2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.08 (Wed)

カタツムリぶりたん。

今度、原宿で行われる 「Pre Cat Vacation」 (→)にて。。。





かたつむり1

出品する 「カタツムリぶりたんキャットニップ」 できあがりましたー!





かたつむり2

検品はぶりたさんが実行中。。





かたつむり3

ぶりたさん、ほじっちゃやーよ。。





かたつむり4

そんなこの 「カタツムリぶりたん」 ですが・・・。





かたつむり5

ひとつひとつ全部てつくりなので、ビミョーに違います。
(↑ヘタクソだからだろー!)






かたつむり6

そんなキャットニップは限定 30体!!
(↑今回、たかさまにも手伝ってもらったので、たくさん作れました!)

好みの柄があるひとは、お早めにどーぞ!





かたつむり7

さあ、のぼぼん、次の商品の作成にやっと移ります。。。
(まにあうのだろうか??笑)





かたつむり8

みんな、今年のにゃんずのプレゼントは、是非「Pre Cat Vacation」 (→)にて。

「おまちしてますでち!」








1289160083.jpg





1289160082.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼん、在廊日あります!
詳細決まったら、またブログでお知らせします!
因みに初日と最終日は、います!



今年のクリスマスもねこちゃんと一緒に!!







今日もポチ!!忘れないでね!

↓ ↓ ↓


 クリスマス ニップにまみれて うっとり気分 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おはよ~。
すご~い。たくさんの「かたつむりぶりたん」
力作ですね!たかさまもお手伝いだなんて
夫の鏡ですね!カゴにぎちぎちに埋まってて
とっても可愛い。
のぼぼんさん、次は何を作るのですかぁ?
ヅツウにお気を付けてね。
私もとりあえず作り終わりましたよ♪
キキ |  2010.12.08(水) 07:41 | URL |  【編集】

やっぱりかたつむりぶりたんは可愛いです(*ё_ё*)きゅん・・
のぼぼんさんが作ってそのお手伝いをたかさまがして最後はぶりたさんが検品なんて
「のぼぼんファクトリー」設立ですね!笑
ひとまず、みなさんお疲れ様でした!
次はどんな作品が出来るのか楽しみにしてます♪
でものぼぼんファクトリーのみなさん、体調だけには十分気を付けてくださいね(o´∀`o)
masu |  2010.12.08(水) 17:28 | URL |  【編集】

おぉぉぉ♪やっぱりめちゃくちゃ可愛い!!
こんなに手のこんだ作品が30コ。。。
お疲れ様です。
あー初日に買いに行ってGETしたいよぉぉ(涙
行けないのが悔しいです。
きっとみんなすっごく楽しみにしていると思います。大変でしょうが、頑張って下さいね☆
応援しています。
なちゅママ |  2010.12.08(水) 20:55 | URL |  【編集】

今度のかたつむりぶりたんもめっちゃいいね~^^
抱き易い感じだし(笑)
イベント豪華メンバーだし楽しんでやってね~
ぽん母 |  2010.12.08(水) 23:13 | URL |  【編集】

かたつむりバージョンもとっても可愛いーですね!
ぶりたさんは猫でなくてもイケてるってことですね☆笑。
たかさまお手伝いなんて素晴らしい~。
器用だっておっしゃってましたもんね♪
体調崩されないよう気をつけて次の作品作りも
頑張ってください〃
Q |  2010.12.09(木) 07:13 | URL |  【編集】

わ~ぶりたんさんがいっぱいっe-349
欲しいのに~行けないのが残念だー
しかも、ぶりたさんがチェックしたものがいいな♪
ぶりたさんのいい香りがするかしら?
30個お疲れさまでしたー!!
次はどんなものが出きるのかな?
楽しみにしてますね♪
これからも寒さがましてきますし、
ご自愛くださいね!
やまりんご |  2010.12.09(木) 12:34 | URL |  【編集】

祝日か、日曜日に伺いたいです~。
まぁ、かたつむりぶりたんは、ぶりたんのにおい付きね~。行くまで売り切れませんよ073うに!!
えるまーる |  2010.12.09(木) 12:57 | URL |  【編集】

わぁ~!カタツムリぶりたん出来上がったのですね~!
限定30体、今回はたかさまプレミアバージョンは無くても
お手伝いしてくれたなんて、“おれさま!”やるじゃないですか~(^^)
ぶりたさんもチェックして、familyの絆を感じてますよ!
密かに、今回はグリーン系をまた何個かゲットと勝手に目標をたててる私(笑)
そして次の商品♪の作成、頑張ってください!
楽しみだなぁ~(^^♪
ジャパン母 |  2010.12.09(木) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/509-f8d3c87b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
