2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.21 (Fri)

キャットショーにいってきました!


先週の土日に、横浜産貿ホールで行われた 「キャットショー」 にいってきました!!





ショー1


「また、おばさん、でかけてるでちね!」






ショー2

そんで、おみやげ買ってきたよ!!





ショー3

「このおばさん。。。
キャットショーにいったくせに。。。。
どうして、中華街のおみやげなんでち??」






ショー4

「ほんと、 KY でち!!」




そんなこんなで、キャットショーのオサシンをいっぱい撮ったのですが、
何がなんだかよくわからないので、オサシンだけ並べます!
(しかもコンデジ写真できたなくてすみません!!デジイチもってけばよかったー!!)

お会いできた、

クロエままさま、キャトニップさま、Pケンさま、カイママさま、ジャパン母&父さま
ぶどうまま&ぱぱさま、tiffaさま、すももぱぱさま、おじゃじゃさま、しめじままさま、しのぶぅさま

本当にありがとうございましたー!




ショー5




ショー6




ショー7




ショー8




ショー9




ショー10




ショー11




ショー12



家に帰ってみてみたら、撮れてないこがたくさんいました。がーーん。
ショーの様子はみなさんのブログでみてね!! (→ごまかすのぼぼん!)


●キウイちゃんめろんちゃんが出場の 「ねこ!大好き。」 →

●ジャパンくん出場の 「エキゾチック ジャパン!」 →

●ウィル王子出場の 「アンにゃんハセヨー」 →

●ぷくたん&うずらちゃん出場の 「ぷくぷく マルタ」 →

●スパイちゃん出場の 「エキゾチックとペルシャ猫ちゃんの日々出来事♪」  →

●ガンモくん出場の 「よこはま 猫生活 by Fairy hill」 →





ショー13


そしてそして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
帰りに しめじままさん&しのぶぅさんと立ち寄った ●十年ぶりの 「中華街」 に
心ときめき!!
たーーっくさん  お買い物して帰りましたー!!

調味料なんかもかったんですが、使い方がわからないので、おふたりに聞きました!
(↑どんだけー!!


家に帰って次の日に楽しみにとっておいた シュウマイ
次の朝起きたら、すでに 半分 ありませんでした!
(↑犯人は勿論このお方、た●さ●


みなさま、楽しい一日をありがとうございましたー!!





ポチっを忘れないでね!
↓ ↓ ↓


中華街 魅力がいっぱい 腹いっぱい のぼぼん心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  のぼぼんのおでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

のぼぼんさ~ん お仕事帰りに遠くまでありがとうございました!!!
今回は親戚の集まりみたいで楽しかった~♪
でも2日間は大変だった~;;;
(2日目二日酔いで死んでたし;;;)
次回は応援部隊で一緒に行きたいな~~!!
中華街いいね~~こっちも行きたかった~~!!
魅威太796JW |  2011.01.21(金) 11:05 | URL |  【編集】

キャットショーでは、お世話になりました♪

ちょっぴり心細かったけどのぼぼんさんが一緒にいてくれたので、ちょー楽しかったです(^-^)v

中華街は、魅力たっぷりでしたね~
楽天一位の肉まん注文しちゃいました(笑)
しのぶぅ |  2011.01.21(金) 18:48 | URL |  【編集】

す、すごい・・・豪勢なメンバーでありまするね!!; ̄ロ ̄)!!
私も一度くらいキャットショーなるものを見学してみたいです~!
エキゾだらけできっと・・・鼻血がでちゃうかもしれません・・・(/(エ)\)
えきぞう嫁 |  2011.01.21(金) 21:03 | URL |  【編集】

キャットショー楽しかったね~。

多分一人だったら行かなかったであろう、私も
ウン十年ぶりの中華街もv-344
立ち食いのアツアツ小籠包も美味しかったし
買ってきたザーサイもマーラーカオも肉まんも
美味しかった~。ってどんだけ食い気・・・

あの大きいサイズのシュウマイ半分って・・・
冷凍どころじゃなかったね。



しめじママ |  2011.01.21(金) 21:56 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、ホントにお忙しいのに見学に
来てくれてありがとうございました!
そして、ジャパンも載せてくれて感激~=^_^=
やっぺしデカいですよね(>_<)アチャー

中華街で買ってきたシュウマイ半分を・・・(T_T)
やはりあのお方が・・・。。。
でも、読者の私としては期待通りで、逆に
あのお方に『やりましたねっ!ダンナ~^m^』って
言いたくなりましたよ~(笑)

のぼぼんさんもお疲れ様でした!!
ジャパン母 |  2011.01.22(土) 07:12 | URL |  【編集】

知ってるにゃんちゃんも、知らないにゃんちゃんも可愛い~!!!!
とっても大きな大会だったようですね。
見学、とっても羨ましいです~!!!

うふふ、、、KYでち。のぶりたんの表情かわいい~!中華街良いですよね。私も久しぶりに行きたいな~♪でも、入ったお店外れる事が多い。。。お店が多すぎで何処に入れば良いのか分かんないんですよね~
なおすけ |  2011.01.22(土) 11:20 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、横浜いらしていたんですね~。
中華街楽しいですよね!
私はこれから、赤レンガに行ってきま~す。

キャットショーって楽しいですよね~。
みんなエキゾのにゃんこばかりで可愛い!!
キキ |  2011.01.22(土) 14:57 | URL |  【編集】

忙しい中来ていただいてありがとうございました。楽しかったです~v-291かりんともありがとうございました。
今回は親戚一同集まった感じで楽しかったです。オサシン、エキゾだらけの中で、めろんが異彩を放ってますね~~
中華街行ったんですね!楽しそうでいいな~!会場から激近だったのに~二日ともすぐ家に帰ったので横浜にいる実感もわきませんでしたよ。。。
今度ニャンコなしで行こうかな?
ぶどうママ |  2011.01.22(土) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/533-2d700b32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
