2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.15 (Sat)

にゃんこの福袋!!

先日、ぶりたさんのつめを切っていたら、切ったつめが空を舞い、
目に入った のぼぼん です! (因みに、すぐとれました)




福袋1

ぶりたさんがいるこの  に何が入っていたのでしょう??





福袋2

ジャ、ジャーーン!!

・・・と、こんなにどっさり!!





福袋3

なんとこれは、 「にゃんこの福袋」 なんです!


のぼぼん、この年まで、 「福袋」 というものを買ったことがなかったのですが、
毎年買われている、 「ぶどうちゃんち」 (→)の記事をみて、
今年はトライしてみましたー!!
(スケールが違うけど・・汗)





福袋4

ぶりたさん、そっちじゃありませんよ。。




福袋5

早速、ぶりたんCHECKはいりまーっす!!

この福袋、ねこのごはんから、グルーミング雑貨、人の雑貨までもりだくさん!!
これで、 3000円 は、安い!!
いえーい!! 福袋!!





福袋6

この福袋の中で、1番のお気に入りは、
この 「ねころん鍋ベッド」!!





福袋7

ぶりたさんも気に入ってくれたみたいで、珍しく
ベッドに IN されています!





福袋8

ただ、ちょっと、ぽっちゃりさんは、
出入りの時に、軽く 地震 がおきます!!笑











◆おまけ◆

福袋おまけ1
因みに、のぼぼんは、「ウンナナクール」(→)の福袋3000円を購入!!
これが、めちゃめちゃ当たりでして、2万円分はいってました!
下着なので、中身をご紹介できないのが、残念!!

福袋おまけ2
ぶりたさん、福袋ってサイコーなんだね!
なんで、今まで買わなかったんだろうね。。

来年も買おうと思うのぼぼんでした。。







ポチ忘れないででち!
↓ ↓ ↓


ふくぶくろ? ぼくちんお年玉 ほしーでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

うちにもねころん鍋ベッドありますー。
ちゃんらが来る予定もない頃にいつかやって来るかも知れないネコの為にと(笑)旦那さんが購入したのですが、、絶対入りません。。
結構高くて買うときから反対だった私は悲しくてしょうがないです笑。
Q |  2011.01.15(土) 09:32 | URL |  【編集】

目に爪!!!!汗
想像しただけでうへ~痛そう。。
大したこと無かったようで良かったです~

福袋かぁ~・・私あんまり中身で当たった記憶が無く久しく買ってないんですよ~。
でも、にゃんこ福袋は良いですね!
この鍋ベットはとっても暖かそうで良いなぁ~
色も可愛いし。

うちにも伊達直人こないかしら・・・・。
なおすけ |  2011.01.15(土) 11:55 | URL |  【編集】

ねころん鍋欲しい~
私がちゃぴんのベットとねころん鍋どっちにするか悩んだんです。。。

みるとねころん鍋の方がいいかも。。。
ぶりたさん、よかったね♪

追伸:今日は、お会いできてうれしかったです♪
   のぼぼんさんは、思った通りのステキなお姉さまでした(●^o^●)
しのぶぅ |  2011.01.15(土) 22:32 | URL |  【編集】

ねころん鍋ベッド!

ねころん鍋ベッド、温かそうでいいなー!
大きさもぶりたさんにジャストフィットですねv-218
とってもサマになってます(´∀`)
福袋にはあんまり興味がなかったんですが、
かなり素敵な内容で、わたしも来年は買おうと誓いましたw
タマ |  2011.01.16(日) 01:02 | URL |  【編集】

私もありますよー。爪が目に入ったこと!!
自分のですけど。。。

そしてのぼぼんさんいい福袋買われましたね。
うちは今年はやめたんです。
中身が丸見えのものだったので
あっ あれはいらないな、これもいらないなと
考えてるうちに・・・・。
中が見えなかったら今年も買ってたと思います!!
インナーの福袋ってのも気になりますね。ウフフ。。。
ぶん母 |  2011.01.16(日) 14:25 | URL |  【編集】

一昨日は応援ありがとうございました!
2日目もいらしてくれたらめろんもご機嫌だったのかもv-283
にゃんこの福袋!こんなんがあるのですね!私達は自分たちのものとか食べ物ばっかりだけど。鍋の中に入ってるぶりたん最高!地震が起きてるのも笑えるv-408
ぶどうまま |  2011.01.17(月) 08:49 | URL |  【編集】

ありがとうございました!

カイママですが、解りますか???

土曜には、キャットショーにいらして頂きありがとうございました。
ご挨拶してそのままになってしまいました。。。。
それなのに、おいしいかりんとが、ゲージの上に、、、
お礼も言えず、申し訳ありません。
おいしく頂きました!

会場から、自宅が近いので一度、ガンモを置いて赤ニャンの世話をして、また会場に戻った時には、もういらっしゃらなくて、、、お礼も言えず申し訳ありません、、、、

ジャパン母さんから頂いた、ぶりたん腹巻きは、早速愛用してますよ。
薄手で、目立たず暖かくて最高です!

また、是非ともショー見学にいらして下さい!
お会いできるのを楽しみにしています!!

カイママ(Fairy hill) |  2011.01.17(月) 20:57 | URL |  【編集】

イイ!!

猫福袋いいですねー!!

わたしも普段は福袋って、
サイズやら何やら合わないから絶対損するだろーな…
と思って買わないんですけど、猫福袋なら別ですね!

しかも鍋型ベッド可愛すぎます(°□°)

実家のにゃんこに買ってあげたい。わたしも来年買いますー!
きなまめ |  2011.01.18(火) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/530-a918284a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
