2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

おいしい贈り物。

先日から、しばらく「贈り物シリーズ」 でご紹介させて頂いております。
そのシリーズも今日で最後です!!



そして、今日の贈り物は コチラ!!






おいしい1

じゃ、じゃーん!!
なんて、ハイカラなパッケージなんでしょう!!!


このステキなプレゼント!!
なんと、 「たびーかふぇ」 (→)の aco さんより、いただいちゃいました!!





おいしい2

あ。ぶりたさん、見えません。。泣





おいしい3

ビニル好きなぶりたさんは、このチュウチュウが入ってる袋にロックオン!!





おいしい4

ただ今、何かを 受信中。。




おいしい5

ぶりたん、ほら!!チュウチュウだよ!!
「食べてもいいでち??」
お願いだから、食べないで、ぶりたん。。泣







おいしい6

そして、ぬあーんと!ぶりたさん、大好き!!
パタパタトンボ まで入ってましたー!!





おいしい7

私たちにまで、おいしー贈り物が!!




おいしい8

この  「ケーキ!!」  めちゃうまでしたー!
そして、残りをあとで食べようと楽しみに冷蔵庫にとっておいたのですが、
お風呂に入ってる間に、たかさまに全部食べられました。。泣


あまりに、 無念。。。。





おいしい9

「acoさん、とってもありがとさんでち!
ぼくちん、会えるの楽しみにしてるでち!」



acoさん、本当にありがとうございました!
お会いするの、楽しみにしております!笑







*おまけ*

おいしいおまけ1
最近のぶりたさんは、暖をとりながらの、毛つくろい。

おいしいおまけ2
そんなぶりたさんを、じーっと見てるのが好きなのぼぼん。。

ぶりたさん、それにしても・・・・。

おいしいおまけ3
足が短すぎます!!笑




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 甘いもの たかさま横取り ああ無念 /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.28(日) 10:12 |  |  【編集】

もう~、「ハイカラ・・・」って言葉に感動!!
私よく使うのですが、周りから“死語でしょ”って
言われてたので、私より若いのぼぼんさんがって!
ありがとうです!!(←1人で涙(笑))

ステキなプレゼント(^^♪
大好きなパタパタとんぼ良かったですね、ぶりたさん!
これで運動不足解消できるかな~^m^
ケーキも美味しそうで、よだれが・・・。
でも、たかさまに食べられちゃったのですねー。
残~念(T_T)おれさま=たかさま健在ですね(笑)

おまけのぶりたさんの眩しい遠い目にキュン♥♥
ジャパン母 |  2010.11.28(日) 20:53 | URL |  【編集】

こんばんはー。

のぼぼんさん、ぶりたさん、こんばんはー。
ぶりたさん、楽しいものプレゼントしてもらえて
よかったね~。
受信中のぶりたさん、確かに何かを受信しているし~(笑)。
おくびのオサレも萌え萌えですよね。
ぶりたさん、これからもずっ~~と私たちのアイドルでいてください。

それから先日コメントを残して下さった、
なちゅママさま、はと母さま、なおすけさま、ジャパン母さま、どうしてもお礼が言いたくて。
この場をお借りして、ありがとうございましたっ。
あつかましくもまた遊びにいかせてもらいまーす。
のぼぼんさん、こんな機会をありがとうっ!
長々と申し訳ありません~。
正宗 |  2010.11.28(日) 22:25 | URL |  【編集】

素敵な贈り物が続々と届いてますね≧ェ≦ニヒヒ
食べちゃいそうなチュウチュウに食べて美味しいケーキ!!
残りをたかさまに食べられたのには泣けますね(≧ω≦。)プププ←笑ってるし。
うちのマオもビニールを見ると目の色が変わります(。-∀-)ニヒ♪
↓の贈り物も素敵過ぎます!!
白ぶりたん箸置きなんて反則です(*ё_ё*)きゅん・・
もちろんぶりたんブローチも(*ё_ё*)きゅん・・
皆さん凄いなぁー!!
**わたくしゴトなのですがうちに新しい仲間が増えまして☆
お時間がある時にでも覗いて頂けたら嬉しいです(´∀`*)ウフフ
masu |  2010.11.29(月) 00:35 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、ありがとうございます!
こんなに素敵にご紹介をして頂いて恐縮です。。
ケーキ、たかさまも食べて下さったのですね~。
良かったですー♪
グルーミング中のぶりた先生の表情、たまらないです!
私もぶりた先生にお会いするのを楽しみにしてます!!
ルンルン♪
aco |  2010.11.29(月) 13:18 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントとおいしいプレゼント良かったですね。ぶりたんも大喜びになっているような・・・
ぶりたん、レースの首輪がとってもおしゃれだわ~。
えるまーる |  2010.11.29(月) 15:57 | URL |  【編集】

みなさん、素敵な贈り物だわ!
私の差し上げたものが本当にささやかすぎて
まずいです!一緒に紹介されなくてホッとしてるよ~(笑)
↓のお箸置きもくりそつ!一生懸命に製作されたんだな~って
ブログにお邪魔して分かりました!
すごいな~。
ぶりたさん、何を受信したかな?
キキ |  2010.11.29(月) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/504-24d33b46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
