2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.07 (Fri)

勝手におみくじ。


まだまだ、お正月ネタ、つづきますよー!!





おみくじ1

ぶりたさんが見つめているこれはなんでしょう??





おみくじ2


「!!!」







おみくじ3

「・・・・・。」





おみくじ4

「これ、なんでち??」 (食べられるでち??)





おみくじ5

じゃ、じゃあーーん!!!

ぶりたさん、これはおみくじなんだよ!!

色んな動物のがあったのですが、(猫はなかった)
のぼぼん、ぶりたさんに似てる ぽっちゃりさんのトラさんにしましたー。





そ、そして!!!

↓  ↓  ↓




おみくじ6


のぼぼん、 見事!

「大吉」 でした!!

今年も、 ぶりたさんと一緒にはりきってこー!!
いえーい!!






おみくじ7

因みに、写真をとり忘れたのですが、たかさまの分もひきました。
そしたら・・・・、


「中吉」  でした・・・。


惜しいー!!
(↑勝手に人のおみくじをひいて、勝手に残念がるのぼぼん。。)



今年は、 いい予感 がする のぼぼんでした!!






ポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


 おみくじも 大吉がでて たららららん。/のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

トラさんのおみくじ可愛いですね~♪
しかも大吉とは幸先よし!!じゃないですか(^-^)
私は人生記憶にある限り初、初詣しましたが厄年であることを発見しお札を購入してきました。。
いい年になるといいですねー〃
Q |  2011.01.07(金) 06:53 | URL |  【編集】

大吉とは縁起がいい!
今年はもっとぶりたんとお近づきになれるのかもですね。
楽しみな一年になりそうですねv-290
ぶりたんおみくじ |  2011.01.07(金) 10:45 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、大吉?!
素晴らしい~じゃないですか!
今年は何か良い事がありそうですね(^^)
そして、たかさま分をのぼぼんさんがひいて勝手に
残念がる・・・(>_<)のぼぼんさんらしくて、爆笑!!
思わず、想像してツボっちゃいましたよ(^O^)
そうだ!ぶりたさんおみくじってのはどうでしょう?
新作で今度の猫展(←勝手に想像^_^;)に!
私、間違いなくお買い上げしまっせ~(^^)v
ジャパン母 |  2011.01.07(金) 12:58 | URL |  【編集】

だいぶ出遅れましたがおめでとぅございます♪
かわぃすぎるおみくじ。。。しかも大吉♪
幸せな一年になりますょうに。
今年もよろしくお願いします^-^
AFRO MAMA |  2011.01.07(金) 16:52 | URL |  【編集】

トラさんのおみくじ可愛い~
しかも大吉ですか?今年は良いコトありそうですね。ブリちゃんじーっと見つめたお顔、ツボだわ。かわいい(*^。^*)
齧ったりのオイタはしないのね。お利口さん。
ぴやまま |  2011.01.08(土) 01:49 | URL |  【編集】

こんなおみくじあるんですね~。
可愛い!そして大吉だなんて、絶対いいこと
ありますね~。
ぶりたんと急接近とか!
キキ |  2011.01.08(土) 15:26 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!
今年も夫婦でぶりたんに癒されて頑張ろうと思いまっす☆

お忙しいときだったので、コメント欄が閉じられていて
書けませんでしたが、pre Cat Vacation 行きました!

みなさん上手ですよね~~~。感心してしまいました。。

ブログに感想書いてるので、よろしければ!
ぶりたんの腹巻き買いましたー♪♪

http://ameblo.jp/kanakin-skywalker/entry-10746038257.html
きなまめ |  2011.01.08(土) 16:28 | URL |  【編集】

やったですよーー!

のぼぼんさん。

こにゃにゃちは。 丸太でず。

ずごいでずよ。。。

「だいぎぢ」なんでずよ。

おとーさんに 聴いたら
「め~~~っちゃ ハッピーな1年になるってことやで~」って 
教えてもらったでずよ。

きっと。

えへっ。

ぶりたさんと ずごーーく ラブラブに なっちゃうんだと
思うでずよー。  
丸太 |  2011.01.08(土) 18:52 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いします。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

年賀状ありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです~♪
だいちゃんが、この年賀状が一番インパクトあるなぁって喜んでいました^^

おみくじ、そう言えば引いていないなぁ
でも、私はのぼぼんさんのように大吉出ないんですよ~こんなによい行いをしているのに なんでじゃ!?(ってこーゆー所がダメ?)

あとあと、先程まきちさんのブログでハンコを販売しているって始めて知りました!!ファン失格です 汗
ほんと可愛いですね!!

今はお忙しそうですが、時間のある時に注文させて頂いて宜しいでしょうか~??
なおすけ |  2011.01.08(土) 20:19 | URL |  【編集】

まぁ~大吉!
良い年になりそうな予感しますね^^
私はねこみくじひきました(紙だけど^^;)
ぽん母 |  2011.01.08(土) 21:01 | URL |  【編集】

きゃわいいーおみくじ!!
私ったらのぼぼんさん干支間違えてやんの~って
こっそり腹の中で笑いかけました~(失礼)

で、私は【中吉】
まぁ良いほうやん!!って思ってたら
「悪を改めないと凶に転ずる」と・・・
最後の最後にイヤなオチ。
なので腹の中で笑ったりはしませんのー(オホホ)

先日のぼぼんさんのはん消し紹介した記事あげた日。
帰宅したら、ぶり臭のする郵便がー!!
こんなことってありー???っと大感激!!
封筒のハンコが何気にぶっさんとぶりたさんに見えちゃいました。
都合のいい目ですわー(ギャハハー)
また紹介しますね~ はんこも好評ですー♪


PS
紅白・・・嵐司会頑張ってましたよ~
途中でゲゲゲのリーさんも応援で登場。
私はサブちゃんが紙吹雪を吸いこまないか
ハラハラ見守ってました~
まきちゅーきち。 |  2011.01.09(日) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/526-cc3593a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
