2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.23 (Sun)

いやな予感でち。

「金八先生」が 定年でラストシーズンに入ると聞いただけで、
涙してしまった のぼぼんです!



先週、 「キャットショー」 に行ったときに、みにゃさんをダッコさせてもらいましたが、
みにゃさんのあまりの 毛ツヤ に  びっくり!!


それで、ぶりたさんを 3ヶ月ぶり にシャンプー しました!!





SMP1.jpg

まずは、ファミネーターで 毛を ゴッソリ 収穫~





SMP2.jpg

シャンプーの係りは、勿論 、「たかさま」





SMP3.jpg

 たかさま 「ぶりた、きれいきれいにしようね。」

ぶりた  「さっさと終わらせてくださいでちね。」 






SMP4

ぶりたさん、 「もういやでち」ビーム  をたかさまに発射中!!!





SMP5

ぶりたさん、お風呂に入ると、結構細いのねぇー。





SMP6

そんなぶりたさん、隙をみて 逃げようと 必死!! 





SMP7

それでも、力強いたかさま相手には 逃亡はできません!!笑





SMP8

ぶりたさん、 うつろな表情 ・・。





SMP9

お顔もきれいきれいに フキフキ しますよ。





SMP10

はい!できあがり!!
ぶりたさん、よくがんばりました!!


シャンプーの後の、ぶりたさんはとってもいい香りがするため、見るたびに スリスリしちゃいます!
そのため、いつも以上に嫌われる のぼぼん でした・・。








*おまけ*

SMPおまけ

ぶりたさん、シャンプー後のご褒美は、勿論  モンプチスープ 





ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


たかさまでも シャンプーだけは いやんでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

入浴中のぶりたさん別人のようですね~。
お写真で見る限りシャンプーは苦手でも静かに耐えてる
感じがします。たかさまパワーでしょうか?
うちも暴れはしませんが逃亡を謀る&だんだんと大きな声で鳴き出します笑。
そろそろシャンプーどきですが中々腰があがりません;

私もアフタリスタ?気になってて使ってます!
1個目半分くらい使いましたがいいですよね~。
香りもステキだし浸透具合が半端ない感じがします♪
Q |  2011.01.23(日) 08:11 | URL |  【編集】

ぶりたさんシャンプー中大人しいのかしら?
ぶっこさん雄たけぶんだけど・・・
しかもトイレしたの確認しないと脱糞&失禁e-283
お風呂がまさに地獄絵図になる瞬間です。
色んな臭いですんごいのら~

でもうちもそろそろまた風呂に入れよう。

それにしても、ぶり風呂かわゆいー!!
まきち |  2011.01.23(日) 13:04 | URL |  【編集】

ファミネーター??初めて見ました!!
すごぉーぃ!!ごっそり^^
うちも欲しくなっちゃいました!!
ぷぅちゃん抜け毛がすごぃー^^;

ぶりたさんもおぼちゃ苦手なのかな??
ぷぅちゃんは大っ嫌いで、毎回おもらししてしまいます;

ふわっふわぶりたん^^♪
最後のモンプチを美味しそうに食べるぶりたんのお顔にほっこりです♪
なっつ。 |  2011.01.23(日) 14:00 | URL |  【編集】

ワー!入浴中のぶりたさん、お顔が小さい!
逃げようとする必死なぶりたさんも、かわいいーw
シャンプー、うちのタマはどうなることでしょう。
ぶりたさんのように良い子だったらいいのですが… (^_^;)
タマ |  2011.01.23(日) 14:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.23(日) 21:45 |  |  【編集】

ぶりたさん、イケメン度がアップしましたね♪
ステキv-238

たかさま、たかさま~
そのイケメンで上手なシャンプーさばきで我が家の3姫にゃんのシャンプーしてください!
しのぶぅ |  2011.01.23(日) 22:15 | URL |  【編集】

良かった~
最後にぶりたん無事にねこに戻って(笑)
ぶりたんもご苦労様でした
良い匂いのぶりたんで思いっきり深呼吸してみたい
ぽん母です^^;
ぽん母 |  2011.01.24(月) 00:06 | URL |  【編集】

なんか、ぶりたさんのシャンプー姿すっごい新鮮!
細っこく、小っこくなったぶりたさんも、かなり
かわいい♥ですよ~(^^)
でも、エキゾちゃんってみんなシャンプーされると
ヨーダに見えるのは私だけ(?_?)
わぉ~!思ったより良い子にシャンプーされてますね。
ぶりたさん、エライぞ~!
って、たかさまだからですかね?
ありゃ、地雷踏んじゃった(*_*;???
なには、ともあれ^_^;ぶりたさんキレイになって~
たかさま、ぶりたさん、お疲れ様でした!!
ジャパン母 |  2011.01.24(月) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/534-d397284c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
