2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.16 (Tue)

「pre Cat Vacation」でち!

以前にも、ちょこっとお伝えしましが!

のぼぼん、ケシゴムはんこで 「猫展」 参加しまーっす!





1289160083.jpg

その名も

「Pre Cat Vacation」!!

クリスマスシーズンに猫のためのお祭り。。。
そして、そして、参加者がすごい!!

日ごろ親しくしていただいてる方を初め、じゃんぼよしださんの写真教室もあるんだとか!
すごいー!!





1289160082.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼんも、在廊日ありまーっす! (因みに初日はいます!)






ねこてん1

のぼぼんも早速、 「メタボぶりたんキャットニップ」 作りにがんばっています!






ねこてん2

そして、なんと今回も 「オニューバージョン!」


なにができるか、なにができるかなー!??

・・・っと!!


↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓




ねこてん3

じゃ、じゃーん!!

クリスマスにまったく関係のない
「カタツムリぶりたん」 バージョン!!

ぶりたんにもカタツムリの甲羅部分にも、たっぷりぷりぷりキャットニップをいれたので、
その効き目は 2倍 です!!





ねこてん4

ぶりたさんも のお気に入り!

みなさんも、予定をあけて是非是非起こしくださいな!!

今年のクリスマスは猫にまみれよう!!おー!!笑







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 クリスマス 猫にまみれて 幸せ気分 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

これはこれは、ぜひぜひ伺いたいです。
楽しそうな催し物ですね。
ぶりたん、かたつむりになってるのが、
ものすごくかわいいわ~。すごく良い思いつきですね。2倍もキャットニップなんて・・・欲しぃ~~。
えるまーる |  2010.11.16(火) 11:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.16(火) 12:38 |  |  【編集】

かわいぃーーー!
カタツモリ・・いや、カタツムリとは~♪
さすが、のぼぼんさん♪
初日と最後、ワタシはいます~~。会えるね~
よろぴく。
はと母 |  2010.11.16(火) 15:10 | URL |  【編集】

カタツムリΣ(゚口゚;
これはかなりドツボなんですけどー(☆Д☆)キラリーン♪
のぼぼんさん!なんて可愛いものを作ってるんですか!
いいなぁー!私も欲しいです!
でも会場に行かないと買えないんですよねー(;´_`;)
カタツムリぶりたん作り頑張ってくださいね!
クリスマスはのぼぼんさんがサンタさんですね(´∀`*)ウフフ
masu |  2010.11.16(火) 18:27 | URL |  【編集】

かたつむりぶりたんキャットニップ可愛い!
発想がすばらし~^^
生地も和風で可愛いですね~♪
作成頑張ってください!

前記事、
ぶりたんは発情期のなごりがあるんですね~!
しかし、、、たかさまに鳴いてるとは
たかさまを女の子だと思ってる!?
それとも、性別を超えた愛なのかな・・!?
なおすけ |  2010.11.16(火) 20:58 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.16(火) 22:04 |  |  【編集】

カタツムリぶりたん♪

のぼぼんさん、こんばんはー。
猫展ですか!
行きたい行きたい行きたいです。
でも遠すぎます。
お近くでしたら、おそらく毎日覗きそう~(笑)。
え、迷惑ですか。ずこーっ(笑)

それにしてもカタツムリぶりたん。
布地のデザインがすごくオシャレですね。
遠い空から成功をお祈りいたしております。
のぼぼんさん、お疲れが出ませんように。P★
正宗 |  2010.11.16(火) 23:37 | URL |  【編集】

きゃーカタツムリキャットニップ、絶対Getします!

のぼぼんさんにもお会いしたいから、絶対初日行きます♪

うふふ(^ω^)v
しのぶぅ |  2010.11.17(水) 00:39 | URL |  【編集】

カタツムぶりたん!!
オサレなでんでん虫だわ~!!

ぶりたんっぽい!!

しかもクリスマス無関係すぎー(笑)

そういうとこ好きです~♪


むちゃ詰めボックス送りました☆
なんだかごちゃごちゃでしかも送り忘れあり(T-T)

また送りますね♪

猫展頑張ってくださいねん☆
まきち |  2010.11.17(水) 00:56 | URL |  【編集】

イベントのご紹介ありがとうございます♪
カタツムリぶりたん、すっごいかわいい~
さすがのぼぼんさん、センス抜群ですね。

素敵なカメラ女子でもあるのぼぼんさん♪
もしご興味があれば是非写真教室も参加されてくださいね(^^*)
akane |  2010.11.17(水) 03:41 | URL |  【編集】

ぴゃーーーー\(◎o◎)/!
おニューバージョン、“カタツムリぶりたん”ミョーにかわえぇ~!!
メタボぶりたん大ファンとしては、大興奮!
しか~も、キャットニップ2倍とは、嬉しい限りですよ=^_^=
ぶりたさんもチェックに余念がありませんね(^^)
うん!ぶりたさんのおすみつきならば、なおさら胸が高鳴ってきてますよ~!
時期的に、クリスマスプレゼントになりますね。
って、1番自分が欲しがってますが^_^;
絶対行きますこと間違いナシぞうです!
のぼぼんさん、またかなり購入するので、覚悟しておいてくださいましね~(^_-)-☆
あっ、今回たかさまプレミアバージョンは?(笑)
ジャパン母 |  2010.11.17(水) 08:56 | URL |  【編集】

かたつむりバージョンかわいいです!
けしごむはんこって布に押したの洗濯してもあんまり消えなくて
驚いてます!

かのしみです~!!!
E,S |  2010.11.17(水) 11:51 | URL |  【編集】

頑張ってますね~
ニューバージョンもインパクト大ですね。
効き目2倍というのも惹かれます。。。
ご案内届きました!
今回のも楽しそう!ぜひ行きたいです。
ぶどうママ |  2010.11.17(水) 23:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.18(木) 20:16 |  |  【編集】

おお!カタツムリで効果倍増とはナイスアイディアですね。しかもかわいい。
Pre Cat Vacationも楽しそうですね。行ってみたいなあv-291
HYU |  2010.11.21(日) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/498-d22b6da1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
