2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.20 (Mon)

いよいよ、始まるでち!!

もうすぐクリスマスですね!!






ねこ展1

ぶりたさんは、相変わらず、のぼぼんのイベントの制作をずっとここでみています。。






ねこ展2

「何をつくっているのか?わからないんでち!!」





ねこ展3

そして、ぶりたさん、自分にかまってもらえないと、こうやって邪魔しにきます。。泣
(ぶりたさん、お願いだから、踏まないで。。)





ko.jpg

そして、ぶりたさんの 検品 も無事終了!!





ねこ展5

のぼぼん、前日まではんこの制作がんばります!!





ねこ展6

そして、そしてー!!
今回、  「ハラマキ」も出展します!!





ねこ展7

このハラマキ!!とっても伸縮するので、どんなサイズの方も(たぶん)大丈夫ですー!
そして、薄いのに、発熱性なので、とってもポカポカします!!
おしゃれしたけど、ハラマキはゴワゴワするのよねー!!なんてお悩みの方にぴったりですよー!!





ねこ展8

「いよいよ、明日から!!みなさん、お待ちしてるでち!!」







1289160082.jpg

詳しくはコチラ→


【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102



のぼぼんも、在廊日ありまーっす!
21日(OPEN~15時くらいまで)→因みにこの日はぐりママもお手伝いできてくれます!
25日(13時~15時くらいまで)
27日(15時くらい~closeまで)




本日、コメント欄あけてます!!
この日いくよって方、教えてくださいな!!




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 クリスマス ねこにも おいしいプレゼント! /のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ










テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ぶりたさんがのぼぼんさん関連の
何かをまたぐ度にまたチッコしないかと
冷や冷や&期待してしまう私です(笑)

のぼぼんさん頑張ったねー!!

めちゃめちゃ行きたいんだけど
今日はまた関西(泣)

ぶり巻きー!!(腹巻きね)
冷え性な私には涎もんだわ。

またレポとか期待してまするー♪♪
まきち |  2010.12.20(月) 13:01 | URL |  【編集】

え~、21日と27日に行こうと思ってます!
会えるんですね~嬉しいわ~♪
な~んて^m^
ぐりママさんにも会えるなんてうれしっ☆
おやつと、お茶もってかなくっちゃね(笑)

ぶりたさん検品中の中に、
ウチのお嬢さまに似たような子がいるような・・
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ニヤ。
はと母 |  2010.12.20(月) 13:09 | URL |  【編集】

応援します~。

のぼぼんさん、こんばんはー。
いよいよなんですねー。
おつかれさまでした。って今からなんですが(笑)

この日行きます、じゃあないけど思わずカキコミしましたのは、
メタボぶりたんハラマキ!!
これ、すごーーーーーーーくラブリー♪
ぶりたんがお腹に貼りついてると思うだけで
日々頑張れそうです。

のぼぼんさん、がんばってね。P☆
正宗 |  2010.12.21(火) 01:33 | URL |  【編集】

いよいよ今日からですね!
忙しいのにクリパに参加いただきありがとうございましたー。楽しかったです!
土曜日行きますよ!えっと13:00~15:00ね。了解~たぶん13:00ちょっと過ぎくらいには行けます。
来年のクリパ用に新作ハンコでも手に入れようかなー。は、はらまき!?なんと斬新な発想!みどりのはらまきの、ブサカワ柄が私は特に好きです。パッケージの帯の仰向けぶりたんもいいな~(ウケたよ~v-408
では、風邪ひかないように27日までファイト!
ぶどうママ |  2010.12.21(火) 08:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.21(火) 14:11 |  |  【編集】

おー!!新作ハラマキかわいいです!!

いよいよ今日からですね

頑張ってください^^

エキゾッコン |  2010.12.21(火) 19:51 | URL |  【編集】

本日からですよね!!!!
わぁおぉーーー♪待ってましたてございますよ~♪
あぁ~、初日の今日行けたら良かった~。。
だって、初日って大事ですよね(^^)
ぐりママさんにもお会いしたかったですよ(>_<)
ぐぇ~ん(T_T)

で~、のぼぼんさんにお会いしたいので、25日午後行く予定です!^m^
2枚目のぶりたさんのお顔、特にお目目に一発やられちゃいました。。
私、ノックアウトです♥♥♥
ジャパン母 |  2010.12.21(火) 20:39 | URL |  【編集】

昨日行ったのですが、のぼぼんさん丁度ランチに
行かれた後でお会いできず残念でした。
でも!かたつむりぶりたんGet出来ました♪
とっても可愛いーーです。
aco |  2010.12.22(水) 21:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.22(水) 21:33 |  |  【編集】

明日、25日にギャラリーにお邪魔します。
のぼぼんさんのいる13:00~15:00の間には
行く予定です。お会い出来るとうれしいです。
ぶどうママともお会い出来るかしら??
くまはは |  2010.12.24(金) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/515-cf696268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
