2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.08 (Mon)

おひさしぐり茶々!!

のぼぼん、お久しぶりにおでかけしてきましたよー。。。





ぐりまま1

「ぼくちん、おねむなので、早くいってくださいでち!!」

・・・・・・。







ぐりまま2

もう、どなたの家か?わかりましたねー。。
そうでーす!ぐり茶々母さんち(→)に遊びに行ってきましたー!!

ぐり茶々母さんとは、歳も近い?し、ご近所さん。。
そして、人生がなんとなく似てる(笑 ので、とっても仲良しさんにさせていただいてます!!






ぐりまま3

「あ。うるさいおばさんでしゅね。。」
ぐりちゃんも茶っくんも、このうるさいおばさんをどうやら、覚えてくれてる様子。。。。







ぐりまま4

そして、お料理上手な、ぐり茶々母さん!!
いつもすてきなお料理をちゃちゃっと作ってくれます!!
今度、お料理教室していただきたいと思う、料理が苦手なのぼぼん。。。泣





ぐりまま5

なんと!デザートの
「かぼちゃプリン」 まで手つくりなんですー。。。
これが、サイコーにおいしかったー!!
やっぱ、 すてき女子 は、なんでもできますー。。
すごいー。。。





ぐりまま6

そこに、ぐりちゃん&茶っくん 登場!!
おかずは、茶くん担当。。。
デザートは、ぐりちゃん担当。。。
らしーんです。。。
笑えるー。。。





ぐりまま7

茶っくん、おばさん、またあそびにきてもいいかな??(→タモリ風。。)





ぐりまま8

・・・・・。 (ビミョー)





ぐりまま9

ぐりちゃんは、お兄さんになってから、すっかり 「ツンデレ」 キャラ。。。
茶っくんが、いつも甘え上手なので、茶くんが甘えるときはいつも譲ってしまう心優しいお兄さん。。
でも、茶くんがいないときは、ママを独り占めだもんね。。笑





ぐりまま10


がわいー!





そんな、ぐりちゃん&茶くんに、おもちゃの貢物を差し上げました。。
元気にたくましく遊ぶおふたにゃんをご堪能ください!!


↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓





遊びに夢中になるぐりちゃんに茶っくんがひいてる姿が笑えます。。。ぷぷ。。





ぐりまま11

そんなこんなで気がつけばお外は真っ暗になってましたー。。
きゃー!!!
でも、ご近所さんだから、すぐ帰れるもんねー。。。


・・・てな、感じで ガールズトークは 終わることはなく。。。
長居しちゃってすみませんでしたー。。
そして、ありがとうございましたー。。。

ぐりちゃん&茶っクン、おばさんめげずにまたくるよ。。。
ほっほー。。









*おまけ*

ぐりままおまけ
肉球萌えー




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぐり茶々チャン すてきなままで よかったね /ぶりた(うらやましい)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

ぐり茶々くん、お元気そうですね~♪
ぐり茶々母さんって素敵女子ですよね!
ブログ拝見してるとホントそう思います。。
遊んでる様子笑えましたーー。
うちと同じ現象です笑。
くまが必死、ジャムは遠巻きに見てます☆
Q |  2010.11.08(月) 07:13 | URL |  【編集】

おぉ!こんな風にさらっと素敵におもてなしできちゃう女子、憧れます~
ぐりちゃんも茶くんも100点ママの子でとっても幸せそう♪
↓イベントのご紹介、ありがとうございます♪
色々お世話になりますがよろしくお願いいたします。
akane |  2010.11.08(月) 10:01 | URL |  【編集】

かわいい~。なんてかわいいのかしら??
っで、「いいとも~」って言ってもらえなかったのね~。
パスタも美味しそうだけど、デザート、手作りなんてすばらしいですね~。
えるまーる |  2010.11.08(月) 14:55 | URL |  【編集】

