2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.14 (Sun)

ぶりたさんの発情期。

みなさんの猫ちゃんは、 「発情期」 の時期を迎えましたか??





サカリ1

ぶりたさんは、去勢したにも関わらず、まだ 「発情期」 の名残があるようです。。





サカリ2

夜中に、

「なー!なー!」と、

とっても甲高い声でずーっと鳴いています。。。





サカリ3

真夜中に始まるので、何事かと思って、のぼぼん飛び起きるのですが・・・、






サカリ4

ぶりたさん・・・・。


たかさまの部屋で、寝ている たかさま に向かって、鳴いている様子。。。。





サカリ5

ぶりたさん、 「発情期」  の相手は  「たかさま  なんだね???
たかさまが 大好き なんだね??泣





サカリ6

そんな切ないぶりたさんの夜鳴きを、そっと見守るのぼぼんでした。。。泣











*おまけ*

サカリおまけ
ぶりたさん、いつもにも増して毛繕いは丹念に。







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶりたさん どうしてそんなに オレサマ好き??/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

あっ、うちも、みんにゃん、避妊も去勢もしているのに、発情期を迎えることありますよ~。
あらあら、ぶりたんは、たかさまに発情ですか~??
せつないわねぇ~・・・ウンウン
えるまーる |  2010.11.14(日) 11:04 | URL |  【編集】

(*≧m≦*)ププッ、ぶりたさん、たかさまに
発情とは~。面白い!のぼぼんさん、嫉妬しちゃいますね~。
うちは、ぐりもてるもそんなことないかな?
でもてるがぐりに襲いかかるときはいつも
首をがっちりホールドしてます。

のぼぼんさん、イベント準備がんばりましょ~。
よろしくです♪
キキ |  2010.11.14(日) 13:39 | URL |  【編集】

ぶりたんものぼぼんさんんも叶わぬ恋で
何とも・・・^^;
でもほんとの盛りはスンごいよ(笑)
のぼぼんさんねこさんのぬいぐるみ着て
ぶりたん誘ってみたら?なんていらぬ事
考えちった^^;
ぽん母 |  2010.11.14(日) 16:11 | URL |  【編集】

みけんのしわがステキ

おお、ぶりたん発情期があるんですね。
どんな鳴き声か聞いてみたいです。
たかさまにっていうのがちょっとさみしかったりしますね。
マシマロちゃんはフェロモン出てますが、発情はまったくしてないようです。う○ちしたときだけ、なんかしゃべってます。
ぶりたんはほんとうにたかさまが好きなんですねえ。
かわいいなあv-398
HYU |  2010.11.14(日) 19:59 | URL |  【編集】

種族、性別をも超えた愛・・・感動です(/□≦、)
どこかの映画会社が映画化してくれませんかねぇ・・。
ぶりたさん、銀幕デビュー*:.。☆..。.(´∀`人)
ぶりたさんは「なー!」と鳴くんですね!
うちの現役男子は「あっあぁ~ん。」と、なんともセクシーに鳴きやがりコッチが恥ずかしくなります(-言-)
隣の家に聞かれたら(゚Д゚≡゚Д゚)? なんて無駄な悩みが出来ますヨ(;¬∀¬)ハハハ…
ぶりたさん、たかさまに想いが届くとイイねっ└(T□T*)┘ガンバレー!!
masu |  2010.11.14(日) 20:20 | URL |  【編集】

ありゃりゃ 発情期のお相手はたかさまでしたかー

のぼぼんさん 撃沈ですね

ドンマイ ドンマイ
エキゾッコン |  2010.11.14(日) 22:28 | URL |  【編集】

去勢しても発情期ってあるんですね?!
しかも春だけだと思ってました!
ちゃんらも今年の5月に去勢しましたがまた発情するのかな~?
去勢前の発情ではくまがジャムに挑みかかって押さえこむので引き離すのに大変でした;
ジャムの発情は、、よく分かりませんでした!笑。
Q |  2010.11.15(月) 07:32 | URL |  【編集】

発情期----------------

サマンサのね
ノンちゃんの弟
麻呂がね
オペしたのに本能が強く残った子でね
マ-キングするは発情するはで。
獣医さん曰く
90匹に1匹くらいの確立で
去勢しても発情するって言ってたよん。
それにしても
あはは
たかさまに(爆笑)
セクシ-ユ-なたかさまだからねぇ。
のぼぼんちゃん
顔がアボカドに似てるって
そんなことないやん。
テレビでおら、ちゃ-んと
のぼぼんちゃん見たけど
可愛らしいじょ。
サマンサなんてさっ
「帝都対戦」の主役の俳優みたいじゃと
言われたじょ。
すごいシャクレなんじゃ。
果物に例えて欲しいにょよぉ-。
サマンサ |  2010.11.15(月) 17:57 | URL |  【編集】

メシダイ

はじめまして。
いつもブログ拝見しています^^
我が家にもエキゾにゃんがいるのですが、ごはん台で気に入るものがなくて悩んでいました。
このメシダイ、シンプルでかわいい!
リンクもあったので、さっそく購入したいと思います(o^-')b
SASA |  2010.11.15(月) 17:57 | URL |  【編集】

ぶりたさん♪
たかさまが好みなのですね(*^_^*)
うちは発情期が来てすぐ去勢したのですが
2にゃんとも夜中の運動会はあっても
なーなー鳴きはないです~
でも早朝の兄ちゃんのご飯コールは
起きるまで続きます^^;;
れお君の母 |  2010.11.15(月) 20:05 | URL |  【編集】

キャハハ(^^)私の好きな「なー!なー!」だぁ(笑)
発情期のぶりたさんも、やっぺし…たかさまですか…
のぼぼんさん、いつか!いつかはきますよ!のぼぼんさんの時代が!!
影ながらいつも応援してますデス(^^)v
今回のガゾ、4枚目のぶりたさんに胸キュン♥してしまいました♥
あらっ?ぶりたさんに私が発情しそう~(>_<)
ジャパン母 |  2010.11.15(月) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/496-743ac7b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
