2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.02 (Thu)

のぼぼん的ショックな事件

みなさまの、最近の 「衝撃の出来事」 はなにですか?





ショック1

のぼぼん、最近、とても 衝撃的な出来事 がありました。。


そ、それは・・・・・・。。


もわ、もわわん。。。。
(↑回想しています。。。)



↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓






ショック2

たかさまが、風邪で寝込んでいて、あまりかまってもらえてないぶりたさんと、

ベッド の上で ゴロゴロタイム を楽しんでいたある日のこと。。







ショック3

ぶりたさん、いつものごとく(→)、興奮して、のぼぼんの手に絡み付いて
カミカミ していたのですが・・・・。





ショック4

その カミカミケリケリ の興奮冷めあらぬ 絶好調の途中に、
なんと、突然、 たかさま登場!!!




ショック5

そして、たかさまに気づいたぶりたさん。。
あわてて、のぼぼんのをまたいで、ジャンプしてたかさまの元へいったのですが。。。





ショック6

ぬわーんと!!

その またいだついでに!、のぼぼんの顔に 

「ちっこ」していきましたー!!!


うほー!!衝撃すぎるー!
し、しかも、 くちゃいー!!!




・・・と、放心状態ののぼぼんんを、
たかさまは を抱えて 笑っておりました。。。。




2010年も終わろうとしている今日この頃、
今年最後の 衝撃事件 (であろう) を終えたのぼぼんでした。。。。
ちゃんちゃん。。






 *前に非コメを頂いた方へ*

acoさんから頂いたお菓子(ケーキ)は、新宿の小田急百貨店で販売
されているらしーです。
◆ホレンディッシェカカオシュトゥーベ 新宿伊勢丹店◆
是非、探してみてくださいな。
ちょー、おいしかったです!






*pre cat vacation!!*


1289160083.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼんも、在廊日ありまーっす! (因みに初日はいます!)
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 お顔がね とってもくちゃいの これってあり? /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ











テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

タイトルを読んだときに想像したものを
はるかに超える衝撃でした!!
まさか~そんなことってあるんですね笑。
それって多分タカさま登場によるうれションですよね?!
さすがタカさまパワー恐ろしいです、、。
2010年も残すひと月。寒さ忙しさに負けず頑張りましょ~♪
Q |  2010.12.02(木) 07:18 | URL |  【編集】

なんと衝撃的な!きっと自分のもの!と主張されたんです。ニオイつけです。わたしの場合かなり前ですが寝てる時ニャンコの大運動会が始まってパインちゃんの足が私の口にスボッと入り口の中流血したことあります!口あけてアホヅラして寝てるからだとぶどうパパに失笑されました。。あの時おしっこを口の中にされなかったのが不幸中の幸いかも。
ぶどうママ |  2010.12.02(木) 13:10 | URL |  【編集】

最後の最後までこんな結末は想像できませんでした!爆
私は口あけて寝てる時にマオの足が口の中に入ったことがありますがソレをはるかに超す出来事です!!
いやー、読んでて思いっきり笑ってしまいましたが私はのぼぼんさんを目の前にして爆笑なんて出来ませんよ☆
不幸なのぼぼんさんを腹を抱えて笑うたかさま・・・まさに鬼m9(゚д゚)っ
まぁ、そんなたかさまにも爆笑なんですけど(。-∀-)ニヒ♪
ぶりたさん、ワンさんみたいに嬉しションしちゃうのね(´m`)クスクス
あと1ヵ月、のぼぼんさんが平和で暮らせますように(。-人-。)
masu |  2010.12.02(木) 20:41 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
・・・まさかの衝撃の出来事ですね。
ぶりたさん、自分のニオイをつけようとしたので
しょうか。
私の衝撃の出来事は、朝、靴をはいたらきなこ
のからからに乾いたう○ちが入っていたことで
す(^^;
きなこママ |  2010.12.02(木) 23:19 | URL |  【編集】

本当に衝撃事件ですね!

ただ、失礼ながらママと二人で大爆笑してしまいました。。。

たかさま恐るべし!
しのぶぅ |  2010.12.03(金) 08:01 | URL |  【編集】

のぼぼんさーーーーーーーーん\(◎o◎)/!
な、なんと!それは!衝撃すぎるーーー!!(爆)
初めて聞きましたよ~。このような衝撃事件。。
ぶりたさん興奮してたから・・・?
たかさま登場で嬉しすぎたから・・・??
それともずっと“ちっこ”我慢してたから・・・???
えっ??ストレス(・・?
いやいや、のぼぼんさんに直接ニオイづけしたかったのですよね!ソウダソウダ
(固くそう思うようにします(^_-))

のぼぼんさんには爆笑の神様がついてるとしか考えられない!
だって~このような体験なかなか出来ないじゃないですか~(笑)
ある意味尊敬だぁ~!(^^)!
ジャパン母 |  2010.12.03(金) 09:57 | URL |  【編集】

なんという衝撃事件 いや珍事件!
飛び越えるだけならまだしもちっこをしていくとは!!
たかさまの姿によっぽど興奮してつい出ちゃったんでしょうか??
顔にっていうところが衝撃ですね。
ぶりたんなんておもしろいんでしょうか。
HYU |  2010.12.03(金) 21:56 | URL |  【編集】

うっわ~~大変でした!!!
タンゲクンも昔ごろごろいいながら寝ション?してわ~!なんて
良くいってたものです(笑)
おりこうでもつい!なのね、、ついつい  
ウププ
E,S |  2010.12.04(土) 00:21 | URL |  【編集】

ちょっ・・・ちょっと衝撃的すぎ~~~っ!
ぶりたんとゴロゴロ楽しんでいた
のぼぼんさんが目に浮かぶよ。。。
そんなLOVEタイムにたかさま登場w
ぶりたんったら、なぜゆえのぼぼんさんの
顔の上をまたいでたかさまの元へ行かれるの~w
素敵なシャワーを浴びたのねヾ(*ΦωΦ)ノ
今、寝れなくて朝5時前なの。
夜更かしさんな私を笑わせてくれる
のぼぼんさんが大好きだわ~♥
まちゃもも |  2010.12.04(土) 04:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/506-f18ed0a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
