2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.05 (Wed)

2011年のぶりたさん


みなさま、2011年、いかがお過ごしですか?




正月1

2011年のぶりたさんは・・・というと、、





正月2

寝て。。。。





正月6

甘えて・・・。





正月3

寝て・・・・。





正月7

甘えて。。。。





正月4

・・・と、去年と変わらない毎日を過ごしているように見えますが・・・、

唯一   変わったことが!!!





それは!!!



↓  ↓  ↓


↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓





正月9


「あなただれでち??」



「・・・・・。」→のぼぼん





正月8

ぶりたさん、なぜか?2011年になった途端、のぼぼんを忘れてしまったようです。泣


以来、毎日のぼぼんをみると、
「イカ耳」 です!! (なぜ??)



2011年も波乱な予感がするのぼぼんでした!!











*おまけ*

お正月おまけ
たかさまが書いた2011年最初ののぼぼんの似顔絵。






今年もポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


 お正月 たかさまがいて ラブラブでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ぶりたさん赤ちゃんみたいで可愛い~。
くまも甘えたモードのとき普段のどんぐり目から
同じような顔になります!
でも、、どうしてのぼぼんさんのこと忘れちゃったんでしょうか?早く思いだしてネ、ぶりたさん。
ジャムも警戒心が強いのかよくイカ耳になってます!
Q |  2011.01.05(水) 07:29 | URL |  【編集】

たかさまにべ~ったりで、のぼぼんさんが見えてなかったんでしょうね(笑)

イカ耳(ぷぷぷ)笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました。。。
しのぶぅ |  2011.01.05(水) 17:58 | URL |  【編集】

きゃ~ん♪
ぶりたさん、かわいい~
甘えも、寝るも・・
ん・・イカ耳も・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
がんばです、のぼぼんさん!!
はと母 |  2011.01.05(水) 18:28 | URL |  【編集】

あけおめです♪

あけましておめでとうございます!
昨年末から不覚にも死んでおりましたので(>_<)
挨拶が遅れてしまいました。。。
昨年はこちらこそ色々とありがとうございました!
今年もぶりたさん、たかさまと勿論のぼぼんさんの
面白楽しいブログで元気をもらいたいです(^^)
本年もよろしくお願いいたします!

ぶりたさん。。のぼぼんさん忘れちゃったの??
イカ耳?どうしたーーーのーー?ぶりたさん!
のぼぼんさーーーん(T_T)
ジャパン母 |  2011.01.05(水) 21:44 | URL |  【編集】

ぷぷ。。。幸せな眠りからさめたぶりたさん。。
のぼぼん?はて?
そんな感じでマイペースのぶりたさん。
今年もかわいい仕草たのしみ☆
もずく |  2011.01.06(木) 10:57 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!
かなり出遅れてしまいました^^;
ぶりたさんの寝ているお写真、気のせいでしょうか・・、
うっすら白目になってるように見えます(笑)
それがまた、たまらなく可愛いです!!
最近、ぶりたさんのおちょぼ口に武蔵さんもだんだん
似てきました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
aco |  2011.01.06(木) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/525-f747308d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
