2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.25 (Sat)

ぶりたさんのクリスマス♪♪

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしですか??





めり1

ぶりたさんは、今日も朝からたかさまだっこで、2階から降りてきました!






めり2

のぼぼんは・・・というと、訳あって、「羽田空港」にいました!
ツリーがすごい!!





めり3

そして、サンタさんもいましたよー!!






めり4

お家でも楽しいクリスマスをすごしましたー!
今年のケーキは「サーティーワン」にしたのですが、
なぜか?ぶりたさん、怖いみたいで、 「猛ダッシュ」 で、逃げていきました。
なぜ??





めり5

それにそれに、今年すごい!!と思ったのは、ぶりたさんにみなさまからたくさんのプレゼントいただきました!!
これはー!! みみまま&みみぱぱ(→) から!!!






めり6

ぶりたさん、早速チェック!!
このあと、あまりにスープを見る目が鋭かったので、早速食しました!





めり7

ぶりたさん、 まいうー 顔でよろこんでました。
いつもぶりたさんの好みを把握している、プレゼント!!本当にありがとうございます!!





めり8

さて、お次は???

振り返れば「ヤツはデブ」の 97。(→ さんから!!
とってもかわいー包装紙に入ってきて、かわいー!!





めり9

ぶりたさん、この「猫用かまぼこ」がお気に入りのようです!!
さすが!なセンスに圧倒されるのぼぼん。。。
イカスー!!








めり10

そして、まだまだありますよ!!
お次は、「ひめっこ気分」(→)の やまりんご さんから!!
なんと、ブログのプレゼントが当たったのですが!!
クリスマスに届くように贈ってくれるとは!!
なんと、粋なはからい!!




めり11

やまりんごさん手作りのまたたび入りのドーナツに心を奪われたぶりたさん





めり12

色んな使い方で堪能するぶりたさん。。。
このあと、ひっくりかえってごろんごろんしてましたー!






めり13

そして、やまりんごさん!
なんとのぼぼんにも!!





めり14

まっしろいねこちゃんクッションいただきましたー!!
きゃわいー!!
寝るときに、ぶりたさんはのぼぼんの部屋にいないので、
のぼぼん、これを抱きしめて寝ることにします!!ありがとうございます!








めり15

「おばさんにまで、ありがとさんでち!」


・・・と、ぶりたさん。今年はジャニーズなみのプレゼントいただいちゃって、
すっかりアイドル気取りでした。。笑






めり16

「みなしゃん、すてきなプレゼントありがとうでち!
ぼくちんの昨日の動画みてない人はみてでち!!ぼくちんからのプレゼントでち!」



ぶりたさんのカエラダンス(→)是非、ごらんくだい!!
(その前にポチ忘れないでね!!)




みなさま、すてきなクリスマスをお過ごしください!

(本日、コメント欄あけてます!)



今日もポチ!!お願いします!

↓ ↓ ↓


 クリスマス?? それっておいしい? 食べられるでち??/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:34  |  ぶりたさんのプレゼント  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おぉ、ご紹介頂きありがとうございます。
(改めて見ると大したことなさすぎでスンマセン!)
かまぼこ、なんか笑いこみあげてきますよね…
いっちょまえですよね…。
次回の企画はもっと準備に力を…(笑

このラッピングのぺらぺらの紙かわいいでしょう?!
120枚も使えない…と思いながら
手にしてしまってましたから!

ぶりたさんのサンタ帽子かわいすぎます。
ちょこーんって乗ってるー!
97。 |  2010.12.25(土) 17:51 | URL |  【編集】

Merry Christmas!
ぶりたん超~~アイドル~~~ヽ(´∀`●)ノ
プレゼントの山!山!山!!ですね♪
うちにはひとっつも・・・(爆笑)
サーティーワンのアイス見て猛ダッシュで
逃げたなんて(´艸`o)笑えたww
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
まちゃもも |  2010.12.25(土) 18:00 | URL |  【編集】

メリークリスマス!

ぶりたさん、スーパーアイドル並ですね♪
昨日のカエラダンスがめちゃくちゃ可愛くって我が家でも真似してにゃんズとダンシングしました(笑)

ステキなクリスマスをお過ごしくださいv-238
しのぶぅ |  2010.12.25(土) 18:08 | URL |  【編集】

MerryChristmas

たくさんのプレゼントうれしいですね^^

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
エキゾッコン |  2010.12.25(土) 19:18 | URL |  【編集】

そうだ!忘れてた。。。
せっかくクリスマスにお会いしたのに、、、
メリークリスマス♪
って言うの忘れてました~(>_<)
pre cat vacation!!とてもエキサイティング(^_-)
しました~!楽しかったーーー♪
ありがとうございました=^_^=

サンタさまのプレゼント多いですね~(^^)ステキ!
たかさまダッコの、チュ♥の、ぶりたんサンタさん、ラぶりーたんでち♥
癒されましたよ~(^^)v
ジャパン母 |  2010.12.25(土) 21:30 | URL |  【編集】

メリークリスマス!
ぶりたさん、たくさんのプレゼント!
たかさま抱っこで登場のぶりちゃん、可愛い!
ちんまりとしたお帽子が最高ね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
キキ |  2010.12.25(土) 22:04 | URL |  【編集】

ぶりたさんのスープ物を食す時のお顔と言うか
動作と言うか…がとっても シュキです。はい
むさしママ |  2010.12.26(日) 10:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.26(日) 19:22 |  |  【編集】

ぶりたん、めりくり~・・・ってクリスマス終わっちゃいましたね(^^;
ぶりたさん、まさにアイドルですね~☆
そしてアタシもあなたのファンです(^^)

猫展、最終日伺います~
お会いできたらウレシイなぁと思っておりますm(_ _)m
ファーファ |  2010.12.27(月) 00:38 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、えるまーる、つちのこぶりたん、ゲットできましたよ~。かわいいの、ありがとう。
じゃんぼ先生の写真講座も参加させていただいて、とってもたのしく過ごさせていただきました。
バッタリと会ったお友達もいてうれしくなっちゃいました。
のぼぼんさんのクリスマス、プレゼントたくさんで良いクリスマスですね。アイスクリームのケーキおいしそうなのに・・・ぶりたん、なんで逃げちゃったのかしら~??
えるまーる |  2010.12.27(月) 15:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.27(月) 21:44 |  |  【編集】

ワークショップのラムちゃんキャット、
のぼぼんさんらしくて
とっても可愛かったです~^^
そして猫展に今回はご一緒に参加することができて
光栄でした。
お疲れ様でした!
そうそう、キキさん作のマット私も買ってしましました~
とっても可愛いですよね^^
pie |  2010.12.28(火) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/518-ed214999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
