2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.24 (Mon)

動きたくないでち。

のぼぼんの住んでいる、東京の23区は、は東京で 最高気温!!
はおそろしく 寒い という、 地域 です!!泣






わたがし1

そんな折、ぽっちゃりさんのぶりたさんは、かなりの暑がりみたいで、
冬は比較的、 元気!!

「おばさん!!暇だから、遊んであげるでち!」






わたがし2

「ぶりたさん、のぼぼんは寒すぎてうごきたくないよん。。泣」


のぼぼんもぽっちゃりさんなのですが、生粋の九州出身ののぼぼんは、
寒い冬は、まるで だめ !!

できれば、こたつを亀の甲羅のように背負って、歩きたいとさえ思っている今日この頃であります。
(↑どんだけー!!)






わたがし3

「使えない、おばさんでち!!」



そんな「遊んでコール」の ぶりたさんを、心痛くして、軽くスルーしていたら、
ぶりたさん。近くのおもちゃで遊んでましたので、その 動画 をどーぞ!!

なんか、 綿菓子 食べてるみたいですー!



  ↓   ↓   ↓


  ↓   ↓   ↓


  ↓   ↓   ↓








ぶりたさん、最近は  ひとりで遊べるコツ  を学んだようです!






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


おばばさん いつなんどきも 役立たず/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:04  |  ぶりたさんの動画  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

シャンプー後のぶりたさん!?
毛がとってもキレイに見えます~♪
一人で遊ぶ・・何か味でもついてるかのようになめまくってる~
そして、動かない(笑)
私は夏は太り冬は戻る・・だったのに、この冬は夏からの増量キャンペーンが終わりません!
あ、温度の話じゃなくて、体重の話だけど(汗)
はと母 |  2011.01.24(月) 23:55 | URL |  【編集】

解ります、その気持ち!
冬にはお姉ちゃんの家に泊まりに行かないです、寒いから(笑)

ぶりたさん、ママのために一人遊び出来たんだ!
偉いね~
かわぃぃなぁ~♪
しのぶぅ |  2011.01.25(火) 15:19 | URL |  【編集】

寒いの嫌い嫌い…me too。
我が家は旦那の教え(コタツは人をダメにする)でコタツを買ってもらえません(涙

せっかくのぶりたんからのお誘い。
ポイント稼がなくっちゃダメじゃないですか~(笑
のぼぼんさん脱コタツですよ!!
なちゅママ |  2011.01.25(火) 16:04 | URL |  【編集】

ぶりたさんゆっくり味わって
遊んでいますね^^
なんだかとっても美味しそうに見えるから
不思議です~♪
うちのニャンズも夏はバテバテですが
冬は快適の様です~
れお君の母 |  2011.01.25(火) 17:43 | URL |  【編集】

ぶりたさん 動画で 憩いました~♪ 

こにゃにゃちは~

この間は ありがとうございましたですよー!
せっかく 会えたのに 
相変わらずの 落ち着きのない ワタシで
ホント ごめんなさいですよー!

こちらも めちゃ;; 忙しくって 
画像も お送りしてなくて すみませんっ;;

そんな。 
アセアセ;;;の 日々を 送る ワタクシ。
ぶりたさんの 動画を見て
憩いの ひとときでした。

お手手の グルーミングの合間に
おもちゃへも グルーミング してあげちゃうところが(笑)
さっすが ぶりたさんでずね。。。。
のぼぼんさまも お忙しいご様子。

苦手の寒さも続きますので
おカラダ 大切に。。。(=^・^=)



「ありがとでちた でぷ~」 うじゅ。e-78
キャットニップ |  2011.01.25(火) 18:38 | URL |  【編集】

今年の冬はホント寒いですよねー・・。
九州を離れてから本州はこんなに寒いのかと驚きました・・。
でも雪を見ると嬉しくなるのは私だけでしょうか?笑
ドアップぶりたん、かわゆいなぁー(´∀`*)ウフフ
ぶりたさん。そのフワフワしたの、美味しそうだね!
私にも味見させて(。-∀-)ニヒ♪
masu |  2011.01.25(火) 19:59 | URL |  【編集】

ぶりたん、寒くないの~!?!?
この季節にゃんこはコタツで丸くなるってのが通説よ~!!!

動画もめっちゃ元気だし~!!笑
ほんと、綿菓子を夢中で食べておる子供みたいに見えました~^^

前記事、ぶりたんのシャンプー姿
めっちゃお目目がクリクリで可愛い!!!
お風呂に入れてくれるたかさまも素敵~♪
なおすけ |  2011.01.25(火) 20:35 | URL |  【編集】

私も寒い冬は肩がこって嫌いです^^;
綿菓子ぶりたん、しっかり掴んだ両手が
食べちゃいたい位可愛い~
ぶりたんは舐め上げタイプですね
最初はふわふわしっぽさんだったのが
最後はしょぼぼんしっぽさんになっちゃわない?
ぽんはこれで何個裸にしてきたかなんですぅ^^;
ぽん母 |  2011.01.25(火) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/535-eca822e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
