2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.13 (Thu)

「うわさの彼」がやってきたでち!



ぶりたさんが、何だか朝から、騒がしい様子・・・。





うわさ1

「オババさん、オババさん!!朝起きたら、これがぼくちんのとこにおいてあったでち!」





うわさ2

こ、これは!!!





うわさ3

これ・・・。






うわさ4

とってもおいしーにおいがするんでち!






うわさ5

ぼくちん、離れたくないんでち!






うわさ6

うっとりちゃんなんでち!








うわさ7

・・・・と、そんなわけで!!





うわさ8

「タイガーマスク」 さん!!
ありがとうございました!!

(ぶりたさん、おかしな体勢になってるけどね!!)








ポチ忘れないででち!
↓ ↓ ↓


トラおじさん ぼくの家にも やってきたでち! /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

マジですかぁ~!?!?
ぶりたサンちにまで。
サンタクロースのよぅですねww
AFRO MAMA |  2011.01.13(木) 11:43 | URL |  【編集】

それは。 もしかしたら・・・!

ぶりちゃんっ!

来たのねっ!
ついに 来てくれたのね!
今 巷の 出没してくれてる! あの方が!!
仕事中に 遊びに来た甲斐が あった!(笑)

こんな
決定的な場面に 遭遇出来るなんて~
わー
ぶりちゃんっ! よかったねっ!

ちょっと クリスマス模様が 気になるけど。。。。(笑)

あー!
それ!

「タイガースマスク」って 書いてあるっ;;;;
\(◎o◎)/!


(のぼぼんさん。 タイガースマスク 知ってますか~?)

さ。 仕事しよー(笑)
キャットニップ |  2011.01.13(木) 15:23 | URL |  【編集】

ぶりたさんにまで伊達直人が!!!

よかったですね~
しかも、特大またたび♪

くにゃくにゃのぶりたさんも超かわぃぃ!
しのぶぅ |  2011.01.13(木) 19:44 | URL |  【編集】

伊達直人!!w
ぶりたさん、良かったですねー!
今日のうっとりぶりたさんもかわいいっ ∪´∀`)
タマ |  2011.01.13(木) 23:43 | URL |  【編集】

きゃ、今はやりのタイガーマスクから!
格好いいな~。
私も気になっていた、またたびの木。
あ~、買えばヨカッタ~。
キキ |  2011.01.14(金) 00:13 | URL |  【編集】

話題の伊達直人が!!( ; ロ)゚ ゚
すげーですよっっ!!
ニャンコのぶりたんにはまたたびとはタイガーマスクさんも喜ぶものが分かってらっしゃる!笑
それにしてもデカいまたたびですね(^w^) ぶぶぶ・・・
ぶりたさんも首が伸びるほど夢中ですね!爆
ニュルリと伸びたぶりたんもまたカワユイ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
masu |  2011.01.14(金) 02:26 | URL |  【編集】

初めまして。
いつもそーっと覗いておりました。

 この前の記事のぶりたんに悶絶しました~~。
裾から覗いてるお顔がキュート過ぎデス。

 今はやりの伊達直人さん。どんな姿で
ぶりたさんちにやってきたのかしら。
立派なまたたびの木ですね。ビックリ!
hirohiro |  2011.01.14(金) 07:37 | URL |  【編集】

ぶりたさんとこにもタイガーマスク現われたのですか!!
ぶりたんのランドセル姿も見てみたかったけどww
この善意の輪がもっともっと広がるといいですねー☆
なちゅママ |  2011.01.14(金) 15:03 | URL |  【編集】

なっ、なにーーー\(◎o◎)/!
伊達直人が?!
でも・・・
さすが、アイドルぶりたさん!
伊達さんも目の付け所違うねぇ~(^^)
で、巨大またたびの木にデレデレちゃん姿
またもや萌えました♥
おかしな体勢、分かりますよ~!
ペロペロ舌もイイーー♥
よかったね、ぶりたさん♪

余談ですが、ちなみに私、巷で京塚昌子と言われて
ます。。。
あっ、プレゼントするからじゃないですよ。
ズータイがです。。。"^_^"
ジャパン母 |  2011.01.14(金) 15:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.14(金) 16:06 |  |  【編集】

のぼぼんさん、ぶりたさん、こんばんはー。
そうなんですか!ついにぶりたさんにまで!良かったね~~!
それにしても「えつおおじさんのお山の巨またたび」(合っていますか??)をチョイスする伊達直人さん、
しぶいですっ(笑)
うちねんこーずもおりこうして待ってましょ~♪

そうそう、のぼぼんさん、いつか教えてくださった「ウンナナクール」行って参りました♪
超萌え~~~~、でしたぁ。P☆
正宗 |  2011.01.15(土) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/529-929d76bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
