2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.26 (Sun)

いよいよ、明日まで!!

 「pre cat vacation」 (→)いよいよ、明日までですよー!!





プレ1

開催中!なのに、写真のレポが遅れて申し訳ありません。。
あれよあれよというまに、時間が過ぎて、もう明日までとなってしまいました!!





プレ2

イベントは、たくさんの方々が足を運んでくださって、おかげで大盛況です!
ありがとうございます!

写真はイワタさんの(→)さんのワークショップ。
子供も大人も楽しめるワークショップ!いろんなかわいー猫ちゃんができあがって、
ほんと 個性 ってすごい! 個性は才能だわー!!と、思ってしまうのぼぼん。。





プレ3

子供さんも真剣です!!笑
そんなイワタさんのワークショップは明日もやってますよー!
是非、参加してみては???
明日は、のぼぼんも後半はいますよー!





プレ4

これは、他の方のねこちゃん!!
作った方にそっくりさんでした!!
ブラボー!!





プレ5

どのねこちゃんもすてきです!!
明日は、のぼぼんも参加しようかな??
(ブッキーだけど。。。)





プレ6

会場の中はこんな感じ・・・。






プレ7

みなさんの猫ちゃん大好きな気持ちが伝わってきて本当に温かくなります。





プレ8

これは、キキさん(→)さんの。。。
これは、初日の写真ですが、もうすでにほとんどありませんでした!!




プレ9

あの、ぶりた生毛でブローチを作ってくれたomuさん(→)さんも参加されてますよー!!
どの猫ちゃんも、しめじちゃんに劣らず個性豊かでかわいー!!





プレ10

他にもまだまだ、すごい作品いっぱいすぎです!
のぼぼん、初日に買い占めましたー!
その紹介はまた後日!!




IMG_1586_convert_20101226133553.jpg

のぼぼんのハンコグッズもありますよー!
ツチノコさんは、昨日で完売いたしました!!お買い上げくださったみなさん!ありがとうございました!





プレ11

ぶりたさんは、キキさんが作ったこのマットが大のお気に入り。。
どのベッドにも寝ないのに、なぜか?このベッドはにおいがお気に入りみたい。。。
キキさんのいい女のにおいがするのかしら??





プレ12

そんな「pre cat vacation」 (→)いよいよ、明日までですよー!!
明日、最終日は17時まで!!
のぼぼんも15時くらいからいます!!
是非、おこしくださいなー!!




そしてそして、開催中に起こしくださった、ぐりママさん、しめじままさん、しのぶぅさん、acoさん、
えるまーるさん、ぶどうままさん、ジャパン母さん、なっつ。さんご夫婦さん、
そのほか、たくさんの方々、ありがとうございました!
(直接お会いできなかった方々もこの場をおかりして御礼申し上げます)
ありがとうございましたー!






今日もポチ!!お願いするでち!!

↓ ↓ ↓


 いよいよね おばさんガンバ! ぼくちん昼ね/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

13:49  |  イベントなど  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/519-563b46b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
