2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.20 (Sat)

ナゾの贈り物(笑

またまた、贈り物が届きましたよー!!




まきどん1

うん??これは・・・!!!





まきどん2

開けてみると、こんなに
どーーーーーっさり!!!(あまりにいっぱいすぎて、目を疑いました。。笑)





まきどん3

こんな 「ナゾの贈り物」 をくれるのは。。。!!
(きっと、マニアなあなたはわかったはず!!)





まきどん4

そうでーす!!
ぶりたさんと 「BBコンビ」 を結成してる ぶっこ (→)のまきちさんから、
ブログ1周年記念がおくられてきましたー!





まきどん5

ぶりたさんにもこんなにいっぱい!!





まきどん6

さすが! 「にんじんにゃんこ」 のぶりたさんに「にんじん」まで!!





まきどん7

そして、この 「ナゾのマタタビボール」 にぶりたさんは、興味津々!!

「これ、なんでち??」





まきどん8

そして、わたしたちにも、 「ナゾ」 のものがいっぱい!!
名古屋名物、どっぷりー!!


その中でも、一番、私が気になったのが!! 「ヨコイソース!!」





まきどん9

これは、かなりの驚愕です!!
こんな、スパゲッティーって!!
長崎の「トルコライス」もびっくりです!!





まきどん10

そして、こんなかわゆいお品も!!
ファーファ好きな私のために、ファーファおためしセットも!!うふ。
エキゾのマウスパッドもかわええー!!





まきどん11

そんなプレゼントの写真撮影をいそいそと行ってる私のことを、
ぶりたさんがほっておくはずがありません!!笑





まきどん12

なんといっても、こんかいぶりたさんが一番気に入ったのが、この おもちゃ!!
まきちさん手作りの 「まきどん」!!
(↑実はまきどんじゃなかったらしー!!ひぇー!)




最後にはしゃぐぶりたさんの動画をお楽しみください。
因みに、私のおバカなアメリカンな雄たけびと
「博多弁」が、 で入ってるので、スルーしてください!
(↑はずかしー!!)



↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓









きゃー!なんどみてもはずかしー!!
(でも、途中、ぶりたさんの声が入ってるので、みのがさないでね!!)





まきどん13

「まきちさん&ぶっこちゃん、ありがとーでち!!ぼくちん、毎日遊んでるでち。」
ほんま、ありがとうございましたー!!!うほー!!









*おまけ*

まきどんおまけ
この「ヅラストラップ」も頂きましたー!
あまりにも、私に似てるので、即、携帯につけましたー!
さすが、まきどん、すばらしーセンスです!!





今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ヨコイソス?? スパゲティーなの? うどんなの? /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お礼込みこみなのよ~。
って言うか「トルコライス」の方がよっぽど
怪しいと思うのは私だけかしら?

そして残念なことに既製品のシャカシャカボールを
まきどんと間違えたわね。(チッv-17
まきどんはヘッポコで糸が丸見えのやつなの(涙)
私の手塩が練り込んであるのよ。ウフフ

今は職場からなので雄たけびが聞けないわ~
帰ったらじっくり聞いて分析します(なんの?)

いや~
本当に、ぶりマグやハンコ本当にありがとうでした。
そして相当遅くなってゴメンなさいでs。
(まだ未発送がいくつもある・・・ひえー)

前記事の贈り物に比べたら・・・。
お恥ずかしいわ。でも、
喜んで頂けたのなら良かったですー♪
まきち |  2010.11.20(土) 10:51 | URL |  【編集】

↑ まきどんじゃなかったのね~。なんか、すごいきれいな球体になっているから、作り方が上手になって進化したのかと思った~。(まきどんが、ヘタって言う意味じゃないですよ~。手作りの良さ・・・)
あっ、マウスパッド、ヘンリーキャットのだ~。
それに、いろいろ美味しいものとか、良かったですね~。
ヅラストラップ・・・不思議~。
えるまーる |  2010.11.20(土) 12:06 | URL |  【編集】

ぶっこちゃん可愛い~。
個性の塊と言うかもう表現しきれない魅力のネコさまですよね。

沢山の贈り物ですね~。しかも何だか魅惑的なモノがいっぱい♪♪
私もそのパスタかなり気になります!!
しかもハイキングって書いてある?謎だらけです!笑。またお味の方もレポートしてほしいー。。
「ヅラストラップ」凄いパワーを感じます爆。
Q |  2010.11.20(土) 18:35 | URL |  【編集】

のぼぼんさんの
フゥ~っていう声に反応したぶりたさんが
なんだか微笑ましかったです。

まきちさんのプレゼント
私も驚愕しました、ゴージャスで!
97。 |  2010.11.20(土) 21:31 | URL |  【編集】

たっくさんのプレゼント!名古屋名物が
面白そう~。このスパゲッティに興味津々で~す!
ぶりたさんの楽しそうな声が可愛かった~。
あ、のぼぼんさんも楽しそうだったね。
キキ |  2010.11.20(土) 23:45 | URL |  【編集】

朝からのぼぼんさんの可愛い雄たけびに
うすら笑いを浮かべてしまった私(´艸`o)
ぶりたん大ハッスルしてるじゃな~い♥
動画でシャカシャカ言ってるのを聞いた富士丸殿・・・。
自分が遊んでもらえるのかと思って
すっ飛んできたんですけど相手したほうがいいかしら!?w
まちゃもも |  2010.11.21(日) 11:28 | URL |  【編集】

そうそう名古屋って妖しいの(笑・妹が名古屋)
どうしたと~
可愛いのぼぼんさーん
ちょー身軽ぶりたーん^^
ぽん母 |  2010.11.21(日) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/500-9358166d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
