2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.19 (Wed)

のぼぼんのはまりもの2

前回のつづきの 「のぼぼんのはまりもの」シリーズ でお届けしています!





すき1

「まだ、続いているでちね。 猫ブログなのに、KYでちね。」




のぼぼんのはまりもの2は!!


↓  ↓  ↓




すき2


ジャ、ジャーン!!

今話題?? の 「タジン鍋」  です!


最近、ダイエッティングをしている、のぼぼん&たかさまに、何かいいものはないかしら??
と考えているときに、
しめじママ&ぐりママさんから、教えてもらったもの。 (→今頃!!

収納が困るーと思っていたのですが、なんと蓋の部分が折りたためるシリコンタイプのものを
●友 で発見!!
そして、なんとこの蓋はひっくり返して、ボールにしても使えるという優れもの!!


VIVA!「タジン鍋」!!






すき3

料理がとーーーーーーーーーっても嫌いな私でも、こうやって簡単に作れます!!
いえーい!!
因みに、これは1000円台でした!うぷ!







すき4

「おばさんでも、おいしーものつくれちゃうでち!
たまには、手作りごはん食べたいでち!!」



まだ、タジン鍋 未体験の貴方は、是非おためしあれー!!



そしてそして、もうひとつはまりものがーっ!!




↓  ↓  ↓





そ・れ・はー!!??



すき5

今、中島みゆきさんと聖子ちゃんのCMではやってる!

FUJIFILM の 「アスタリフト!!」


これ、はっきりいって、めちゃめちゃいーです!!
これ、一本あれば、どんな化粧水や乳液とあわせてもしっとりします!


気になる方はどーぞ!!↓ ↓ ↓





のぼぼんは、

♪ あなたーって、きれいだわー♪ 
あなたーっていくつなのー



・・・って、唄いながら、おまじないのように塗っています。  






すき6

「どんな化粧品つかっても、 オババ  でち!!」



ま、そんなこんなで、ぶりたさんに不評なこのシリーズは
たった2回で終了します。笑
みなさま、お付き合いくださいまして、ありがとうございました





ポチっとお願い!!
↓ ↓ ↓


このブログ オババのことは 関係ないでち! /ぶりた(怒りの)心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ









テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

お~~!買ったのねタジン鍋v-387
と言うかこんな便利なタイプが出ていたとは・・・
た~くさんお野菜摂って下さいな。

「アスタリフト」良いと聞いて、トライアルを
ゲット。確かに良いわ~v-346
お値段がもちっと安いともっともっと良いわぁ。



しめじママ |  2011.01.19(水) 15:12 | URL |  【編集】

タジン鍋!
わたし、料理が全くダメなんですが、
のぼぼんさんのように美味しそうに作れるかしら??
作れるなら…是非欲しいです!しかもお手頃~!

あとあと、アスタリフト!
丁度お正月に、妹ちゃん宅で使わせてもらって
モチモチになったので(あくまで当社比。笑)
欲しいな~と思っていたのです!
うーん、のぼぼんさんまで良いと言うなら
これは買うべきかも!←何か買う理由が欲しいだけw

ふぅー、今日もぶりたさんの丸顔に癒されました♪
タマ |  2011.01.19(水) 16:16 | URL |  【編集】

タジン鍋我が家も愛用してます♪
豚肉いれると美味しいですよね~
レパートリーは少ないですが気に入っています!

アスタリフトって使ってみたいけど、結構高価ですよね~
欲しいな~

ぶりたさん、ママのこともっと労わってあげてね♪
しのぶぅ |  2011.01.19(水) 19:35 | URL |  【編集】

おいしそ~!!!!!!
のぼぼんさんのおうちのタジンはシリコン蓋で便利ですね~。
うちは、だいちゃんの実家で何かの景品?かのタジンを貰ったのですが。。。。キティちゃん柄(苦笑)まだ登場していません~

アスタリフト良いみたいですね~
が、、、自分で買うにはちと高くってなかなか手が出せません。泣
なおすけ |  2011.01.19(水) 19:45 | URL |  【編集】

↓のbagもかわいかったけど、
今度はタジン鍋ね~
私もずーっと興味あっても・・レパートリーがなさそうで・・買ってないです。
でも、使い勝手よさげですね~

オバさん・・・(笑)
いやいや、のぼぼんさん、素のままで十分にお美しいです☆(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
はと母 |  2011.01.19(水) 21:13 | URL |  【編集】

美味しそう!

のぼぼんさん、ぶりたさん、こんばんは。
のぼぼんさんお気に入りシリーズ、
ぶりたさんは主人公になれずにご立腹のご様子。
ああは言っておいでですが(笑)、
時々ご紹介くださいね~。楽しいです♪
ぶりたさん、あにゃたはいつのときも可愛いでち。

他人鍋…←変換したらこうなりました(笑)
タジン鍋、シリコンタイプ!こんなのが出てるんですね♪
しかもすっごくおいしそうです~~~っ。欲しいっ!P☆
正宗 |  2011.01.19(水) 23:50 | URL |  【編集】

ふたつともナイスなはまりものですね~
私蓋の硬いタジン鍋持ってます
・・・っが1年箱に入ったまま^^;
レンジで蒸し蒸し~の方が簡単で
のぼぼんさん見習って今度使って料理してみよ^^!
ぽん母 |  2011.01.20(木) 00:14 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰しております~!!
マイペースですが今年も仲良くしてやってください♪
先日はインフルで欠席したにもかかわらず
おいしいかりんとうをありがとう~♪
このお礼は必ず☆

アスタリフト、500円サンプルで使いましたが
私は合わないんですよ。。。
たぶんお値段が身の丈にあってないので
皮膚が拒否反応を・・・(笑)
私が使ってるのは1500円くらいの
CoQ10配合の水の天使(笑)
Ricchan |  2011.01.20(木) 18:30 | URL |  【編集】

タジン鍋、かなりの評判は聞いているのですが
ウチには・・・ない・・・(T_T)
やっぺし、のぼぼんさんが言う程(笑)すっごい
便利なんですねぇ~!
美味しそうーー♪(^^)
話違いますが、最後のぶりたさんガゾ見て
やっぱチャーくんに似てますよ!ウンウン

アスタリスト、値段が高いんですよね~(>_<)
でも、今年すっごい乾燥してるからいいかもで
すね~!
思い切ってフンパツしちゃう~?^m^
ジャパン母 |  2011.01.20(木) 20:22 | URL |  【編集】

タジン鍋を買って使った気でいる私。
おー
このシリコンの最近流行ってるよね~
私はノーマルタイプ。ひっくり返すとトンガリが
ジャマだわ。不安定極まりないんだもん。

おー
この化粧品気になってたのら~
めっちゃお高くて大事にしすぎた2年前のクリーム。(ゲランのん)
どうしていいか分かりませんけど、なにか?
とりあえず今さら使ってみたけど、なにか?
このクリームがなくなったらカタツムリクリームが
私を待ってるのらー!!i-273i-273i-273
まぁ、私の場合モノよりも生活を改めないと
肌がしぬるー!!化粧しっぱなしで寝るのはやめましょう。


まきち |  2011.01.20(木) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/532-4c0af7a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
