2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.26 (Wed)

デリケートぶりたん。

先週の土日なのですが、たかさまは会社の
 「サバイバル合宿」 なるものに行っていました。






デリ1

のぼぼんは、たかさまがいないので、ぶりたさんとの  を深めようと
ラブラブ作戦 にでたのですが・・・。





デリ2

ぶりたさんの 落ち込みよう  は予想以上にひどく・・・。






デリ3

何度遊びに誘っても、ダッコしても、寂しそうに 「なーなー。」 鳴いて、
たかさまの残り香の残る マッサージチェアの上で、切なくお外をみる始末・・。






デリ4

しかも、夜中じゅう、 おお鳴き して、覗くと、ぶりたさんはたかさまの部屋で
どんより してました。。鳴
(近所の方、ごめんなさい。。)






デリ5

そんなデリケートぶりたさん、次の日の うんP はゲリPでした。泣





デリ6

ぶりたさん・・・。

あなたってば、どんだけ 「たかさまLOVE なのさ。。。



ぶりたさんには、全くのぼぼんが見えていないことがわかった1日でした。。ちゃんちゃん。











*おまけ*

デリおまけ

たかさまが帰ってくるとべったり。。






ポチっと忘れないでね!
↓ ↓ ↓


たかさまが いないのいないの ふあんでち。/ぶりた心の俳句 
絵文字名を入力してくださいぷちっとお願いしますコリラックマ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

13:45  |  ぶりた  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

たかさまLOVEがここまでだとは~~!!!!!
夜泣き・お腹まで壊しちゃう~~
たかさまは最高に可愛いでしょうね~~
のぼぼんさん・・・・
何もいうことはありません・・・
ぎゃ・ん・ば・・れ・・・・
魅威太796JW |  2011.01.26(水) 16:41 | URL |  【編集】

もうね、ぶりたんv-238
今度はサバイバル合宿 たかさまにおんぶされて
つれてってもらいなさいね~
でも、サバイバル合宿はあれかしら?
絶食?みたいなもの?じゃない ぶりたん
たく~!ぶりたんって~どんだけファザコンなの(笑)
E,S |  2011.01.26(水) 16:57 | URL |  【編集】

サバイバル合宿☆
なんだかすごそうな合宿です☆
帰ってこられたたかさまは
ぶりたさんにどれだけ癒された事でしょう♪
耐えているぶりたさんの表情がけなげで可愛すぎです
でもお腹こわすほどショックだったのですね^^;
この絆は強すぎですね^^;;
れお君の母 |  2011.01.26(水) 17:31 | URL |  【編集】

ぶりたんにとっては「自宅サバイバル合宿」になってしまったのですねww
たかさまのお部屋での雄たけび…。
それを悲しそうに見守るのぼぼんさんの背中を想像すると涙が出て来ますよ~!

コメありがとうございます!是非是非!!ご都合良ければお会いしたいです!また予定分かったら教えて下さいネ☆
なちゅママ |  2011.01.26(水) 17:53 | URL |  【編集】

ぶりたさんのたかさまLOVEは徹底してますねv-238

なんて愛らしいんでしょう♪

でも、のぼぼんさん的には辛いですよね~

我が家のルルさんも私が初めて出張で家を空けた時膀胱炎になっちゃったんですよぉ。
ぶりたさんも気をつけてくださいね!
しのぶぅ |  2011.01.26(水) 20:07 | URL |  【編集】

すごい。ぶり太君はすごい。
そこまで好きだとは・・・
我が家のニャンは行かないでと毎日ドアにお見送りですが・・・
10秒後にはどこかでお休みしています。
演技派ですが、ぶり太君は演技ではないんだ。
たかさまがうらましいですね。
ぶどうパパです。 |  2011.01.26(水) 20:18 | URL |  【編集】

のぼぼんさん、ある意味、チャーーンスだったのですね!
あれっ?・・・しかし・・・(T_T)
大鳴き、そしてゲリP、そこまでたかさまLOVE
だったとは(゜o゜)恐れ入りましたm(__)m
こんなに愛されてるたかさまが羨ましい限りです!
こっそし、秘訣をたかさまに教えてもらいたいくらいですよ~(>_<)
私もウチでここまで愛されたら、毎日が違うんだろうなぁ~(想像;;;)
頑張ろう~!のぼぼんさん!
って、自分にも言い聞かせてマス(^_-)

前記事のぶりたさん動画にも癒されました~(^^)v
ぶりたさーーーん!!
ジャパン母 |  2011.01.26(水) 20:59 | URL |  【編集】

おーよしよし。

のぼぼんさん、こんばんは。
ぶりたさん!か、かわいすぎです。
二枚目のお顔、こちらまできゅーんとします。
指先から横顔から、切なさが伝わってきますね。
おーよしよし、っと一緒に泣いてあげましょう(笑)
最近のぶりたさん、丸々としてさらに萌えですね。

前回の動画も癒されましたよぅ。
時々ぺろぺろする先が、お手手やお腹や、
自然とすり替わっていましたね(笑)P☆
正宗 |  2011.01.26(水) 23:46 | URL |  【編集】

ぶりたさんデリケートなんですね。
そしてご主人様にぞっこんなのね。
のぼぼんさんは切ない思いをしてるのにね。

切なくてないちゃうぶりたさんも可愛いけど
愛を分けて~~と泣きたくなるね。。。
こっち向いてぶりたん♪
hirohiro |  2011.01.27(木) 06:59 | URL |  【編集】

サ サバイバル

なんというネ-ミングの合宿
(ノ゜⊿゜)
いろいろ想像ちちゃったのよん
たかさま
なんという幸せな方
ぶりたちゃんも
それ程までに・・・・・
愛しているのね
家もどんちゃんがさとちゃんLOVEでぇ
嫉妬しちゃうのねん
けこぶ- |  2011.01.27(木) 17:04 | URL |  【編集】

なんとまあ

ぶりたん寂しくてそんなに鳴いちゃうんですね。
寂しくって鳴くのは、私はあんまり聞かない話なんでびっくりです。
本当にたかさまのことが大好きなんですねえ。
のぼぼさんにもっと甘えてくれたらいいのにと思いつつ、マッサージチェアの上で何かを感じ取ろうとするぶりたんの顔がか・わ・い・い。
HYU |  2011.01.27(木) 19:24 | URL |  【編集】

サバイバル合宿って何かしら~??
それにしても、ぶりたんの寂しそうなお顔・・・

ぶりたんの遊び、綿菓子をなめているように見えますね。なんだか、遊ぶと言うよりもおもちゃをグルーミングしてあげてる・・・そんな感じがしたのでした~。

シャンプーおりこうさんでしたね。キャットショー、楽しそう~。
えるまーる |  2011.01.27(木) 21:47 | URL |  【編集】

にゃんともとても笑って読めない記事なんだわ・・・どんだけどんだけたかさまラブなのさぁー
ぶりたんってばぁー
でも今日のアンニュイぶりたん可愛い・・・・^^;
ぽん母 |  2011.01.27(木) 22:40 | URL |  【編集】

きゃー!
いつもながらぶりたさん、かわいいー!
たかさまに抱っこされているぶりたさん、最高です☆
あ…あの…のぼぼんさん…ファイト!w
タマ |  2011.01.28(金) 00:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.28(金) 11:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takasamalove.blog87.fc2.com/tb.php/536-8194579c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
