2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.03 (Mon)

お正月ぶりたん。


みなさま、お正月いかがお過ごしですかー??




初詣1

のぼぼんは、大晦日の日も、テレビをたかさまに独り占めされたので、
(因みにダイナマイトとダウンタウンを交互にみてました)
嵐の紅白が見たかったのに、断念!!(ニノー!!)
夜9時に寝て、いつのまにか、年が明けてました!! (どんだけー!?)





初詣2

2011年のぶりたさんは、毎日一緒にいるたかさまに ベッタリ で、
のぼぼんがまるで見えていないようです。。泣




そんな中、のぼぼん、アメリカンながらも 、 ノリ で、
明治神宮に初詣 にいきました!!


↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓



初詣3

元旦の天気はとってもよかったですね。。。






初詣4

そんなお天気とはうらはらに、明治神宮は

人! 人! 人!!
この南大門に到着するまでに、なかなか前に進まず、
のぼぼん、人ごみをすりぬけて前に前にと急いでいるときに・・・。








初詣5

いたずら好きのたかさまは、人ごみにまぎれてる フリ をして、のぼぼんから逃亡!!
のぼぼん、この人ごみの 「混雑」 と 、「たかさまを探せ!」で、
 2倍 に疲れました!






初詣6

やっと、大きな賽銭箱に到着して、礼拝するのぼぼん。。

のぼぼん 「ぶりたさんが今年も健康でありますように。。」
たかさま 「・・・・。」(→礼拝中)


のぼぼん 「ぶりたさんが少しはのぼぼんにもなついてくれますように。」
たかさま 「・・・・。」(→礼拝中)


(たかさまの礼拝がまだ終わっていなかったので)
のぼぼん 「・・・・。」 (どんだけ欲張りな願い事してんだよっ)
たかさま 「・・・・。」(→まだ礼拝中)






初詣7

そんなこんなで、無事初詣も終わり、福扇を持って帰りました!!






初詣8

ぶりたん、おみやげだよん。。。
(ぶりたさん、かまないでください!)






初詣9

今年もいっぱいいっぱい幸せがきますように・・・。







お正月もポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


 初もうで ぶりたの分も 初詣/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

のぼぼんさん、明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますね。
明治神宮の混み方すごいですね。
おさい銭箱もこ~んなに大きいなんてびっくりでした。
願い事がかないますように!!
えるまーる |  2011.01.03(月) 10:54 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます^^
今年もぶりたんブログ楽しみにしてますよ♪

本年も宜しくお願いします!
なっつ。 |  2011.01.03(月) 14:27 | URL |  【編集】

さすが明治神宮!尋常じゃあないね、この混み方!
お賽銭箱も箱じゃなくてプールみたい!このプールの中に入りたい~~v-351
たかさま、ずいぶん熱心にお願い事されてたのですねえ。きっとのぼぼんさんとぶりたんが今年も健康で元気でいるようにお願いしてたんですよ。
そういえば私たちが初詣で祈祷受けてるとき、背後でものすごい量のお賽銭を何度も投げいれる音と共に、大声で願い事言ってる人がいて笑っちゃいました。だって・・・「おいしいものがたくさん食べられますように」とか「プロポースが成功しますように」とかそんなんばかりなんだものv-408
ぶどうママ |  2011.01.03(月) 18:33 | URL |  【編集】

うふふ  たかさまの礼拝長いですねー
何をお祈りされてたのかしらん?
たかさまを探せ!!いい運動になりそうです^^

うさぶりたんめちゃくちゃかわいい♪

エキゾッコン |  2011.01.03(月) 20:09 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ
2010年も仲良くしてくださりありがとうございました!
今年もよろしくお願いしまっす☆
うさぶりたん、すっげ似合ってるんですけどー!!
余裕な表情にまたホレました!!付き合って下さいm(。≧Д≦。)m←告白。
今年のたかさまもやりますなぁ。爆
初大笑い頂きました。+゚d(≧ω≦*)。+゚
2011年はのぼぼんさんの願いとたかさまの欲張りな願いが叶う幸せな1年でありますように・・。
masu |  2011.01.03(月) 21:19 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

のぼぼんさん、ぶりたさん、たかさま、
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
ぶりたさん一家とお近づきになれて、
とっても思い出深い一年となりました。しあわせでち。

一枚目のぶりたさんのお手手、きっちりくっつけてるのが可愛いです。日本人(猫)だねー。
今年も仲良くしてくださいね。P☆
正宗 |  2011.01.03(月) 22:57 | URL |  【編集】

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
すごいお賽銭庭なんですねー びっくり!
熱心にお祈りして今年も良い年になりますね。

ぶりちゃん女の子みたいで可愛いー
今年も宜しくお願いします。

tiffa |  2011.01.04(火) 05:45 | URL |  【編集】

あけおめん

のぼぼんさんv-222
去年は 殺されるくらい笑いました
このBlogは すんごい
今年も幸多い年と成りますように
健康1番ねぇ
サマンサ |  2011.01.04(火) 09:11 | URL |  【編集】

のぼぼんさーん!
ご挨拶が遅くなりましたっ。
あけましておめでとうございます☆
昨年はのぼぼんさんとお友達になれて嬉しかったです!
今年もどうぞよろしくね♪
ぶりたんとのぼぼんさんとたかさまにいいことがたくさんありますように。

ところでぶりたさん、ピヨキラキッカーすっごく気に入ってくれたのねーっ!
私感激しました~
どなたが買ってくださったのか全然わからなかったから、
お写真載せてもらって嬉しかったです♪
ぶりたさんとのツーショットかわいすぎ!
ポストカードにしてほしいくらい~
よかったらBBSに投稿してね~♪
ありがとうございました☆
Aki |  2011.01.04(火) 13:39 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました!
ぶりたん、年賀状と同じ姿で・・・ポッ(*´∀`*)
うちもそういうウサギの耳買って年賀状にしようと思ったのですが・・・
やはりああいうおしゃれなものは田舎にはうってないですだ(ノД`)・゜

今年もこんなえきぞう嫁ですがよろしくおねがいします♪
えきぞう嫁 |  2011.01.04(火) 18:58 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
暮れからバタバタしていて遅くなってスミマセン。
ぶりたんのウサちゃん、可愛い♪
明治神宮、はるか昔に初詣に行きましたが同じように混み混みでした。
それが恐ろしくてそれから一度も行ってないの(笑)
のぼぼんさん、頑張りましたね~
今年も宜しくお願い致します。
ぴやまま |  2011.01.05(水) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/524-0680b349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
