2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.18 (Thu)

すてきな贈り物♪



ぶりたさんに、すてきな プレゼント が届きました。




さくたさん1

このイラストは~!!!

そうです! さくたえつこさん(→)から、
手作りの首輪 いただいちゃいました!





さくたさん2

くまのアップリケがとっても キュート





さくたさん3

早速、ぶりたさんに装着!!
ぶりたん、めっちゃ似合ってますー!!
かわいー! (→親バカ)





さくたさん4

ぶりたん、男の子だけど、あかちゃんみたいな。。。。






さくたさん5

はたまた、宣教師ブリエルみたいな。。。笑

(*宣教師ブリエルは、「食う寝る遊ぶ」を宣教しています。)






さくたさん6

どちらにせよ!
本当にかわいくて、ぶりたが目の前を通るたびに微笑んでしまいますー!笑
さくたさん!本当にありがとうございましたー!!
一生大事にしますー!!
ひゃっほー!!








*お知らせ*


キャットバ

pre Cat Vacation!!
是非起こしくださいな→







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶりたさん 大きな赤ちゃん みたいだね/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

こ、これは~ホント似合ってます!!
赤ちゃんみたいで可愛い~♪
サイズもピッタリですね。。
ちゃんらの御誕生日に首輪第2弾編みましたが
激しく似合ってないのが可愛いですー笑。
とくにくまはちょっとフリフリにしたらキャラが違い過ぎました☆
ブリエルと諸国回りたいです笑。
Q |  2010.11.18(木) 07:21 | URL |  【編集】

すごい似合ってる!あまりにぴったりで似合ってるのでびっくりです。まあるいお顔が引き立ってるし。ぶりたんを知り尽くしていないと作れないですね。ぶりたんも自慢げですね。
ぶどうママ |  2010.11.18(木) 08:36 | URL |  【編集】

さすが!さくたさま!!ぴったり!!!
ぶりたさんの似合うかわいいものが分かってらっしゃいますね♪
手作りというのもまた素晴らしいです!!ステキ★★
ホント赤ちゃんみたいでかわえぇ~♥
こんな赤ちゃんが欲しいです!ぶりたさ~んおいで~(笑)
そして、宣教師ブリエルを学んでみたくなりました(^^)v

“pre Cat Vacation!!”のDM届きました!
お願いしようと思った矢先だったので、ビックリでした。
のぼぼんさん、私の気持ちが分かってらっしゃいますね~(^_-)-☆
ありがとうございました!!
ジャパン母 |  2010.11.18(木) 14:21 | URL |  【編集】

わ~~びっくりしちゃいました~
こんなドアップで~~くまの汚い縫い目が~~(笑)

でもブリエルくんに似合っててなんかエレガント~
って喜ぶミュゼです。。。

展示原宿ですね~
私は仕事でよく行きますからお寄りします~~~!
好きなことこつこつやってると
幸せに出会うものだと..
私も今日つくづく思うことがあって~~
E,S |  2010.11.18(木) 19:06 | URL |  【編集】

この特徴ある絵はすぐにわかりますね^^
首輪とってもかわいいです♪
ブリエルさんは食う寝る遊ぶを宣教ですか~
似合っていて変身も出来ちゃうなんて♪
素敵なプレゼントですね^^
れお君の母 |  2010.11.18(木) 21:08 | URL |  【編集】

きゃーきゃーきゃ~
可愛い~~ぶりたん^0^
よーく似合ってるね
す・て・き!
のぼぼんさん、キャットニップタリテマスカ?
ぽん母 |  2010.11.18(木) 21:53 | URL |  【編集】

ぶりたん、カワイイ~~!首輪とっても似合って
ますよ~。うん、ステキステキ、甘い印象になる
ね。DM頂きました、どうもありがとう。
前回は伺えなかったので、今回は絶対に行く!
楽しみにしてますねv-360
しめじママ |  2010.11.18(木) 22:09 | URL |  【編集】

かわぃぃ~

フリルがお似合いですね♪
バッチリきまってますよ!本当に大きな赤ちゃんみたい(≧▽≦)
うふふ。
しのぶぅ |  2010.11.18(木) 22:42 | URL |  【編集】

本気で可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・
ぶりたさんに良く似合ってます♪
ぶりたさんってば笑ってますよね?笑
こんな可愛いものをもらって嬉しいんだね(*'ー'*)ふふっ♪
宣教師ブリエル、崇拝しちゃう:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
masu |  2010.11.19(金) 05:43 | URL |  【編集】

ほんとほんと、似合ってるし、かわいいよ~~~!!
怪しい宣教師のよう☆
はと山子さんには誰からも送られてこないので
作るか・・(笑)
思いっきりフリフリで(*≧m≦*)ププッ
はと母 |  2010.11.19(金) 08:09 | URL |  【編集】

ひゃあ~!ぶりたんあかちゃん、かわいすぎる!!
かわいすぎる~~~!! 萌え倒れする~!!
あっ、のぼぼんさん、今回イベントでご一緒できますね!嬉しいです~♪
お会いできるかな?楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いします~☆
ニューバージョンのかたつむりぶりたんもかわいすぎですよ~~~
絶対げっとしなければ~~~
Aki |  2010.11.19(金) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/499-1dfcde23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
