2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.26 (Fri)

アメイジングなプレゼント!

先日から、しばらく「贈り物シリーズ」 でご紹介させて頂いております。



そして、今日の贈り物は コチラ!!




ぶりはしおき1

この すてきなセンス の包み紙は???




ぶりはしおき2

実は!
「コトコト日和」 (→)の 正宗さん から、
すてきプレゼントいただいちゃいましたー!






ぶりはしおき3

ブログを覗いていただれば、わかるのですが、
正宗さんのオサシンもお料理も、そしてねこちゃんたちもとってもすてき。。
(因みにのぼぼんは、ウール社長のファンです!うふ)

そんな、正宗さんのさすがのセンスが キラリ と光る
こんなすてきな、お皿受け入ってましたー!!



そして、ほかにも、こんなに
アメイジング なお品がー!!
(みなさま、心の準備はいいですかー?)



↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓







ぶりはしおき4

じゃ、じゃーーーーーん!!!

白ぶりたんハシオキ  でーす!!
勿論、正宗さんの手作り!!





ぶりはしおき5

どのこも、ぶりたさんにそーっくり!!
なんと、この正宗さん!このハシオキのぶりたさんの顔を
100回以上、練習したんだとか!!




ぶりたんはしおき

そんなに、思われてぶりたさん、 幸せもの  だね!!




ぶりはしおき7

ましゃむねさん、ほんとにありがとうございましたでち!!
ぼくちんが、いっぱい、いるでち!!



今まで受けとったプレゼントの中でも 3本の指に入る
衝撃的なプレゼント  となりましたー!

本当にありがとうございましたー!

みなさまもブログに遊びにいってみてね!!うぷ。








*おまけ*

ぶりはしおきおまけ
ぶりたさん。冬に入ってから、さらにたかさまに異常なくらいベッタリ。
因みに、のぼぼんは見えていません。泣






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 ゆうごはん いかしてなくても キラリハシオキ! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ありがとう!

うわ~っ、のぼぼんさん!
ご丁寧な上にすごく綺麗にアップしてくださって
ほんとうにほんとうにありがとうです!
ブアイソウな白ぶりたたちと、ぶりたさんとのツーショット、
不思議で、夢みたいです。
ああ、なのになのに、
ぶりたさんと一緒のを見比べると
ますます似てない~~~っ。
穴があったら入りたいですっ。
ほんとうにごめんよ、ぶりちゃん&のぼぼんさん。
またリベンジさせてね。
今度は1000回書くからね(笑)

取り急ぎっ、ありがとうございました!
正宗 |  2010.11.26(金) 13:10 | URL |  【編集】

先日のぶりたんブローチといい、皆さん本当にそっくりに作られていますよね♪
100回以上もの練習を重ねてくれるなんて、素敵なお友達です!


なちゅママ |  2010.11.26(金) 14:57 | URL |  【編集】

がばいすぎるぅ~~~~~~!!!
目の幅の感覚とか、もぉ、つぼつぼどつぼ!
箸おきじゃなくてお守りにしたいくらいにがばいい!(笑)
もちろん、本物も(*≧m≦*)ププッ
はと母 |  2010.11.26(金) 18:47 | URL |  【編集】

わぁぁ~!!前の猫毛ぶりたんも凄かったけど
これは凄い!!!!!
しかも実用的だし~!嬉しすぎますね
素敵な友達をお持ちですね^^

この、ほっぺのラインが堪らなく可愛い♪
なおすけ |  2010.11.27(土) 19:39 | URL |  【編集】

白ぶりたんはしおき\(◎o◎)/!
ドッピャー!かわいいーー!!
たくさんぶりたさんがいて、ステキすぎるーー!!
それもちゃんと3Dですよね(笑)
正宗さんも100回以上練習してくれたなんて、
ホント涙が出る程嬉しいですね~♪
あぁ~、私もこういう才能が欲しい~(>_<)
前に陶芸でマグカップを造ったことがあったのですが
焼いて乾燥させて送ってきたメモに「花瓶完成しましたよ」って(?_?)
笑うしかありませんでした(T_T)
ジャパン母 |  2010.11.27(土) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/503-0cbc5db9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
