2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.28 (Tue)

たくさんのありがとうでち!


「pre cat vacation」 終了いたしました!!




バケ1

寒さも厳しいこの季節に、足を運んでくださったみなさま・・・。




バケ2

本当に本当にありがとうございました!





バケ3

おかげで、たくさんの 「笑顔」 を見れました!





バケ4

そして、ねこ好きな方々との過ごした時間は・・・。





バケ5

私の 宝物 となりました。






bake.jpg

本当に本当にありがとうございました!





バケ7

そして、この企画を主催してくださった  akane さま。。。






バケ8

お誘いいただいてありがとうございました!






バケ9

香川にいってもがんばってください!!







バケ10

会場内は、ねこでつながった人たちの、ぬくもりでいっぱい!






バケ11

ねこ毛指人形劇だってあるんです!!





バケ12

そして、デュウちゃんも看板犬でいました。
(デュウちゃんは、にゃんこと暮らしているため、自分をねこだとおもってるらしーです!うふふ)







バケ13

表参道はクリスマスのイルミネーションでとってもきれいでしたね!!





バケ14

そして、長いこと、お留守番してくれたぶりたさん。
ありがとうー!!
おみやげですよー!!





バケ15

「このあやしいの、なんでち!!(ヘタクソでち!)」

のぼぼん、イワタさんのワークショップに参加して、ラムちゃんにゃんこつくりましただっちゃ。





o0640041510944967001.jpg

みなさん、すてきな作品ばかりなのに。。。。
ひとり、何かちがうものが。。。。汗
(真ん中のにゃんこは、ミュージシャン川原くんのですよー!!器用だー!すごいー!)







バケ16

・・・・・・。


ぶりたさん、のぼぼんが忙しかったのにもかかわらず、あまりさみしそうではありませんでした。泣
そして、おみやげのラムちゃんにゃんこも、丸無視でした。。泣



のぼぼん。このあとひとりで、
「がんばったね。私。おつかれさま、私。。」
と、自分で自分をだきしめました。(→キモイ!!)


次回は、「戦利品」のご紹介をいたします!



そんなこんなで、のぼぼん、年末ギリギリまでお仕事です!!
みなさま、年末風邪などひかないように!!お気をつけくださいなー!!!



(本日、コメント欄あけてます!)



がんばったのぼぼんにポチおねがい!!

↓ ↓ ↓


  お留守番  ましなおみやげ ほしーでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:03  |  イベントなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.28(火) 19:35 |  |  【編集】

初日、最終日と会えてうれしかったです~!
出来ることなら、ランチでもカフェでもご一緒したかった!!!(笑)
ラムちゃん、個性的でかわいいよ~
ちなみに、ウチのムスメが私の画像みて、
このモーツアルトみたいなのかわいい!と言ってましたわよぉ~^m^
ありがとぉ♪
はと母 |  2010.12.28(火) 21:03 | URL |  【編集】

素晴らしいイベントで最高でしたね~^^
それにしてもラムちゃんにゃんこ素敵過ぎー
のぼぼんさんもまだまだ忙しい様で体気を付けて
最高の年末にして下さいね!
ぽん母 |  2010.12.28(火) 22:50 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、お疲れさまでした!
楽しい1週間でしたね。
こうやって色んな人と繋がっていくのって
なかなか面白いなと実感した1週間だったです。
年末ギリギリまでお仕事なんですか!?
お体気をつけてね~。
私はやっと明日仕事納めです。
ラムちゃんにゃんこ、やっぱり可愛い~。
キキ |  2010.12.29(水) 00:56 | URL |  【編集】

のぼぼんさん お疲れ様~!!!
一緒にニャン作りとっても楽しかったよ~~
のぼぼんさんのつぶやきが・・
ぶりたん作ろ~⇒ガチャピンだ~⇒ラムちゃんにする~⇒もう飽きた!!
作りながら可笑しくて!!
でも作品は超個性的なにゃんに仕上がりましたね!!
我が家でもこれ大人気!!!なかなか思いつきませんよ~
年末ギリまで仕事;;;若さで乗り切ってね!!!
魅威太796JW |  2010.12.29(水) 10:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.29(水) 11:03 |  |  【編集】

お疲れ様でした。にゃんこ作りもたのしかったよ!
久ぶりに物作りをしました。
ラムちゃんに笑わせ頂きました。
魅威太ママ~たりないよ
一反木綿→ドラえもん→ガチャピン→ラムちゃんで→もう飽きた(笑)オモシロ過ぎだわよ
くまはは |  2010.12.29(水) 20:50 | URL |  【編集】

はと母さんのワークショップ、ほんと楽しそうv-344私も参加したかったよ~~でもみなさんの個性あふれる素敵な作品見て私にゃ無理だと思ったりv-389
いやー、中でものぼぼんさんのは飛びぬけて独創的で、目を奪われたよ!クロエママとくまははさんのコメント見て情景がリアルに浮かび笑わせていただきましたv-408
ぶどうママ |  2010.12.29(水) 21:25 | URL |  【編集】

「pre cat vacation」お疲れさまでした~☆
お久しぶりです!
戦利品の数々、ラムちゃんにゃんこ、とっても素敵ですーー。

年末バタバタとブログ更新、訪問ともにおさぼりしてましたが来年もよろしくお願いします(^^)〃
よいお年を~♪ 
Q |  2010.12.30(木) 08:17 | URL |  【編集】

↑素敵な戦利品の数々
素晴らしいですね~
今年ももう残り少なくなってきましたね
んでご挨拶に伺いました^^
のぼぼんさん今年は大変お世話になりました
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
ご家族楽しいお正月をお過ごし下さいね~
ぽん母 |  2010.12.31(金) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/520-d96d1262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
