2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.22 (Mon)

冬支度ぶりたん。

最近、寒くなってきたせいか?ぶりたさんの姿をみかけることが少なくなってきました。。。





冬支度1

ある朝、またぶりたさんがいないので、探してみると。。。






冬支度2

!!!





冬支度3

のぼぼんが、脱ぎっぱなしにしてた ダウン の中でまどろんでいました。。笑





冬支度4

ぶりたさん、寒くなってきてからは、いろんなところで冬眠の支度をしているようす。。。






冬支度5

そんな ぶりたさんのカタチ が残る 
「抜け殻ダウン」 をいつまでも片付けられないのぼぼんでした。










*おまけ*

いっちー1
のぼぼん、いっちーの舞台「カーディガン」(→)観にいってきましたー!

いっちー2
初舞台にもかかわらず、とってもすてきでおもろい舞台でしたよー!

いっちー3
ま、いつもながら、のぼぼん、絶叫しまくりでしたけど。。。
イッチーかっこよかったー!ひょー!!




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶりたさん のぼぼんだっこも あったかいよ。 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりちゃん 家にもダウンあるよ~~~!!!
おいで~~~~!!!!
E,S |  2010.11.22(月) 12:51 | URL |  【編集】

ダウンの中なんて踏んじゃいそうで恐いですね~

我が家のにゃんズは、羽毛布団に埋もれて寝ています♪

ダイレクトメール、ありがとうございましたm(__)m
しのぶぅ |  2010.11.22(月) 19:11 | URL |  【編集】

ぶりたさん、のぼぼんさんの温もり&残り香(←ちょっとつやっぽい^m^)が
良いのでしょうね~!!うぅ~(>_<)
正直、最初「!!!」のガゾでのダウンは、たかさまのかと思ってしまった^_^;スミマセン
だから、だからこそ!私も嬉しいんですよー(^^)v
抜け殻ダウンを片付けられない気持ち、とてもよく分かりますよ(泣)
おめでとう!!のぼぼんさん!!
(↑ちと、大げさだったかな(^_-)-☆)
ジャパン母 |  2010.11.22(月) 19:21 | URL |  【編集】

イッチーの舞台おもしろそうですね

ぶりたんのどうでもいいやって顔ウケます(笑)

のぼぼんさんのダウンでまどろんでいるとは一歩前進ですね
エキゾッコン |  2010.11.22(月) 20:40 | URL |  【編集】

いつも感心するほどぶりたん、うまいこと潜りこむよね~w
ダウンは発熱するかのごとく暖かくなるからぶりたん快適そのものだろうね(*´∀`)♪
omu |  2010.11.23(火) 01:21 | URL |  【編集】

もしかして。 ちょっと迷惑そう・・??(笑)

偏見って ヤツでしょうか。。。

ダウンにくるまってるところを のぼぼんさまに
のぞかれた ぶりたさん。

迷惑そうっ;;; な お顔に 
見えちゃうんでずよおおおおおお。。。(笑)

でも。

そんなに たっぷり体型なのに(?)
ダウンが 恋しいのかい~~?
ぶりたさーーーん(笑)

イッチーの舞台見て
絶叫してる のぼぼんさま 
見たいでず。。。。
キャットニップ |  2010.11.23(火) 01:55 | URL |  【編集】

ぶりたさん、巣作り上手ー!!
お腹まで包んでるの?笑
ダウンで冬眠だなんて温かいトコロをよく知ってるね(´∀`*)ウフフ
ぶりたん!私が入るスペースもあけといてーヽ( ´ ▽ ` )ノ

市原君の舞台ですかΣ(゚口゚; いいなぁー♪
カッコ良かったんだろうなぁー・・。カッコいいに決まってるよねー・・。
そうそう!今日、スマスマに向井理君が出てましたね!
私、危うく鼻血が噴き出そうになりましたよ(。-∀-)ニヒ♪
masu |  2010.11.23(火) 02:47 | URL |  【編集】

イッチーに会ってきたのねv-344
元気もりもりだね~~!!!
ぶりた~~んウチにもダウンあるよん!!
いっぱい広げておくよ~~
のぼぼんさん良かったね!!
進歩だよ~
のぼぼんさんの匂いOKってことだもんね~ニヒヒ
魅威太796JW |  2010.11.23(火) 23:33 | URL |  【編集】

ぶりたさんラッキー!!
と思って入ったことでしょうね^^
ちょうどすっぽり隠れる大きさ♪
そして温かさ^^
猫ベットよりも人気かもですね!
お祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
れお君の母 |  2010.11.23(火) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/501-f72c6b66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
