2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.22 (Wed)

クリパで初体験♪

のぼぼん、毎年恒例の・・・。





クリパ1

ぶどうちゃんち→()のクリスマスパーティーにいってきました!!
今回のメンバーは、TIFFAさん、ぐりまま、クロエまま、すももママ&ぱぱ、しめじまま のエキゾチームです!





クリパ2

あ。またこのおばちゃんきてるぅー。。。
と、ぶどうちゃん。。






クリパ3

このおばさん、声でかいし、うるさいんだよね。。。
と、ちょびひげがチャームポイントのぷらむさま。






クリパ4

あ、いつも遊んでくれるおばさんだ!!
と、いつもおなかを見せてくれる森の王めろんさま。





クリパ5

そんなめろんちゃん、 浮気 して、すももぱぱにすりすりされてました。。
(グラビアアイドルもびっくりのポーズしてました。)






クリパ6

そんなめろんさまの様子を、冷めた目でみるぱいんさま。。





クリパ7

そんな、何気にのぼぼんがファンのぱいんさまは、小鳥さん観賞に忙しく、キャットタワーの上で
おめめ、 キラキラ させてましたー!





クリパ8

そんなこんなで、にゃんこたちと一通り遊んで、ぶどうちゃんが見つめるその先はー!!





クリパ9

じゃ、じゃーん!!
(・・・・って、ほとんどたべちゃってます!すみません。。)





クリパ10

そして、なんとのぼぼんの故郷、福岡県の一番生成りのあまおうが!!
ほんとうに甘くて、うそのようないちごさんでした。。ごちそうさまでした!!





クリパ11

そして、恒例のプレゼント交換も!!
うひひー。





クリパ12

そんな折、のぼぼんにHAPPYなハプニングがありました!!
ぷらむさまが、ソファの上でおくつろぎ中、、ぷらむさまと目があったかと思いきや!!




クリパ13

のぼぼんのところに、すりすりしてきて、のぼぼんの指をナメナメしてくれたんです!

のぼぼん、まさに 初体験!!
(のぼぼん、初体験すぎて、指の引き際がわからず、ずっとなめなめされてました)






クリパ14

食事のあとは、にゃんこたちの撮影タイムー!!




クリパ15

めろんさまに、「メタボぶりたんキャットニップ」あげたら、うっとりー!







クリパ16

ぶどうちゃんは、美女=ぐりままにだっこされて、うっとり
(因みにのぼぼんは、にゃんこをだっこできません)





クリパ17

そんなこんなで日も暮れ。。。。





クリパ18

そうです。。。
ささみタイムにシャイなみかんさんも登場!!






クリパ19

楽しい時間をすごしましたー!!
今年も幸せなクリスマスありがとうございましたー!
また、来年も、おばちゃんきてもいーかなー??(→タモリ風。。)


・・・・・・。→にゃんこたちの反応。。


ぶどうまま&ぱぱ、そしてみにゃさん、ありがとうございました!!




*pre cat vacation!!*

ただいま、開催中!!!

1289160083.jpg

詳しくはコチラ→
(↑のぼぼんの商品紹介されています!是非みてみてね!)

【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102


のぼぼんも、在廊日ありまーっす!
25日→13時~15時くらいまで
27日→15時くらい~CLOSEまで。

*21日にきていただいたにもかかわらず、お昼にいってしまって
お会いできなかった方、申し訳ありませんでした。泣&ありがとうございました!
25、27日は現地にはりついています!
お待ちしております!
 
けしごむはんこ新商品もあるよーん。
是非、きてね!






*みなみなさまへ*

ただいま、仕事&猫展におわれており、
みなさまのところへなかなか伺えません。
もうしばらく落ち着くまでコメント欄を閉鎖させていただきます!
(たまにあけます。。)
落ち着いたら、みなさまのところにも遊びにいきますので、
もうしばらくおまちくださいなー!!
ポチ忘れないでね!!




今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 猫展まで あと少し がんばれおばさん! でち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/516-0443677b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
