べたこと
ないですぅ~。

やっと今日から手芸部に突入です~。
しっかし、かなりやばい状態です(笑)
キキ |  2010.11.06(土) 23:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.07(日) 09:00 |  |  【編集】

ステキなプレゼントですね!
いつも思うのですが、皆さんホントにニャンの心を
くすぐるプレゼントですよね。
見習わねばと日々思ってます!
ぶりたさん、キャットニップでぐんにゃりしている
4枚目のガゾには爆笑してしまいました(>_<)
だって、だって・・・・(爆)
あぁ~キャンディーにチョイチョイしてる~!
私もぶりたさんにやられたいですよーーー(^^)
そして、猫展はモチ!行きますよ~!!
もう、案内も見ましたし、カレンダーにもばっちし
書き込みしました。
今から、とっても楽しみです♪
のぼぼんさんも制作、頑張って下さいね!
今回もプレミアあるのかなぁ~(?_?)ウキウキ♥
ジャパン母 |  2010.11.07(日) 21:04 | URL |  【編集】

おフランスの薫りただようぶりたさん♪ステキ。

皆さんセレブですよねぇ~
プレゼントがゴージャス☆
ぶりたさん、美味しいご飯良かったねヾ(・ε・。)
しのぶぅ |  2010.11.08(月) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/492-ae0470e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
