2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.09 (Sun)

年末の一大事件!!



もう、去年の年末の話になるのですが、実は

「一大事件!!」 がありました!!





年末1

年末の、アメリカンなのぼぼんは、御節も作らず、大掃除もせず、
ぐうたらぶりたさんと過ごしておりました。






年末2

そして、ぶりたさんのおなかをさすさす してゴロゴロタイムを楽しんでいたところ・・・。





年末3

あ・・・。れ・・・???





年末4

なんと!!
ぶりたさんのお尻付近に 「しこり」 らしきものを 発見!!


真っ青になって、何度も何度も触ってみましたが・・・、

やっぱり、


あ・る!! 





年末5

もう、すでに病院の診療時間は終了している時間だったため、
のぼぼん、次の日 病院にいくことにしました。。
(のぼぼん、あまりの心配にその日は一睡もできませんでした。。)


次の日も、触ってみましたが!

やっぱり、


あ・る!! 


ど、ど、どーしよー!!!! (あわわわ・・。)


そして・・・、





年末6

朝一番に、 「病院」  にいきました!!

先生に

のぼぼん 「おしりにしこりがあるんですけど・・・。」


先生   「どこですか??」


のぼぼん 「ここ・・です!!」


先生   (首をかしげながら) 「どこですか??」


のぼぼん 「ここ!!です!!」


先生   「・・・・・。これは・・・、 お尻の骨 ですね。。。(失笑)」


のぼぼん 「・・・。」




・・・ということで、のぼぼんのはやとちりでした。。。ちゃんちゃん。。。






年末7

「まじ、このおばさん、迷惑しちゃうでち!!」


ぶりたさんは、のぼぼんの勘違いで 大事なところを何度も
触られる 始末。。。
(ごめんよ!ぶりたん!!)
散々な 年末 でした!!



ぶりたさんが、今年も健康でよかったよかった!!

因みに、たかさまには 大爆笑 されました。。。泣


今年も健康なぶりたさんでいてくださいな






今年もポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


 おばさんは いつもおおげさ ぼく迷惑 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

まぁ結果オーライなんですけども
朝から声出して笑わせてもらいましたよ!
アメリカンなのぼぼんさん…
その考え方、頂きたいです!
(今年もよろしくお願いします)
97。 |  2011.01.09(日) 10:19 | URL |  【編集】

ぶりたん~
おしりが一大事なのにそんな面白い顔でごはん食べてる場合じゃないよ~
っと思ったけど・・・
骨でしたか。
そりゃのんきに食べますよね。
何事もなくて本当によかったです。
そうですかー骨ですかー、いやはや。
HYU |  2011.01.09(日) 13:04 | URL |  【編集】

爆笑~!いや、無事で良かったです!
私も以前、ネムのおなかにできものができていて、
ネム父に報告したら「それはチクビでは?」と言われました…。
ami |  2011.01.09(日) 14:18 | URL |  【編集】

ふふふ^^
笑ってはいけないですけども笑ってしまいました(笑)
でも焦りますよね^^;
このしこりなに!?って。
そうなると、妄想の不のループにはまってしまうんですよねー;
あたしも発見したらのぼぼんさんみたいにめっちゃ焦ります;

ぶりたん♪しこりじゃなくっておしりの骨でよかったね♪
なっつ。 |  2011.01.09(日) 17:33 | URL |  【編集】

笑,笑

のぼぼんさん可愛い~~~
迷惑そうなぶりたんが可笑しくて
楽しい~~~!!!
E,S |  2011.01.09(日) 17:59 | URL |  【編集】

ぎゃはは。新年から笑わせていただきましたー!
さすがのぼぼんさん!
ぶりたさんを愛するが故ですよね~
でも、まさか骨だったとはっ!!
たかさまが大爆笑したのも分かる~

↓私が作った猫鏡餅がっ!!
ぶりたさんと一緒のショット嬉しい過ぎる~e-266
のぼぼんさんありがとうございます!
やまりんご |  2011.01.09(日) 19:03 | URL |  【編集】

それは、大事件でしたね!
でも、何事もなくってよかったです(●^o^●)

私も我が家のにゃんこがねん挫した時、大騒ぎして病院に行きましたが周りには笑われました。。。

ネコなんてすぐなおるって。。。
しのぶぅ |  2011.01.09(日) 20:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.09(日) 20:44 |  |  【編集】

大事にならなくて本当に良かったですねi-228
実は我が家でも急にお腹が大きくなってきたので”何かの病気”と思って急いで病院に行ったところ
”ただのお肉です”v-402
でも親馬鹿と呼ばれようが我が子が元気でいてくれればi-234
ちょこパパ |  2011.01.09(日) 21:53 | URL |  【編集】

おしり無事でよかったです!!

最後のぶりたんの呆れ顔 爆笑です

エキゾッコン |  2011.01.09(日) 22:07 | URL |  【編集】

めっちゃ心配しましたょ!!!
でもホント良かったです。。。
健康第一っすね♪
爆笑させていただきましたw
AFRO MAMA |  2011.01.09(日) 22:49 | URL |  【編集】

よかったね。

のぼぼんさん、思いっきり笑ってしまいました。
ネットでは初笑い?(笑)
いやー、わかりますよ。
私も以前慌てたのですが、ただのでっかい毛玉でした。
こんなに心配してもらえて、ぶりたさん今年もしあわせだねー。
ああ、何事もなくてよかった。
5枚目の写真、可愛い!6枚目、爆笑です。

あ、のぼぼんさん、こちらでのご挨拶、まだしてないかも~~。
のぼぼんさん、たかさま、ぶりたさん、今年もよろしくねー。
正宗 |  2011.01.09(日) 23:31 | URL |  【編集】

あーよかった^^;
でも私も骨見覚え?さわり覚え?があります!!
私もグリグリなんだろう??
って何度も触って…でも
反対側にもあるのでアレ^^;違う~って
青くなったり赤くなったり(*^_^*)
お尻の骨と言う事は真後ろかしら~
今度触ってみよ~っ
健康何よりですものね♪
れお君の母 |  2011.01.09(日) 23:48 | URL |  【編集】

あるある

やっちゃいましたねぇ~
ちなみにむさしやまは去勢していないので寒い昨今マッサージなどしてさしあげているのですが、
たまーーに玉を触ってしまう事などもあります。奴は!ビックリでとびあがりますが…
ボティタッチは大事な事です のぼぼんさんこれからもカンパリましょう
ぶりたんも愛情を感じているとおもいますよ~(^^ゞ
しかし病院に駆け込んだのぼぼんさんの気持ちわかります でも 笑
むさしママ |  2011.01.10(月) 11:06 | URL |  【編集】

あはは~
そんなのぼぼんさん大好き~^^
ぽん母 |  2011.01.10(月) 22:53 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、今年も最初から笑わせて
くれてありがとう~。
でもなんでもなくて良かったです。
でも毎日お触りするのはいいんですよ~。
そう言えば、昔、私もぐりの下腹部に変なしこりが
あったので健康診断のついでに、病院で聞いて
みたら、「これは脂肪です」と言われ、
ちょ~恥ずかしかったことを思い出したわ(笑)
キキ |  2011.01.11(火) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/527-7cabe8f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
