2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.04 (Sat)

ご近所さん。


先日、ご近所猫仲間さんが遊びにきましたー!




近所仲間1

「あ。また、だれかきたでち!!」





近所仲間2

「かわいいおんなのひとのにおいがするでち!!」
(おばさんとはちがうでち!)






近所仲間3

そうですー!
ご近所さんの、 ぐりママさん (→)と、 acoさん  (→
が、遊びにいらっしゃいましたー!!






近所仲間4

ぶりたさん・・。
相変わらず。。。。

「石」 状態・・・・。





近所仲間5

そんな動かないぶりたさんはほっといて、のぼぼん
頂いた 「ケーキ」 にご満悦





近所仲間6

そうこうしていると、ぶりたさんも気になるのか?
やっとでてきましたよ。





近所仲間8

女子カメラマン激写!!





近所仲間7

ぶりたさん、キャットタワーの上で ポージング





近所仲間10

そんなぶりたさんを、ぐりママがだっこしてくれましたよ。






近所仲間9

じーっ。。。。






近所仲間11

「あーっ!!!」
あ。やっぱり、鳴くんだね。。。ぶりたん。






近所仲間12

そんなこんなですっかり、ガールズトークで時間は過ぎ、
気がつけば、お外は真っ暗!!
ガールズトークはいくつになっても、楽しいものですね。。
うぷぷ。。
acoさんは、近々転勤して遠くにいってしまうんだとか。。。
お引越しの前に、また遊びましょーね。。
楽しい時間をありがとうございました!!


今回、のぼぼん。あまりオサシン撮っておりません。
(食べるのに夢中だった。。あは。)
お二人さんのオサシン見に行ってくださいな。










*pre cat vacation!!*


1289160083.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼんも、在廊日ありまーっす! (因みに初日はいます!)
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 どうしてでち? みんにゃのままは おきれいでち? /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたの来客  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

最初は固まっていたのに、キャットタワーでポージング。さすがぶりたん♪
ぶりたんのキャットタワーにはいっぱいおもちゃがあって、いいね~素敵♪

そう言えば、最近首輪変えました??
渋い赤色がとっても良い感じです~!
うち、もうよれよれだ。。。変えねば。。
なおすけ |  2010.12.04(土) 19:27 | URL |  【編集】

先日はお邪魔しました。
あまりに楽しくて、ついつい長居してしまいました。
ぶりたさんのあまりの可愛さにビックリでした。
そして、のぼぼんさん、どんだけ面白いんですか!!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました!!
また、ぜひ遊びましょうね♪
aco |  2010.12.04(土) 21:43 | URL |  【編集】

わ~、楽しそうな女子会だったんですね!
ぶりたさん、女の子に囲まれて固まっちゃった
のね~。タワーの上でのポージングキマッテます。
↓、笑っちゃいましたよ~。今年の災難は
これで終わるといいね!
キキ |  2010.12.05(日) 23:58 | URL |  【編集】

またもやありがとうございました!
acoさんともお会いできて、楽しかったです!
また来週あたりお会いできますね~
ぶりたんまた抱っこさせてくれてありがとうね~!
ぐり母 |  2010.12.06(月) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/507-68077aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
