2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

今年もありがとうございましでち。

年末ののぼぼん家は・・・・。





年末1

クリスマスは「日本人だから。。。」という理由で、ツリーも飾らず、特にクリスマス気分もなく。。。
年末は、「私、アメリカンだから。。」と、大掃除もお正月ムードもパスし。。。


なにかに理由をつけていますが。。。

ま、のぼぼんが、単に。。。

「めんどくさがり」 だから。。。
季節感のない、年末を迎えております。。






年末2

そして、年末のこのお方も。。。
特に、年末らしい雰囲気もなく。。。
毎日、のんびり食べて寝ての生活を送っております。。笑




・・・と、ぶりたさんから一言!!





年末3

「みなしゃま、今年もぼくちんのとこに遊びに来てくれてありがとーでち!
来年もよろちくおねがいしますでち!!」






年末4

今年は、テレビ出演や本にも載せていただいたりと、ぶりたさん大活躍な年でした。。
来年はすこし、ゆっくりのんびりいきたいと思います。

そんな、のぼぼんのおきらくブログですが、よろしければ、来年も覗きにきてくださいな。。




「みなさま、よいお年を!!」





今年最後のポチお願いします!
↓ ↓ ↓


  来年は かっこいーとこ みせるでち!/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

今年はぶりたさんのまったり顔にめちゃくちゃ癒されました♪

ぶりたんグッツもちょびちょびGETできて良い年でした~
来年も我が家のにゃんズ共々よろしくお願いいたします<(_ _)>

良いお年を♪
しのぶぅ |  2010.12.31(金) 07:48 | URL |  【編集】

こんにちは(*´∇`*)
大晦日にオープンで初コメって結構
勇気のあることをしてしまってるのですが
前の記事のラムちゃん猫に♥を打ち抜かれ
いつもこっそり拝見してニヤニヤしてるだけ
なのに勢いで勇気だしました^^
イベントでもこっそりお会いできるといいな
って思ってたんですが、願い叶わず^^
今年はいろいろとお世話になりました☆
来年もフラハともどもどうぞよろしくお願いします♪♪

ぶりたん、来年はニンジンが大好きなウサギ年だね( ´艸`)
yunk |  2010.12.31(金) 09:54 | URL |  【編集】

クリスマスは「日本人だから。。。」は分かりますが、「私、アメリカンだから。。」には笑ってしまいました~!!^^
年末はイベントで忙しかったですもんね!
のんびりお正月過ごしてくださいませ~

今年は可愛いぶりたんにいっぱい笑わせてもらったり、ニヤニヤさせてもらってありがとうございました~!
来年もよろしくお願いします^^
なおすけ |  2010.12.31(金) 10:07 | URL |  【編集】

あ、ぶりたん超かわゆい寝顔。
のんびり過ごしてますねぇ。
本当に今年はぶりたん大活躍のとしでしたね。
来年のぶりたんも楽しみにしています。v-291
HYU |  2010.12.31(金) 13:29 | URL |  【編集】

今年はのぼぼんさんとお友達になれ楽しい年になりました!
お友達がTV出演したのも初めての事でこれまた興奮した出来事でした♪
来年のぶりたんも応援していますよ!
我が家も今年は家族でまったりのんびり正月ですww のぼぼんさんご一家も良いお年を~!
なちゅママ |  2010.12.31(金) 14:29 | URL |  【編集】

ぶりたんに癒され、「心の俳句」に笑わせてもらった一年でした。。

また遊んでくださいね
よいお年をお迎え下さいv-221
くまはは |  2010.12.31(金) 17:03 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、今年1年たくさんの笑いと癒しありがとう~(´・∀・`)
イベントのレポも今更ながらじっくり拝見しましたがとても充実した雑貨や写真の数々だったんですね、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました
私なんぞのマグネットも買ってくださり恐縮ですっ
私もかたつむりぶりたん、欲しかった・・・( TДT)
それにしても「私、アメリカンだから。。」大掃除もパス?!(笑)この言い訳かなり気に入りました、私も早速使ってみます。
ではではぶりたんもたかさまものぼぼんさんも良いお年を~~~(*´∀`)
omu |  2010.12.31(金) 18:32 | URL |  【編集】

のぼぼんさ~ん。

今年はぶさカワから距離が縮まって
と~~~っても嬉しかったですぅ。
もっと早く声かければ良かった~!!!!!!!

これからも末永く仲良くして下さいね~。

来年もよろしくでちー!!

良いお年を~♪
まき |  2010.12.31(金) 21:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.31(金) 21:24 |  |  【編集】

まどろむぶりたさんかわいいわぁ(*^_^*)
ぶりたさん大活躍の2010年でしたね♪
きっと2011年もフィーバーしつづけるのだろうなぁ☆
うふふ☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(*^。^*)
Bluesette |  2010.12.31(金) 21:34 | URL |  【編集】

今年も沢山の笑いと癒やしを有難う御座いました。
来年もより一層ご活躍される事を念じております!

良いお年をお迎え下さいませ。
ちょこパパ |  2010.12.31(金) 22:01 | URL |  【編集】

日本人でアメリカンなのぼぼんさん 今年もいっぱい遊んでくれてありがとーー!!!
来年も楽しいこといっぱいしましょうね~~
よいお年を~~♪
魅威太796JW |  2010.12.31(金) 22:04 | URL |  【編集】

今年はのぼぼんさんとお会い出来て楽しい
1年でした。仲良くしてくれてありがとうございました。
来年よりいっそうぴょ~んと飛躍する年に
なりますように~。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
キキ |  2010.12.31(金) 22:11 | URL |  【編集】

いつもまったりのぶりたん^^
クリスマスもお正月もマイペース♪
それが一番いいと思います(*^_^*)
今年は遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね!
れお君の母 |  2010.12.31(金) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/522-1acd157d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