いやーん、ぐりちゃん、茶々ちゃんかわぃぃですね♪

かぼちゃプリン・・・大好物なのでうらやまし~

お留守番のぶりたさんは、何をしてママの帰りを待ってたんですかね~。
ステキ女子に私もなりたいなぁ~
しのぶぅ |  2010.11.08(月) 18:31 | URL |  【編集】

ご近所ではないけれど、
歳も近いような気もするし、
人生観も近いような気がしてます。
ガールズトークだって・・えぇ・・どうにか・・
(ちょー勝手な思い込み!>この時点で、既に仲間に入れてもらえなそ・・・・(笑))
かわいいし、おいしそうだし、いいな~
私も近い!って言いたい~~(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
はと母 |  2010.11.08(月) 20:58 | URL |  【編集】

わぉ~!ぐりくん茶っくんだぁ~!
そして、すてき女子さんはホントかわいいしステキですよね!
お料理も上手だし、なんて言ったってセンスが光ってます=^_^=
動画のぐりくんのお目目、かっこえぇわぁ~♪
まさに狩りをしているみたいですね。
しかし、茶っくんは引いてしまった(>_<)
ちゃんと順番を待っているのですかね。
のぼぼんさんがおばさんだったら、私は老おばさんになりますよ(笑)
ご近所で猫友さんがいらっしゃるのは、羨ましいですね。
あっ、→のコメントの蝶ネクタイのぶりたさん!
ちょーイケてます(^^)v好きーー♥♥
ジャパン母 |  2010.11.08(月) 21:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.09(火) 00:01 |  |  【編集】

とっても楽しい時間を過ごされたのが伝わってきました~♪
ご近所に猫ママさんが居るって羨ましいです。
ぐり茶々母さん、本当にお料理が上手ですよね。
これまた羨ましいです。
ツンデレなぐりちゃん、、我が家の長男坊も同じ
なんですが、そこがまた意地らしくって可愛いです。
aco |  2010.11.09(火) 08:21 | URL |  【編集】

楽しそう♪

のぼぼんさん、おはよっ。
昨日また「どようびのにゃんこ」見ちゃった。
のぼぼんさんって可愛いね。
イケメンゲットも、だからなんだね。
ぐり茶々さん
まぁ~お料理お上手ぅ。
見た目もセンスだから
綺麗な方なんでしょうね。
いいないいな。
のぼぼんさん
今度、家にも遊びにおいでぇぇぇぇぇぇ。
サマンサ |  2010.11.09(火) 08:33 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました☆
またまたホメ殺し・・私の株を上げてくださっ
て・・(汗)

人生なんとなく似てる に大ウケしましたー
今も、過去もですね…(苦笑)

これからもちょくちょく遊びましょう!
ぐりの動画ありがとうございます!
私も載せさせて下さい!!
ぐり母 |  2010.11.09(火) 17:47 | URL |  【編集】

素敵だね~こんな繋がりって^^!
それも中心がねこさんだし
ガールズトークはいつでも最高~(笑)
ぽん母 |  2010.11.09(火) 22:30 | URL |  【編集】

ご近所さんだといいよね~♪
ってゆ~かお料理上手で美人なぐり茶々母さん!
ものすごくお嫁さんにしたいタイプです♥
そのおもちゃ!うちでも大人気よ~。
結構丈夫で羽とかもちゃんと健在w
あっ!イベント準備どうですか~?
まちゃもも |  2010.11.10(水) 00:02 | URL |  【編集】

ぐりちゃんたち、元気そうですね!
そしてのぼぼんさん、ニャンズに人気あるじゃないですか!
ほんとぐりママさんは素敵女子ですよね!
うらやましい~
かぼちゃプリン!私もいただきたいです。プリン、大好物なんです。しかもこんなおしゃれでおいしそうなの!v-10
のぼぼんさんも素敵女子ですよー。なんてったっていてくれるだけで明るい気持ちになりますv-353似た人生ってのが気になります。。。どんな人生???
ぶどうママ |  2010.11.10(水) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/493-cf4bb933

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
