2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.24 (Wed)

クイズの答え。。

みなさん、まずお先に コチラ(→)の記事をみてね!!




もう、わかりましたかー??

そうです!
 「スロー猫しめじマニア」 さんの omuさん が、
ぶりたの 生毛 を使って、ぶりたんブローチを作ってくれましたー!!





なまげ1

それが、コチラ!!





なまげ2

みてー!ぶりたさん、ぶりたさんのにおいがするでしょー!!

「ぼくちんのいいにおいがするでち。」




荷造り7

まさか!? あのプレゼント企画で送った、ぶりたさんのおけけが!!






なまげ3

こんなにすてきになって戻ってくるなんで!!





なまげ5

ほんと、 オドロキ&HAPPY  です!!

omuさん、ほんとありがとうございましたー!!





なまげ4

そして、念願のゴトーさんの首輪も ゲットん。





なまげ6

一足先に、わたしにもぶりたさんにも、 すてきなクリスマスプレゼント となりましたー!!





なまげ7

みれば、みるほど、ぶりたさんに そーっくり!!
いつも、大事に持ち歩いております。。うふふ。 (←キモイ)



そんな、omuさんのフェルト雑貨は、年末に行われる
Pre Cat Vacation!!
で、手に入りますよー!!
のぼぼんの「けしごむはんこ」も参加!!
是非是非みなさん、おこしくださいな。





また、今日からしばらく贈り物をたくさん、頂いたので、
贈り物シリーズつづきます!!








*おまけ*

なまげおまけ1
ぶりたさん、今日も

なまげおまけ2
冬眠中!!







今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ぶり生毛 いつも携帯 うふふのふ /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

おおおー!これはすごい!本人の生毛で作ってるだけあってそーっくり!
ぶりたんのアンヨのあいだにある写真なんてもう、同化してるじゃんv-408
こんなに素敵になって返ってくるなんて、いい方のところにあたりましたね~ もしうちに届いてたら6ニャンにチョイチョイされて行方不明になってたに違いないです。
ぶどうママ |  2010.11.24(水) 08:33 | URL |  【編集】

ぎゃぼー!
そっくり!なんてかわいいんでしょうか!
ナイスな毛玉キャッチボールですね☆
ami |  2010.11.24(水) 19:24 | URL |  【編集】

そっくりすぎる!!!!!!!!!
正直驚きというよりも(´゚ω゚):;*.ブッって噴出しちゃいましたよw
自分もビンゴ毛で作ったことありますが、そう思うようにいかないのですよー。
だからホント尊敬します!!
えきぞう嫁 |  2010.11.24(水) 19:28 | URL |  【編集】

すごい!そっくりですね♪

こんなにステキな贈り物になってもどってくるなんて。
しめじママの才能すごーい!
本当にビックリするくらい似ていますね♪
しのぶぅ |  2010.11.24(水) 19:42 | URL |  【編集】

わあ~~~~
そっくり!!!!!
かわゆい~です^^
またたび |  2010.11.24(水) 19:56 | URL |  【編集】

これは似てますね~~
すごく可愛いです
ぶりちゃん私のとこでも一回 神 に変身したから
もう貢ぎ物が多くて~~
すごいね~~
拝んでみるでち。
E,S |  2010.11.24(水) 19:57 | URL |  【編集】

なんて粋な贈り物でしょう!!
ぶりたんのおけけからできた猫毛ブローチv-10
鼻血が出そうです!!
ぶりたん、のぼぼんさん、よかったですね~♪
ぶん母 |  2010.11.24(水) 20:03 | URL |  【編集】

まじですか~!!!!
凄い凄い!

もし、あのポーンと投げた毛玉が私の箱に入っていたら、私がニヤニヤ&クンクンして、
2にゃんの餌食になって終わってたわ~!!
こんな素敵なブローチになるなんて感動ですね!

めっちゃ可愛い~
何で毛玉でこんな細かいのが細工が出来るんでしょうな!?ほんと凄い

なおすけ |  2010.11.24(水) 20:16 | URL |  【編集】

すごい!かわいい!!似てるぅ~!!!
もう~3拍子揃っちゃいますよ~!(^^)!
あの時のお毛毛がステキなお姿になって帰ってくるとは
ぶりたさんも無駄にお毛毛を見捨てたわけじゃないのですね(笑)
サスガです!ぶりたさん(^^♪
omuさんの記事も読みました~。ステキで感動しました!
ホント尊敬ですね!
のぼぼんさん、またまた宝物が増えましたね(^^)
ジャパン母 |  2010.11.24(水) 21:26 | URL |  【編集】

可愛すぎです!

のぼぼんさーん、こんばんはー。
ぬおーっ、めっちゃ可愛いすぎますっ!
めっちゃ似ています!!
ぶりたんのお手手と写った写真、
本気で萌えました(笑)
omuさん、(初めまして♪)とても素敵です~~~。
のぼぼんさんもぶりたさんも良かったね。
P★
正宗 |  2010.11.24(水) 22:00 | URL |  【編集】

うんうんomuさんとこで
見た瞬間わかったもんね~
もう可愛過ぎー似過ぎだよー^^
そうかぁそう言えばあのぶりたんの生毛から
だったのね~^^;
私も冷蔵庫にペッタンコしてあるけどomuさんの
nekoマグネットは見てるとついニカニカしてる自分が
いてね(爆)
ぽん母 |  2010.11.24(水) 23:38 | URL |  【編集】

そっか~、あのぶりたんの生毛、omuさんの
ところに行ったのね~。素敵に戻ってくる
だなんて、なんてセンスがいいんでしょうね!
ぶりたさんにそっくりだわ~。
キキ |  2010.11.24(水) 23:45 | URL |  【編集】

毛玉ちゃんがこんな素敵なブローチになって戻ってくるなんて魔法みたい~♪
嬉しいクリスマスプレゼントですね!
それにしても、、よく似ている。。
お水カミカミしているお顔ソックリです笑。
Q |  2010.11.25(木) 00:10 | URL |  【編集】

ぬわぁんとぉ~・・・びっくり。
ぶりたんにそっくりのブローチが、ぶりたんの毛で~??
すばらしい~。すばらしぃ~。またぶりたんの毛がほんとに奇跡的にこんな素敵なブローチを作ってくださるプレゼントの中に入っていたなんて・・・不思議ね~。
お葉書下さってありがとうね。行きますよ~。祝日の日!!
えるまーる |  2010.11.25(木) 18:48 | URL |  【編集】

まあまあ私のへなちょこフェルトを喜んで下さった上にこんな素敵に紹介してくださってのぼぼんさんありがとうございます<m(__)m>
ぶりたんの生毛は手触りがとってもシルキーで作りながらずっとぶりたんをなでてるような嬉しい錯覚に陥りました★
こちらこそうちに来てくれてありがとう!
ぶり毛に感謝(*´∀`)♪
omu |  2010.11.28(日) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/502-53b90cff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
