2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.30 (Tue)

すねすねぶりたん。


最近のたかさまは、大忙し。。。





ふてくされ1

仕事も年末にかけていそがしく、おまけに帰りも日が変わるか変わらないかくらいに
帰ってきます。。

ぶりたさんは、たかさまにあまりかまってもらえないのが、とっても寂しいよう。
(のぼぼんは、毎日いるんですけどねー。。。泣)






ふてくされ2

いつも、玄関までお見送りもかかさずにしていたのですが。。

 「ぶりたーん、いってきまーっす!」

「・・・・・・。」 








ふてくされ3

ぶりたん、ふてくされてるんだね。。。

無言の、反抗なんだね。。。
 (↑ちょっと、うれしいのぼぼん)





ふてくされ4

そんなぶりたさん。
このあと、のぼぼんと2人きりになると、突然、
「あー!!」・・・と、雄たけびを上げて
2階へ駆け上がります。。。

いつも、それが ?? ののぼぼんです!!泣













*おまけ*

ふてくされおまけ1
ぶりたさん、最近、一日の大半をこの食器棚の上ですごします!

ふてくされおまけ2
あ。やっと、活動開始。。






今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 たかさまが いなくてさみしい おばうるさい。 /ぶりた迷惑の心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ぶりたさんスネちゃって可愛い~。
おててデカいーー。
雄たけびあげて2階へってどうゆうことなんでしょう、、?感情の爆発でしょうか??
寒くなってからというものくまが甘こで甘こで;
ずっと鳴いて呼んできます。
ブラッシングなどもくま→ジャムの順にするように
していますがそれでもジャムを撫でているとやってきて恨めしそうにします笑。
Q |  2010.11.30(火) 07:21 | URL |  【編集】

謎の雄たけびww
「のぼぼんさんと2人きりかよー!!!」
っていう反抗の叫びじゃないといいけど(笑

うちのなちゅ嬢も毎日そばにいる私より、たまにしかいない旦那の方がスキです。
ショックですよね…(-"-)のぼぼんさんの気持ち痛いほど分かりますよ。
なちゅママ |  2010.11.30(火) 11:41 | URL |  【編集】

ぶりたさんのふてくされ顔のお口すっごーー好き♥
なんか、たかさまに言いたいんだケロ、一生懸命
言葉をカミシメテいるようで(>_<)
そっかー、たかさまもお忙しいのですね。。
ぶりたさん、さみしか。。
でも、のぼぼんさんが居るじゃないの~?
って、ダメか。。
そうだ!のぼぼんさんもたかさまみたいに
おれさま風にしてみては(?_?)
それも今更さらこちゃんか。。
頑張ろう!!のぼぼんさん(^^♪ファイト
ジャパン母 |  2010.11.30(火) 20:40 | URL |  【編集】

ほんとに拗ねてる~!!!笑
お口がへの字になってるもん!!

たか様の忙しい内がのぼぼんさんと、ぶりたんがいちゃつくチャンス!!??って2階に逃げるなんて~汗
これはもう、のぼぼんさんとぶりたんとのツンデレ(デレはない?)プレイだと思うしかありません~
 |  2010.11.30(火) 21:06 | URL |  【編集】

すすすみません。↑コメは私です!
なおすけ |  2010.11.30(火) 21:07 | URL |  【編集】

グフフフフー
のっぼぼんさん、今がチャンスかもー^^;
ぶりたんの反抗スネ顔も可愛い~(笑)
お正月は家族揃って過ごせるといいね
アハまだ早いか^^;
ぽん母 |  2010.11.30(火) 23:07 | URL |  【編集】

ぶりたさん、なんと分かりやすい( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
あの表情はふてくされてる以外ないですよね!笑
これほど愛されてるなんてたかさま罪なオ・ト・コ☆
ぶりたーーん!おうちにはのぼぼんさんもいるよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ぶりたさんの雄叫び話が面白過ぎて爆笑してしまいました!!
ぶりたんWHYーー┐(´д`)┌
masu |  2010.12.01(水) 00:42 | URL |  【編集】

ぶりたん、すっごい!すっごいぶーたれてる≧(´▽`)≦
表情分かりやすいですねえ~!
お父さんに構ってほしいけど仕事は仕方ないってわかってる小さい子供のようです♪

のぼぼんさん今がチャーンス!!!
たかさまに代わってぶりたんのラブをゲーット・・・って難しいですね(コラッ!
えきぞう嫁 |  2010.12.01(水) 12:29 | URL |  【編集】

ぶりたさんふて腐れてますねぇ~

たかさまへののぼぼんさん黒いですね~(笑)
好きです!

今のうちにぶりたさんの愛をゲットしちゃってください♪
しのぶぅ |  2010.12.01(水) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/505-baf19433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
