2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.24 (Fri)

ぶりたのカエラダンス♪


みなしゃん・・・。






めりぶり1

「メリーぶりスマスでち!!」





めりぶり2

いつもお世話になってるみなしゃんに・・・・。






めりぶり3

ぼくちんからクリスマスプレゼントがあるんでち!!




・・・・と、いうわけで!!
ぶりたさんからのステキなクリスマスプレゼントの動画をどーぞ!!

勿論、withたかさまですよ!!



↓  ↓  ↓  

↓  ↓  ↓  

↓  ↓  ↓  

↓  ↓  ↓  








みなさん、すてきなクリスマスをお過ごしくださいな!!!


*pre cat vacationにすでに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
まだまだ、27日までやってます!!
明日、25日は13時から15時くらいまでのぼぼんいます!
あやしいおばさんいたら、声かけてくださいな!!








今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 クリスマス ポチっとお願い メリぶりでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/517-2625401a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
