2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.14 (Tue)

ツチノコぶりたんキャットニップ!!

みなさん、12月21日ー27日の予定はお決まりですか??





つちのこ

さあ??これはなんでしょうか???







つちのこ2

じゃ、じゃーん!!!
のぼぼん、 「pre cat vacation!」 の新作、作りましたー!





つちのこ3

名づけて、
「ツチノコぶりたんキャットニップ!!」





つちのこ10

因みに、イメージはコチラ!! ↑↑↑





つちのこ4

みにゃさんの、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか???





つちのこ5

ぶりたさん、検品はいりまーっす!!





つちのこ6

あ、ぶりたさん、またがないでください。。。泣





つちのこ7

そんなこの 「ツチノコぶりたんキャットニップ!」
限定、 12 個!
欲しい方は、お早めに。。。。





つちのこ8

ぶりたさん、このキャットニップかわいーでしょ??





つちのこ9

ビミョー。。。でち。。





1289160083.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


DM欲しい方は、hankeshi-buritan★hotmail.co.jpまで!(★を@に変えてね!)
住所とお名前おしえてくださーい!

のぼぼん、在廊日あります!
21日→OPEN~15時くらいまで。
27日→15時くらいからCLOSEまで。
あと、25日OR26日のどちらかいます!(どちらか、お見えになる方いたら教えてね!)



今年のクリスマスもねこちゃんと一緒に!!


*本日、コメント欄あけてます!
もし、このイベントに何日にいくよっ!!て方いたら、教えていただけるとうれしーです!!





今日もポチ!!忘れないでね!

↓ ↓ ↓


 あと1週間 ほんとにだいじょぶ? まにあうの??/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

新作ぶりたんキャットニップかわいすぎです!

初日に必ず行きます♪
ぜひお話させてくださいねm(_ _)m
しのぶぅ |  2010.12.14(火) 06:56 | URL |  【編集】

作品制作、おつかれさまです(*^_^*)
つちのこ…
スーパーウルトラキュートすぎるっv-238
のぼぼんさんのセンス、いつもとってもステキング♪
行けないことがうらめしー私ですわ(トホホ)
大盛況、間違いなしですねv-218
うふふふ♪
bluesette |  2010.12.14(火) 10:41 | URL |  【編集】

おーーーっ。
つちのこぶりたん、完成したんですね!!
カラフルで可愛いです♪
沢山作成されて大変だったですよね。。
お疲れ様でした!
のぼぼんさんがいらっしゃる時に遊びに行きますね!
aco |  2010.12.14(火) 11:19 | URL |  【編集】

こんにちはー。

のぼぼんさん、おつかれさまでち。
コメント欄が開いていたので、思わずカキコミ…。
って行ける予定もないのにですよ、ちっ。

つちのこぶりたん~~。
本物も手作りもとってもキュート!
応援していますね~~。P★
正宗 |  2010.12.14(火) 16:13 | URL |  【編集】

か・・・かわえぇ~\(◎o◎)/!
ツチノコぶりたんーーーー!!
絶対ゲットしたい(>_<)
ケロ、行けるのは休日になるから・・・売れちゃうかも(T_T)
クリスマスプレゼントとして買いまくり?(笑)
のぼぼんさんともまたお会いしたいので、休日いらっしゃる日を
教えてください。今のところは空けてますよ~(^_-)
そう!準備バンタン!!(何の(・・?)
1週間後ですね~!
あぁ~楽しみ♪♪♪
ジャパン母 |  2010.12.14(火) 19:29 | URL |  【編集】

さいこーーー!!
大好きつちのこぶりたん
欲しい~^^;
ぽん母 |  2010.12.14(火) 23:55 | URL |  【編集】

いやいや、ぶりたん!!ビミョーじゃないよっ!
どう見ても可愛いじゃないですかー(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
のぼぼんさんの発想って好きだなー♪
カタツムリにも骨抜きになったけど・・・ツチノコぶりたんも参った゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

のぼぼんさん、おつかれさまでした!
ちょっとはゆっくり出来そうですか?
たかさま&ぶりたさんに癒されてくださいね♪
masu |  2010.12.15(水) 00:38 | URL |  【編集】

すんごく可愛いですね~~
楽しみにしてます!
それにしてもそれにしても、、
つちのこぶりたんは可愛くて
(ぶりたん すごいでちねv-238
E,S |  2010.12.15(水) 10:43 | URL |  【編集】

かっわいぃ-

カラフルだし、なんかワクワクする感じの
またまたのぼぼんちゃんの手作りなんですね。
あのね
イメ-ジ画像が素晴らしいわ。
かなりイケてるわ。
過去記事の
つぶやきぶりたくんに身も細るほど笑ってしまったのら。
のぼぼんちゃん
あにゃた、まだ若いし可愛いのに
「ババアなう」って(爆笑)
そういうとこが好きら。
サマンサ |  2010.12.15(水) 12:25 | URL |  【編集】

つちのこぶりたん、可愛い!!
私も買っていいのかちら?

のぼぼんさん、私も初日いますよ~。
でも、openと同時に消えます(泣)
お会い出来るの楽しみにしてます。
キキ |  2010.12.16(木) 00:56 | URL |  【編集】

このツチノコぶりたん、最高ですね♪
しかもモデルさんとそっくり!!

本日の記事でご紹介させていただきました♪
akane |  2010.12.17(金) 02:42 | URL |  【編集】

戻ってまいりました。

のぼぼんさ~~ん e-320
もうすぐですね~~~!

読み逃げして 
また次の記事でコメ~~っと思ってたら
ずっと コメント欄ないままなんで
結局 また この記事に もどってきた でずよー(笑)

お忙しい中
窓辺に袋を セットしてあげる
お気遣い。。。。。 (エライ!)

ぶりたさんの たかさまセンサーの
お耳も。。。 かわいっ(笑)


当日になって どっと お疲れがでませんように
祈ってマス (笑)

キャットニップ |  2010.12.19(日) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/512-eb64d584

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
