2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.17 (Mon)

のぼぼんのはまりもの1

そろそろ、お正月ネタもつきてきたので、のぼぼんネタにします!



のぼぼん、2011年に入り、はまっているものがいくつかあります!
今日は、の 1つ を ご紹介!!  (→このネタで記事を延ばそうとしているのが、バレバレ



それは!!

↓  ↓   ↓






はまりもの1

shibaf のバッグです!!

ネット販売しかしていないというこのバッグ!!
アーティストの方が、世界各国でオサレ布を買い付けては、一品一品ミシンで作っているという
一品もの!!
中の布の組み合わせだったり、どんな布が入荷されているのか!毎回楽しみ!!

そして、なんといっても、めちゃめちゃ使いやすく、軽い!!
とっても丈夫で、のぼぼんは トッテ の部分が 
 のものがお気に入りです!





はまりもの2

・・・・・と、

あ・・れ・・・???






はまりもの3

そこにいるのは、ぶりたさんなんだね??
ぶりたさんは、そのバッグがお気に入りなんだね??







はまりもの4

ぶりたさんこのバッグがお気に入り!!
ねこの居心地も バツグン  らしーです!





はまりもの5

「ぼくちん、ここがきもちいーんでち。
そして、とってもねむいんでち。ほっといてくださいでち。」







はまりもの6

そんなこんなのこの shibaf バッグ!!ですが、
なんと、直接アトリエにいって、自分で布を選んで、バッグをオーダーすることもできます!
スゴイ!!

センスのある オサレ さんは、自分だけのバッグを作ってみては??



詳しくは  コチラ !!→

次回は、1月21日にキッチン小物などがUPされるみたいですよー!

要チェケラッチョでーす!










ポチ忘れないででち!
↓ ↓ ↓


猫ブログ 全くかんけい ないネタでち。 /ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

わたしよ わたし

わたしの名前は
昔 サ○ン○でした
が~
心ない人の酷い中傷で
Blogも変更
名前も変更しました
これからもヨロシクですぅ

のぼぼんさん♪
お買い物は自分のお小遣いで?
たか様はねのぼぼんさんのお買い物に
文句言わないあるか?
家のさと坊は な-----------んも買ってくんない
買ったら100円の物でも
鼻血出るほど怒るよ-(泣)
結婚前は優しかったのにな・・・・・・
ぶりたちゃん 可愛い☆
お気に入りのBagの中で ぬくぬくしてるのね
また『どようびのにゃんこ』観ちゃった
ホント可愛いね~
会いたいよん
けこぶ- |  2011.01.17(月) 12:36 | URL |  【編集】

わ~どれも素敵なバッグですねe-420
特に猫柄かな?キャワイイe-266
4枚目の写真…
ぶりたさんのめさブサカワぶりに
笑っちゃいましたー
そのお顔いいわe-349
そんなにリラックスしてくれたら
バッグで寝てても許しちゃいますね!
やまりんご |  2011.01.17(月) 18:41 | URL |  【編集】

ステキなコレクションv-238
オサレな物を見つけてくるのぼぼんさんの
嗅覚はスバラシイ。

先日はキャットショーご一緒させて頂いてあり
がとうでした、とっても楽しかったです。
美味しいかりんとうもご馳走様でした~。




しめじママ |  2011.01.17(月) 19:26 | URL |  【編集】

バッグも素敵だけど、ぶりたんが入るともっと素敵になりますね~。
前記事の福袋、「お値段以上」って言う感じですね。猫なべベッド、最高です。
ぶりたん、すごくお気に入りみたいでそれも良いですね。
でも、なんだか、「ぶんぶく茶釜」を思い出してしまったえるまーるでした。
えるまーる |  2011.01.17(月) 19:54 | URL |  【編集】

きゃわぃぃ~

にゃんこバックいい感じですね♪

でも、その隣にあるカメ?ちゃんのバックも気になります(●^o^●)
おしゃれのぼぼんさんを見習いたいです!
しのぶぅ |  2011.01.17(月) 22:47 | URL |  【編集】

わぁ♪とっても素敵なバックですね^^
どれもかわゆぃ♪
これは集めたくなっちゃいますね!
ちらりとのぞくぶりたさんの可愛さったらないですよ!
なっつ。 |  2011.01.18(火) 01:02 | URL |  【編集】

うわーん!
今日もぶりたさん、絶好調にかわいいですー!
こっそりチラ見しているお顔がたまりませんっ (/ω\)

バッグ、とっても素敵ですね ^^
チラリとサイトを覗いたら、
キッチングッズなども素敵ーでした!
またゆっくり遊びに行ってみます!
かわいいグッズ情報ありがとうございました☆
タマ |  2011.01.18(火) 01:20 | URL |  【編集】

むむむっ♥サイト覗いてきました。
可愛い!!これは可愛いぞ!!
集めたくなる気持ちわかります♪
ぶりたんww居心地いいのね(´艸`o)
まちゃもも |  2011.01.18(火) 15:01 | URL |  【編集】

のぼぼんさ~ん!ショーでお会いできて嬉しかったですよ!!
応援もしてくれて、しか~も、生ジャパン(←ナマモノ^m^)に
会ってくれて、ジャパンも固まりつつ(笑)感激
してました(^^)
本当にありがとうございました!

バッグ、ステキ♥
のぼぼんさんは、やっぺしおしゃれなモノ知ってますよね~!
私的には、最後のガゾの右のかめさん(?)が
とっても気になりますケロ(?_?)
ぶりたさんのINしてるバッグ、そのままお持ち
帰りしたいくらい、かわえぇ~(^O^)/
ジャパン母 |  2011.01.18(火) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/531-c1a300eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
