2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.12 (Fri)

まいにちぶりたん。

ぶりたさん、今日も朝から・・・、







まいにちぶりた1

「小鳥さん観賞」





まいにちぶりた2

その目は 、 真剣!! 




まいにちぶりた3

そんな、ぶりたさんの毎日は、

「起きる」→「ごはん」→「小鳥さん観賞」

→「甘える」→「ごはん」→「寝る」



の繰り返しですが・・・・。






まいにちぶりた4

ぶりたさん・・・・。
 
小鳥さんの次は  甘える。。  だよね??






まいにちぶりた5

やっとこさ、ぶりたさん 「甘えモード」 






まいにちぶりた6

ごろん・・。






まいにちぶりた7

ひゃっほー!!
のぼぼん、この時とばかり、ぶりたさんをヨシヨシしますが。。。







まいにちぶりた8

「・・・・・・・。」
ぶりたさん、うれしくなさそう。。。






まいにちぶりた9

やっぱり、相手が違うようです。。泣











*おまけ*

まいにちぶりたおまけ
ぶりたさんの「遊んでコール」






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶりたさん サカリの相手は たかゆきさん/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶりたさんの日常ステキ♪

甘える・・・のぼぼんさんにも甘えてますよ(汗)
きっと、たぶん・・・

余談ですが、我が家の新人ルイちゃんが『メタボぶりた・んキャットニップ』が大のおきにいりなので今度またご購入の機会があったら是非買わせて頂きます♪
しのぶぅ |  2010.11.12(金) 06:50 | URL |  【編集】

小鳥さん鑑賞中のぶりたさん迫力ありますねー!
朝日が当たって輝いて見えます☆
甘えたモード可愛い~~。お人形さんみたい。。
Q |  2010.11.12(金) 10:51 | URL |  【編集】

朝から笑った~
にしても、ぶりたん細っこい目になっても全然クールになんないよね~(笑)
どれとっても可愛い可愛い~~
ほにゃほにゃしたくなっちゃう~~~
E,S |  2010.11.12(金) 10:54 | URL |  【編集】

「起きる」→「ごはん」→「小鳥さん観賞」
→「甘える」→「ごはん」→「寝る」

なんちゅう、幸せなスケジュールなんだ~!!笑

小鳥さん鑑賞、ほんと真剣なまなざしですよね~
何を考えてるのかな~って想像すると楽しいですね。

甘え顔のぶりたんはまた、可愛いなぁ~
おててが・・・e-415

最後の写真、口がへの字になってる~
感情が出てる!?^^;
 |  2010.11.13(土) 12:47 | URL |  【編集】

ぶりたさんもしかしてビニール袋の中で
まったりしてるのかな?
きっと嬉しくても顔には出さないだけだよね^^
のぼぼんさん、イベントご一緒させていただきます!よろしくです♪
pie |  2010.11.13(土) 15:15 | URL |  【編集】

甘えの時間。

のぼぼんさん、こんばんはー。
ぶりたさん、スケジュールに「甘える」があるのね。
なんだか羨ましすぃー(笑)
カレンダーも可愛くて、ぶりたさん大活躍ですね。
たかさま、もっと褒めてもっと甘えさせてあげてください♪
正宗 |  2010.11.13(土) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/495-7c4c2d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
