2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.10 (Wed)

「ネコまる」カレンダーぶりたん。



今日は、またまたぶりたさんから 「お知らせ」 があります。





ねこまる1

ぶりたさん、
「2011年の ネコまる 週めくりカレンダー」
 に掲載されましたー。。





ねこまる2

こんな風に。。。。





ねこまる3

ぶりたさん、あの 「おっさん」 写真で登場!!





ねこまる5

ほかにもかわいーねこちゃんがたくさん 登場!!





ねこまる4

ぶりたさん、中に、ねこちゃんはいませんよ!!





ねこまる6

・・・・・。





ねこまる7

そんな 「ネコまる」(→)カレンダー!!
みかけたら、ぶりたさんを探してみてくださいね!!





ねこまる8

よろちくでち!!








*おまけ*

ねこまるおまけ
ぶりたさん、たかさまとラブラブタイム





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶりたさん おっさん姿で カレンダー/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


*みなみなさまへ*

のぼぼん、これから12月にある「猫展」出展&仕事が多忙期を迎えるのも
あり、誠に勝手ながら、しばらく「コメント返し」はお休みさせていただきます。
みなさまのところに遊びにいくのを優先させていただきますね!
ただ、ブログのコメントは楽しみに読ませていただいてます。
いつもありがとうございます!
 









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  お知らせ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ぶりたん、あのかわいいおっさんスタイルでカレンダーにでているんですね~。
週めくりなら、1週間ずっとぶりたんだわ。
ぶりたんも、カレンダーがお気に入りになっているみたい。

まぁ~、たかさまとのラブラブ、しあわせそう~。
えるまーる |  2010.11.10(水) 12:56 | URL |  【編集】

すごいぞ~~ぶりたん!
テレビにも出たし
は~~でもおっさんで全国制覇か~~
うえ~~ん、なんかぶりたんのファンとしては
嬉しいような、、悲しいような~

でもかなりうれしいのです。
カレンダーいいですね~見てみます
買うと思います!
E,S |  2010.11.10(水) 14:05 | URL |  【編集】

あらあ♪ぶりたん、掲載おめでとー!!

オッサンぶりたんだけど、
見方によっては、豊満ボディ~の
セクスィ~ぶりたん!!
チクワキライ |  2010.11.10(水) 14:21 | URL |  【編集】

猫週めくりカレンダーとかすっごいかわいくてほしくなります!!
それにまさかぶりたんが載っておられるとは・・・オオゥ!!!
ぶりたんがどんどんアイドルの階段を駆け上がっております・・・
嬉しいやら寂しいやら・・!いややっぱ嬉しいデス(*´∀`*)
えきぞう嫁 |  2010.11.10(水) 14:57 | URL |  【編集】

もう、ぶりたさんは立派なアイドルですよね!
おっさんスタイル…笑っちゃいけないとは分かりながらも
それを通り越して大笑いをしてしまった(>_<)
見つけます!買いまっせ~!
って、勢い買いするJ父にすでに頼みました~(^^)vイエーイ
あっ、ホントだぁ~!!
ぶりたさんカマーズ(←勝手に(^^))なのにサカリがきてる~^m^
たかさまにべったりだぁ~(^^♪
のぼぼんさん、またもや距離が…(泣)
ジャパン母 |  2010.11.10(水) 22:17 | URL |  【編集】

ぶりたさん、テレビにカレンダーにと凄いですね!!
そのうちのぼぼんさんをマネージャーにして世界進出するのでは!?笑
サングラスに毛皮のコートを着たぶりたさんを想像して萌えております(*>艸<)キャァッ

このカレンダーは書店に売ってるんですか?
買うぞー!!  オー!ヾ(。ё◇ё。)ノ
masu |  2010.11.11(木) 14:58 | URL |  【編集】

おっさん・・・・・・

家にもスゴいの
おっさん
リアル50のオッサンがいるから
すっかりオッサン好きになっちゃったわ
だから~買うわ
サマンサ |  2010.11.11(木) 18:59 | URL |  【編集】

ぜし!

ぶりたん満載のカレンダーが欲しい~><。
毎日、毎週とか贅沢は言わないので、毎月ぶりたんが見たい~!!

わたしと旦那の願望です。笑
きなまめ |  2010.11.13(土) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/494-ab519698

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
